レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

高出力高回転バイク「そういう時代じゃない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2011/10/20(木) 21:53:18 ID:zecmKpnr2Y
>>それが嫌なら昔のバイクを買いましょう。
ホンダを選ばなければいいだけ、そういう結果になるね

短期的にはそうなるね。
ただ、それも長続きしなくなると思うなぁ。
ま、規制に通ってないということで法外なハンディを価格に据えて出せる
メーカーのバイクだけはそうやって生きながらえるけど、日本のメーカーでは
そんなところ、一つもないだろうし。

そういう意味では、車と同じようになるかも。
数千万円する超高性能車は規制に通ってないけど飛ぶように売れて
百万ちょっとの規制に通る車は爆発的には売れない。
でも、新規で数千万円する車を作れるメーカーなんてそう簡単にはできない・・と
バイクも同じかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:179 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高出力高回転バイク「そういう時代じゃない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)