
「ZX-25Rは、2019年10月現在唯一となる並列4気筒エンジンを搭載したスーパースポーツモデル。 
 スムーズで滑らかな回転フィーリングを持つ、新開発の249cm3水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブエンジンは、 
 低中速回転域における豊かなトルクと、高速回転域での強力なパワーを両立した。 
 また、高回転エンジンならではのサウンドを追求した吸排気系チューニングにより、 
 ライダーはスロットルをひねるたびに、鋭く官能的なエンジンサウンドを体感できる。 
 車体面では、当社の勝利が続くスーパーバイク世界選手権などのレース活動で培った車体設計思想と、先進的な構造解析技術を投入しました。 
 新設計の軽量トレリスフレームや250ccクラス初採用となる先進的なフロントサスペンションシステム「SFF-BP」、 
 ラジアルマウントモノブロックキャリパー、ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンションなどの採用により、 
 スポーツ走行時における優れたコーナリング性能を有している。 
 また、「KTRC(カワサキトラクションコントロール)」やパワーモード、 
 「KQS(カワサキクイックシフター)」といったライダーサポート技術も搭載。Ninja ZXシリーズを名乗るにふさわしいファンライディングを提供する。」   
 アルミフレームでない事以外は、かなりの豪華装備。 
 見たところマフラーも相当コストを掛けていそうだが、果たしてお値段は??
 返信する