レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高出力高回転バイク「そういう時代じゃない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2011/12/31(土) 19:04:24 ID:Jax.hoSqWM

今月のヤンマシに出ていたホンダの経営者の記事は本当にむかついた。

今時の経営者らしいお言葉で、
規制とかをスルーしておいて、やれバーチャルな(笑)とか草食系だ(笑)とか
責任転嫁するようなことばっか。

おまけにトヨタと同じで、
物作りを壊すようなことしておいて、物作りを語る始末・・・

上に立つ人間がこんなスタンスだし、出てくるラインナップを見ても
ホンダに先は無いと思う。てか一度潰れたら良いのでは。

ぶっちゃけ、今のホンダには外装で誤魔化す様な物しか作れなくなっているんだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:179 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高出力高回転バイク「そういう時代じゃない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)