平成&令和仮面ライダー歴代バイクのベース車
▼ページ最下部
001 2021/11/11(木) 17:25:02 ID:Y3PoEcomww
002 2021/11/11(木) 17:38:46 ID:QZamWxEsok
ウルトラマンの怪獣やっつけ隊のメカは格好良いデザインのが多いのだが、
ライダーバイクは昔から恰好良いのが少ない
ないわけではないが数えられるくらい
でスレのテーマに即して書くと
どのライダーバイクのベース車が格好良いかってなると、もちろんコレでしょ
返信する
003 2021/11/11(木) 17:47:37 ID:QZamWxEsok
こいつも格好良くてもちろん速いぞ
返信する
004 2021/11/11(木) 19:14:35 ID:2hW56woeB6
005 2021/11/11(木) 19:23:16 ID:yIbCT5bPQ6
006 2021/11/11(木) 19:25:23 ID:QZamWxEsok
>スクーターは今まであった?
これだね
ディケイドが乗っていたバイクのベース車だよ
返信する
007 2021/11/11(木) 21:22:36 ID:wmRXaqBB0s
オフロード車の方がスタントアクション向きなんだろうけど
いかんせん貧相に見えるなあ
返信する
008 2021/11/11(木) 22:14:20 ID:CNXNq1JET.
Suzuki T20
高性能な250ccロードスポーツとして名乗りを上げたホンダCB72やヤマハYDS1に対抗するため、出遅れていたスズキが開発した2スト2気筒の250。
ピストン・バルブ方式のエンジンはライバル達を上回る25psを絞り出し、市販車初の6段ミッションも相まって最高速度は160㎞/h。
アメリカの専門誌サイクル・ワールドが“500㏄クラスに劣らない高性能車が登場した”と報ずる程、当時世界一速い250㏄ロードスポーツだったという。
(2ストなんだから当然と思うだろうが、その2スト各社が躍起になるほどホンダ4ストエンジンの高出力ぶりは凄まじかった)
ところで、画像にあるコンパクトにまとめたメーターも特徴的で、特に日本人設計者ならではな積算計のレイアウトが非常にユニーク。
なお余談だが、↓このマシンの改造ベース車輌という事で、上記とは別にT20は個人的な強い思い入れがある。
http://bbs77.meiwasuisan.com/img/thought/13739629250095.jp...
返信する
009 2021/11/13(土) 08:06:55 ID:oT5Tg2Z3Qs
これってアギトのだよね、とよく言われる
いや、知らんし、、、と答えるとアギトの説明してくる
そんなこと知らんで買ったし仮面ライダーとか興味ないし、
すごいめんどくさい
※画像は拾い
返信する
010 2021/11/16(火) 23:35:35 ID:AaQ64XjPM2
最近、巷で流行の風都探偵のバイクは
マシンハードボイルダーCBR1000RR
返信する
011 2021/11/16(火) 23:37:45 ID:AaQ64XjPM2
▲ページ最上部
ログサイズ:33 KB
有効レス数:24
削除レス数:118
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:平成&令和仮面ライダー歴代バイクのベース車
レス投稿