NSR250R
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001 2023/05/28(日) 03:15:54 ID:p3TFJk/GUY
5年くらい放置してたのやっと復活した
が、片肺不具合…
修理経過をぼちぼち日記帳していくスレ
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054 2023/06/12(月) 00:24:03 ID:g3m9JHKONg
電子部品が納期かかるのでPGM修理放置してGPのスペア外装の塗り替えに手を出してしまった。
コレも真っ黒にするつもりだけど紫とかピンクとかしてみたい気もする(アウト
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055 2023/06/12(月) 00:49:35 ID:AQHK7U1Yp2
056 2023/06/12(月) 08:23:50 ID:DypPl83OY.
>>55 それです
剥離剤スケルトンで溶けないパテ盛りをアセチレンバーナーで燃やしたついでに裏の剥離もバーナーで燃やした
全部燃やしたらスケルトン買わなくて良かったことにあとで気がついた…
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057 2023/06/12(月) 08:28:29 ID:DypPl83OY.
右側は中学の時に兄に借りて(クローズドだよ)盛大にコカして凹まし、左側は兄が事故で車の下に潜り込んで凹まし、上は震災で隣の家の下敷きに…
実は今の外装がスペアでこちらがオリジナルだったりする(個人的などうでもいい話の日記帳
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058 2023/06/14(水) 12:16:40 ID:PllyW7ubNg
PGM直ってフルカウルに戻してクランク組み替えたら売るかな(ボソ
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060 2023/06/14(水) 14:23:27 ID:UL8PTyYYqk
061 2023/06/15(木) 12:23:38 ID:onqU7D8rBc
たぶん売れる状態になるのに5年後くらいかかりそう(ボソ
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062 2023/06/15(木) 23:05:10 ID:Enl.M/0fQo
>>54 2017年頃、明和に投稿された写真で、これは貴殿のGPではないか?と思うのだが、
既に、この時の外装はスペアだったの?
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063 2023/06/16(金) 00:23:54 ID:jtGZmmpAbc
オリジナルはこんなだった
最初は同じ純正赤→白→黒→青
塗り替えまくってる
そしてまた黒
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064 2023/06/17(土) 05:16:28 ID:pk/CCAqzxQ
またダメだった…
コネクタ抜き差し異様に固いのも意味わからん
PGM本体固定してないといきなりスッポ抜けるから勢いが怖い
フィルムコンデンサのハンダがうまくいってなかった可能性
ハンダ見直しリベンジだな
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065 2023/06/17(土) 10:21:56 ID:wHhGIcgXpU
GPはもとより、この写真は構図がカッコイイね。
ところで、NSR250Rは2スト技術の頂点に達したバイクだと思うけれど、
一方のZ400GPは、1979年で最初のZ400FXの改良型空冷2バルブ4気筒という古い4スト。
その2つを長く乗ってる貴殿が思うそれぞれの良さや魅力とは?
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066 2023/06/17(土) 15:46:41 ID:LqxUmSNpi.
>>65 GPは兄のお下がり、
NSRは走行2400立ちゴケ1回の傷と不人気カラーで25万の激安中古の衝動買い…
でもどちらも手放せない、どんだけ乗っても飽きない名車なのは間違いない
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067 2023/06/17(土) 16:00:15 ID:LqxUmSNpi.
GPはエンジンがGPz400F2なんだけど、何にしても空冷4発ヨンヒャクはとにかく音とか回る感触?とかがやたらキモチイイ
NSRは速さもだけどとにかく意のままに動くのが楽しい。滑ろうがそのまま姿勢維持して立て直せたり、
アルミツインチューブ硬い車体イメージなのにネコ脚のような柔らかい動きをする不思議な感覚、
FZR400にも乗っていたが剛性感が見た目通り硬かったがNSRはレーサーレプリカのその感じを超越している
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068 2023/06/17(土) 17:59:44 ID:wHhGIcgXpU
>>66-67 4ストの4発を単に「官能発生装置」と考えれば、この上ないエンジンですし、
古い空冷400でも、手頃なサイズの取り回しの良さがあるから、気軽にキモチ良さが味わえそう。
(個人的に、昔のヘッドが大きい空冷DOHCは見た目が大好き)
またNSRは、ホンダが真剣に草レースでも勝ちまくる前提で設計してたから、
高い次元の速度、旋回、技量に合わせた車体剛性や各種セッティングなのにも関わらず、
貴殿はそれを感じ取れるまで走り込んで来たって感じですねぇ。
見方によっては水と油みたいに違う2車だけど、その両方を代わるがわる味わえるのは羨ましいな。
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069 2023/06/18(日) 09:45:13 ID:sS7x16S4nY
NSRはそういう意味ではちょっと怖い
自分のウデが良くなったみたいな勘違いをさせるところがある
最近のSSにもそんな勘違いをさせるところがあるのだろうか
新しいのに全然乗ったことがないのでわからない…
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070 2023/06/18(日) 13:19:14 ID:GeHxtFgS/.
>>69 最新のSSって、電子制御システムが凄い事になってるよね
知ってるだけでも
● トラクションコントロール
● ウイリーコントロール
● ローンチコントロール(スタート時に最大限の加速を行うため、スロットル全開でも、バイクが理想のパワー伝達を行う)
● パワーモードセレクト
● 電子制御式ABS
● クイックシフター&オートブリッパー
● 電子制御式サスペンション
● アダプティブクルーズコントロール・・・など。
シフトショックが小さいオートブリッパーは、コーナリング中のシフトダウンも行えるレベルのモデルもあるとか。
自分は経験ないけど、ライディングが上手くなった気がするんだろうなぁ・・・
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071 2023/06/18(日) 17:58:59 ID:sS7x16S4nY
>>70 それもう公道の山奥で(誰もいねーしちょっとやっちゃうかw)で遊ぶレベル余裕で超えてそうw
サーキットでないと楽しめなさそう
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072 2023/06/20(火) 01:44:19 ID:KYbXUFq3jc
今の時代ホンダのNS-1が一つの頂点だと思う。 最低排気量車だけどエコほか色々最高。 現在32周年
・レーサーレプリカタイプの入門用に最適。初心者でも3日練習すればギア付きに慣れる。
・イニシャルコストもランニングコストも安い。
・構造が単純だから自転車のように簡単に弄れる。いまだに市場に活気があり、有志により本来装備にないハザードランプなどオプションパーツなどが販売されている。
・100㎏を切る軽量だからバイクキャリアも釣りに使う折り畳み椅子で十分で高価な道具は必要ない。
・50㏄なのに60km巡行が平均でまだ余力がある。高速乗れず長距離は辛いが都内レベルの面積での街乗りに不便はない。
・50㏄なのにフルサイズで満足感も高い。
・スーパーカブ並みに丈夫。故障も少ない。
・改造の自由度が高い。
・最速伝説のNSRが兄貴分で誇り高い。
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073 2023/06/20(火) 12:23:53 ID:wfYNVLpWHo
小排気量100kgあるかないかの2ストバイクを無くして2トン級4輪にエコ減税とかマジで冗談でやってんのかなって思う
2スト高出力一種は二種扱いの存続したほうが良いと思う。
コレをダメとするなら農機の2ストはまだまだ大量現役なのが矛盾
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074 2023/06/20(火) 14:47:08 ID:YjOGSs/gP2
>>73 経済発展を重視するお国の方針なんですよ。
「“ 2トン級4輪にエコ減税 ” するから、その新車をどんどん買って経済回してね!」って狙い。
(長年乗っている古いクルマに掛かる税金が上がったのも同じ理由)
2ストって言うかバイクごときを優遇しても、ユーザーが少ないから経済回らんでしょ。
また農業は減退傾向にあり、お国としても食料自給率も上げたいし、農家・農協は自由民主党の集票に関わるから
そこを締め上げる訳にもいかんのよ・・・って事。
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075 2023/06/20(火) 15:14:24 ID:wfYNVLpWHo
>>74 そんなことは解っているから腹立たしいと。口実としてあまりにフザけている。
真剣な環境問題への取り組みに対してそれはあまりに失礼極まりない。
そこはハッキリと経済を回すためだと言うべき。
そこんトコを解っていないバカが古いクルマやバイクは悪の如く言いはじめる原因にもなっている。
それを仕方ない結果とするなら最低の失策だよ
経済は悪化する方向にしかならない
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076 2023/06/23(金) 12:44:41 ID:INd.HA7YTU
オクでPGMのジャンク確保しとこうと思ったらジャンクすら万単位競争ワロタ
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077 2023/06/23(金) 15:50:25 ID:HpFbhwYmd6
五万出せばまあまあ買える、とはいえ、なかなか、いいお値段だ事w
これなら、NSRの修理屋に出して現物直した方が良くない?
ヤフオク出品ならIIIが多い感じするけど、89以降のはやっぱり良いのか?
なんつか、89以降は車体も関係するのかも知れんけど
台形カーブつうの、エンジンフィーリング的にも緻密な感じで
88みたく直球バカっぽくなくて乗りやすい感じするよね
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078 2023/06/23(金) 23:32:43 ID:njSrcJlqHI
>>67 >GPはエンジンがGPz400F2なんだけど
もしかして、内緒で550cc化してたりする?
(「Yes」と言ったら内緒じゃなくなっちゃうけどw)
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079 2023/06/24(土) 03:02:00 ID:vHAfvt0ZUU
>>77 先を考えたらパソコンで中身触れて特性も変えることが出来る代替装置にカネかけるほうが良いのかも…
今んトコ良い感じにデータ作れてるヒトは極少数らしいけど…
>>78 正直、NSR手放して550クランクとボアアップキット入手して排気量600超、70馬力超の400旧車のフリをしたチート怪物作る方が良い気がしている…
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080 2023/06/24(土) 09:59:41 ID:TLFbxXs/Hk
>パソコンで中身触れて特性も変えることが出来る代替装置
NSRですらそれなのに、
>>70みたいに電制が進化した今どきのバイクが旧車化したら、
もっと大変そうだなぁ・・・
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081 2023/06/24(土) 11:18:44 ID:vHAfvt0ZUU
>>80 最近のモノの方がたぶん先にもラクだと思いますよ
パソコンでマップが見えて触れるECUに変えるハードルが2サイクルキャブ車を独自デバイスで制御してるのに比べてたぶん格段に汎用性が良くなってるだろうし
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082 2023/06/29(木) 15:08:29 ID:OOH6w/Lpso
PGM修理の間にクランク圧入ジグ作るためのクランクAssyモデリングしといた
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083 2023/06/29(木) 17:00:37 ID:SFjNWBJ/Nc
>>82 おお! それは強力なスキルをお持ちですね。
CADソフトは何をお使いなんでしょう。
ハイエンドのCATIAとか?
それともミッドレンジ?(Solidworksには見えないけど'…)
また、工作機械(もしくはCAM)も扱えるのかな?
いずれにしても、単なるバイク好きの域を越えてるね。
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084 2023/06/29(木) 18:44:28 ID:OOH6w/Lpso
fusion360です
さりげ熱鍛で起こせる前提のモデルになっていますw
(そういう仕事をしています)
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085 2023/06/29(木) 19:20:48 ID:SFjNWBJ/Nc
>>84 Autodesk社のミッドレンジですね。
また、仕事だから当然かもですが、熱間鍛造とは本格的。
エンジン図面は入手不可のバスだから、
>>82の3D形状は現物から実測して作成したの?
そのモデリング術も流石にプロですねぇ。
このまま突き詰めたら、材質は別にして、レーサーみたいな
コストを度外視した部品とか作れそうですねぇ。
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086 2023/06/29(木) 19:39:44 ID:OOH6w/Lpso
海外ではコンロッドのスペシャルパーツは存在するようです
T2さんトコで扱ってるからリビルド依頼するときにオーダーすれば組み込んでくれる感じかな?
廃棄型の挽き下げでコソっと金型だけ作るのは出来ても打つのと抜くのと潰すのが出来ませんw
金型と鍛造後のマシンカットは出来るけど鍛造設備は別セクションなので…
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088 2023/06/29(木) 19:57:33 ID:SFjNWBJ/Nc
工場で、個人の趣味として扱えるマシンに限りがあるって感じですかね。
(割と立派な会社感が…)
ここは鍛造セクションの人間をどうにか友人化し
こちらの変態世界に巻き込む策が必要そうですね(笑)
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089 2023/06/29(木) 20:09:54 ID:SFjNWBJ/Nc
因みに、自分の知人は
オリジナルのアルミ製トップブリッジやステップブラケットを
会社のマシンで密かに削り出してました(笑)
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090 2023/06/29(木) 21:13:34 ID:xjx9u6jDhU
マシンカットだけならわりとバレにくいし問われてもジグだと言いはったり何か練習、実験的なことをしているフリも出来たりw
製造ラインの方は管理ガチガチで遊べない…
プレスやハンマーで遊んでて誤ると即死だけに
機械加工も汎用旋盤なんかヤバいんだけどオモチャにしまくってるw
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091 2023/06/29(木) 21:44:40 ID:SFjNWBJ/Nc
プレスやハンマーは数トン級でしょうから、
ウッカリはかなりヤバそうですよね。
(コソコソやるのも当然無理そう:笑)
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092 2023/06/30(金) 08:24:43 ID:2W1eQkaKP6
093 2023/06/30(金) 22:31:17 ID:bqaiNSNZcA
094 2023/07/01(土) 00:52:15 ID:q5IBDVBg3o
095 2023/07/01(土) 16:52:17 ID:ebS/3HdOMw
097 2023/07/02(日) 16:01:14 ID:UQxewSeWBo
またダメだったw
点火メインのダイオードとMOSFETが純正廃盤、同等品皆無なんで
テキトーにイケそうなの(実際以前修理時はイケた)つけてるせいで他が逝ったっぽい
もうフルコン化以外選択肢無いなw
ヤフオクのあさましい争奪戦でゴミに5万とか払いたくねえしw
ちなみにクランクは3つあるのでうちひとつを打ち替えキット買って打ち替えチャレンジ、
ダメでもラビシー化の道があるので不安は無い。
今ついてるのはまだ抜けていないけど時間の問題だしベアリングも減ってる筈なので
早めに対策考えているだけだったりする。
PGMユニットは今のは2個目で最初のはレギュレクチ不良のとき燃えたので捨ててしまった。
置いとけばよかった。もったいないことをした。
90年代の話なので当時のホンダは大量の欠陥部品(レギュレクチ欠陥による電装焼損はNSRに限らない)
に対するリコールしなかったってことなんよな。
あれは経年劣化、寿命ではなく欠陥品だったから対策代替品が出た。
だったら有償でいいから関連死したPGMの対策品も出して欲しいところなんだけどね
パーツ再販リストに一切上がってこない。
壊れまくってユーザーの多くが一番困ってる部品なのにw
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098 2023/07/03(月) 04:43:25 ID:yEplUz9JaU
099 2023/07/05(水) 12:44:18 ID:cUf4pwIQQg
夢の中で(これもしかしたらPGMつけない方がいいんじゃないか?)つけないでエンジンかけたらかかった。
近所を乗り回すが会社に遅刻しそうで帰ろうと思ったらまったく見知らぬ街にいて迷った。
迷ったときには既に徒歩に化けていてホントイミフだった
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100 2023/07/05(水) 14:35:48 ID:rI9S2oOFvg
>>99 夢にまで出てくるとは、アイディアに悩む設計エンジニアみたいな状況ですねぇ。
ここは一度間を置く意味で、クールダウンのツーリングにでも行ってみたら如何でしょう?
それはそうと、先日NHKの「突撃カネオ君」で「熱鍛」をやってました。
燕三条の金属加工の特集の中で、熱鍛のプレス機がバコンバコンとやってて
「ああ、こういう現場なんだなぁ・・・」と。
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101 2023/07/05(水) 15:09:03 ID:cUf4pwIQQg
あれはエアスタンプハンマー鍛造ですね
タップ、ロールが左右の型で中央が本打ち、ハシ使い、温度見極め、リズム、非常に難易度が高い。
トランスファのプレスのほうが自動化しやすい。
ラフがだいたい2段、フィニッシュ、トリムの型を横並びに配置して、ハシを人が使わなくてもアームが次々勝手に移動してくれる。
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102 2023/07/07(金) 08:21:26 ID:tnbFhMwaJU
>>94のヤツ、ポチった
スロベニアから届くので納期に時間がかかるらしい
アクラボも確かスロベニアだっけか
イタリアの隣だけどオートバイ文化が盛んな国だとか全然知らんかった
届くまでの間にPGM3が直ってしまうオチに期待w
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103 2023/07/10(月) 10:10:39 ID:1Jy2UnPFOA
>>77 NS1Vつけてる人のつべみたらPGMよりパワーあるような感じがするみたいなことを言ってたけど
デフォデータがサーキット寄りのパワーバンドに振った設定なら88っぽくなるということなのかも
ギアごとのマップ変更は無いみたいだしストリートの低中速サポート的なデータではない可能性が。
早く繋いでみたいな
どんな風に違うのか気になる
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104 2023/07/11(火) 12:38:35 ID:g8koK3BleQ
[YouTubeで再生]
解析してる方が。
リミッターカットではギヤごとのマップは無効だったとは…
ということはNS1Vはレースパーツ扱いだけにフルパワー以外オミット状態ということか。
そりゃ(オイルポンプ制御?そんなの知らんよ)になるわなw
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105 2023/07/11(火) 12:42:20 ID:g8koK3BleQ
106 2023/07/13(木) 08:21:11 ID:FMRALEwIHg
納期10月とかマジっすか…
乗る気満々スタンバインなこのキモチどうしてくれようw
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107 2023/07/17(月) 03:07:33 ID:WK3azPgypc
去年の4月、解体、クリーニング、塗り替えから始めて1年と約3ヶ月、
まだ不動のままか…
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108 2023/07/17(月) 19:28:44 ID:WA7SKjhWvU
>>102 本当に直ったよwww
片肺余裕の解消でバッチリ火が入ったw
とりあえず落ち着いて基板埋めてからだな
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109 2023/07/18(火) 12:21:58 ID:klo2rK./Z6
ポッティング材料ポチってから届くの待ってられなくてGクリヤーで埋めちゃったよ
仕事帰ったら固まってるかな
しかしまた動かないとなると封止材除去作業からやり直しか…嫌すぎるw
埋めなくてよかったような気もしてきた
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110 2023/07/19(水) 02:15:25 ID:s4LklUnSlY
走った!
しかし!
RCバルブ動いてねーよ…
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111 2023/07/19(水) 20:13:22 ID:s4LklUnSlY
112 2023/07/24(月) 10:06:43 ID:iANk6B/H0U
今ちょっとNS1V買ったカネをカウルにかけたほうが良かった気がしてきたがPGMと差し替え利用出来るメリットのほうが勝ちかなやっぱ
自己修復PGMは遠出していきなり止まるリスクもあるだけに安心が欲しい
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113 2023/07/27(木) 15:10:33 ID:ng7W2CTWIE
また不具合出た
バッテリー新品
レギュレータ新品
ジェネレータ異常ナシ
ガンガン走ってる
なのに今朝いきなりバッテリー9Vで起動せず
単にバッテリーがハズレならいいんだが…
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114 2023/07/27(木) 18:10:15 ID:xe97gBFZOQ
<ジェネレータ異常ナシ、ガンガン走ってる
発電していない。電圧計付けて走行時の発電量を見ては?
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115 2023/07/27(木) 19:21:37 ID:LQL4glPX26
電圧計つけてる
しっかり発電してる
しかしさっきバッテリー外して単体測定したら12.5Vあった
電装の何処かに通電即負荷のところがあると思われる
…
またPGMか…
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116 2023/07/28(金) 08:17:19 ID:6M3wGT8LSI
>>114 やっぱりジェネレーターぽいですね
ガンガン走っててひと晩置いただけで12.5は低い
通常負荷(なんかPGMがホカホカになる)で電圧計に届く頃には9Vだった?
昨夜充電して今朝測ると14近くあった
そして圧があると起動するということは発電量が足りてない?
抵抗値しか確認してないので発電中の測定もしてみるか…(暑くて外作業ツラたん
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117 2023/07/28(金) 17:53:25 ID:ZDUXXNff1o
エンジンかけて電圧上がってもだめで、走行時の負荷がかかった時13Ⅴ以上あるかでつ。
あと発電コイルって焼けかけると、発電したり止まったりで早めの交換が良いよ。
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118 2023/07/30(日) 17:44:40 ID:kafBLuU.Ps
AC出力みようとフルチャージ済バッテリーで起動しない…
火が飛ばない…
動かないとジェネレーター診断できいけど
どうやらPGMまた壊れた、直ってなかったかも。
つか暑くてやりたくねえw
夜は虫刺され嫌だしw
しばし放置しようキツいわ
空調完備のシャッター付きガレージ欲しいよ
返信する
119 2023/08/03(木) 23:56:01 ID:2tsTcdN0NM
走らないのにタイヤをポチってしもた
試し乗り終われば替えようと思っていたが今まで見たことのない変なヒビ割れし始めたので次動く前にさっさと交換
自力交換、超絶汗ダク覚悟でやる
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120 2023/08/15(火) 16:26:54 ID:a4fMEVAR6Q
今日は雨風が強くて涼しいから
作業は今日やればいい
返信する
153 2024/08/08(木) 12:01:20 ID:XMKlk.rbCY
【レインボウ変態 丸】
河合ブタグロ撒き散らすアスペ
「おい、ばばぁ! 糞出るぞ!」
Voice「オムツ交換! スタンバイ!」「レッツゴー!!」
河合ブタグロ婆ァ撒き散らすアスペ爺ィ
「おい、ばばぁ! 臭くてたまんねぇーだろ!」
介護の老母「ゴホッ! ゴホッ!」
MC「おぉーっと!」「ここで河合ブタキモ婆ァことナオタン登場であります( ̄∇ ̄*)ゞ」
河合ブタ撒き散らすアスペ
「ナオタン発見??d=(^o^)=b」(ブリブリブリッ!)
介護の老母「うわぁっ! クセェよ!!(>.<)y-‾」
ナオタン「大丈夫!?」
河合ブタグロ撒き散らすアスペ「全くだよ」
介護の老母「そっちかい(*`Д´)ノ!!!」
「バカジャネーノ!!!(`Δ´)」
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