レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高出力高回転バイク「そういう時代じゃない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2011/10/12(水) 13:31:05 ID:LOsHGfLHLc
この鈴木哲夫取締役常務執行役員って人はホンダは海外ではどういう目で
見られているのか全く判ってないんじゃないのかな?

そもそも、高回転が楽しいバイクも中低速重視で楽しいバイクも
両方あってもいいし、ホンダにはそれだけのブランドイメージもあると思うんだけど。

ホンダあたりで「時速300km/hでも鼻歌交じりで走れるバイク目指します」
とか言い出したら、世界がひっくり返るんじゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:179 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高出力高回転バイク「そういう時代じゃない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)