セロー終了
▼ページ最下部
001 2019/12/05(木) 19:31:29 ID:NEECFFt/ts
002 2019/12/05(木) 19:38:26 ID:dgMN8rPe.k
今のご時世さすがに空冷じゃ厳しいか
でも2,3年後に水冷化してDT250となって再来すると見た
返信する
003 2019/12/05(木) 19:51:40 ID:GDbD1s2eAs
004 2019/12/05(木) 20:04:15 ID:aPjGfHUduo
005 2019/12/05(木) 20:25:42 ID:EthYfM7Nms
006 2019/12/05(木) 20:28:42 ID:N215Wn6nmg
セローは、新型エンジンで復活するよ。
ファイナルエディションは、在庫処分だから、買うのはアホ。
返信する
007 2019/12/05(木) 21:07:38 ID:gH7G2ksgEA
008 2019/12/05(木) 22:50:14 ID:kywGUWwUEk
SR400もV−MAXも、すぐに復活しただろ。
ようするに、やめます詐欺だということ。
返信する
009 2019/12/05(木) 22:52:24 ID:68tHrWXmMw
010 2019/12/06(金) 07:13:04 ID:iu8GoaWygI
011 2019/12/06(金) 09:04:07 ID:.Ni5CamqNM
012 2019/12/06(金) 11:51:30 ID:qudv292svA
ヤマハ専門店の店長によれば、
新型は出ないと決定済みだとよ。
終わったなヤマハ。
返信する
013 2019/12/06(金) 11:58:46 ID:7mkLNSJNeU
どうせ中古の225しか買えないからいいっすわ
返信する
014 2019/12/06(金) 18:25:14 ID:LTQP3gqhhU
015 2019/12/06(金) 18:52:11 ID:Tr5y3L1gNc
>>14 いや、それは解るんだが…
けどセローを水冷化すると、なんで「DT」になるのかと思って。
ただ茶化して言ってみただけか?
それなら解るww
返信する
016 2019/12/06(金) 22:17:57 ID:KInb7cHS66
>>14 空冷が駄目なら…水冷にすれば良いではないか!
wr250のデチューンエンジンを、新しいEURO何とかに適合して出してくれないかな?
何なら油冷でもいーぞ!
返信する
017 2019/12/06(金) 23:27:46 ID:.Ni5CamqNM
現行で規制クリアしてたんだから水冷化なんぞナンセンスだ
セローは軽いから良いの
返信する
018 2019/12/07(土) 00:06:55 ID:sdVK15t0ag
019 2019/12/07(土) 11:13:43 ID:rgZp/1USx6
水冷155ccエンジンで復活するかもな。
返信する
020 2019/12/07(土) 11:32:02 ID:iyBOmZ2.4k
やっぱり時代が変わると共に、マジックも変化していかなければいけない
返信する
021 2019/12/08(日) 00:29:06 ID:99domlVyWE
022 2019/12/09(月) 11:00:33 ID:.6D8DU9hzY
>>14 TTならまだわかる、DTは興醒めじゃんw
いちいち言わせんなよアホ、こちとらオナニーに忙しい49歳なんだよ
返信する
023 2019/12/09(月) 11:55:23 ID:gd2PIbarfU
名前(車種名)を変えてたらもっと売れてたと思う。
返信する
024 2019/12/10(火) 14:09:39 ID:iGIOJb7rbI
御岳って名前だったらオレは3台位は買ってたと思う。
返信する
025 2019/12/15(日) 23:18:14 ID:F.bdC8dYm.
個人的にDTはデビルトリガーを思い出してしまうなあ…
返信する
026 2019/12/18(水) 07:15:25 ID:JQFodQA2pw
027 2019/12/18(水) 23:39:51 ID:TIN2/HmUWA
初代のコンセプトからずれちゃってる。
新型が有るなら、超ワイド6速ミッションに戻して、
ダウンフェンダーにして、タンクは10Lに。
装備重量は115kgで。
返信する
028 2019/12/22(日) 16:43:42 ID:g9PCUHq/rM
ヤマハ社長「セローは戻ってくる」
https://s.response.jp/article/2019/12/21/330039.html... 一方でロングセラーモデルの『セロー』が生産終了を迎えたことについて日高社長は「セローがなくなるのは非常に残念に思っている。ただビジネスの観点からいけば合理的な判断を持ってやるので、しかたないというのもある。日本の規制をすべてクリアして日本専用のものを出すというのは非常に採算が合わなくて厳しいというのは事実」と説明。
その上で「グローバルモデルにも250ccエンジンのものもある。そうしたグローバルモデルという形でコアエンジンを共有化しながら復活してほしいと個人的には思っている。きっと私以上にセローの開発に携わった連中というのは、もっと熱い思いがあるので、いずれセローも戻ってくるのではないか」との見解を示した。
返信する
029 2019/12/25(水) 03:20:22 ID:qsEaFJdhAI
030 2019/12/25(水) 20:35:58 ID:YDut7kw2zc
WRをヤマハ系販売店がまとめ買いして
寝かせてから新車より遥かに高い値段で
ボッタクリ販売してるYSPなら知ってるよ。
こんなん許してええんかヤマハ!
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:30
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:セロー終了
レス投稿