4気筒250復活!
▼ページ最下部
001 2019/06/25(火) 07:54:34 ID:OnVrgQxQiM
002 2019/06/25(火) 08:11:24 ID:KgfC6zobFc
250に100万円?
そんなの買う人いるのか?
あ、峠小僧が買うか・・・
返信する
003 2019/06/25(火) 08:12:51 ID:jLDt8Wbp2w
4気筒厨、ダブルディスク厨が狂喜しそうだが、
ここに住まう底辺連中は誰も買えないというオチ。
返信する
004 2019/06/25(火) 09:40:12 ID:yq3ax0lQQk
これって62ccにボアアップした原チャリエンジン4つ並べたってのじゃないの?
返信する
005 2019/06/25(火) 10:38:24 ID:6AKsWpKna2
ダブルディスク小さいな
てか100万か〜カワサキも冒険し過ぎじゃね?
返信する
006 2019/06/25(火) 11:17:43 ID:gqAXY0jTuc
これ100万もするの?
付録付きで880円って書いてあるけど・・・
返信する
007 2019/06/25(火) 11:24:57 ID:DxHgnl3DZk
>>5 4st250ccのMoto3では、フロントブレーキがモノブロックキャリパー、対向2ポットに小径ダブルディスクがトレンドなのよ。
(ただし、Moto3は本車とは無関係の単気筒に制限されてるけどね)
そんなレース界などお構いなしの小僧共は、りっぱに見える大径やら4ポッドにして欲しいのだろうが…
返信する
008 2019/06/25(火) 12:45:41 ID:I3BE23Q.RY
ホンダは6気筒出して欲しい。空冷で・・・
返信する
009 2019/06/25(火) 13:15:54 ID:JaGBxOHwps
zrx250乗っていたけど常に20000回転まわさないと速く感じなかった
壊れそうなエンジン音だった
返信する
010 2019/06/25(火) 15:46:22 ID:q.W2ZhqFog
カウルで見えないんだから無理して4気筒にしなくてもいいよ。
返信する
011 2019/06/25(火) 16:03:52 ID:.7xWGZPKmQ
012 2019/06/25(火) 16:11:23 ID:MXyzAlFqiM
013 2019/06/25(火) 18:48:37 ID:16h9yTJN/o
014 2019/06/25(火) 19:18:54 ID:CDrLAWAgNQ
それより、ZZR250みたいに2気筒で45PSエンジン出せよ・・カワサキ
返信する
015 2019/06/25(火) 19:24:07 ID:m2eYg9bNkE
100万もするならターボでもつけてほしい。
返信する
016 2019/06/25(火) 21:13:20 ID:MnMr.roD7M
格好だけの廉価装備ではなくそこそこ質の良い構成なら100万超なんか排気量関係なく当たり前だよ。
尖ってるのはエンジンだけで済むモノじゃなさそうだし。
つか20年以上前の250でも80万とかしてたんだから出る数激減してると思えば安いモンだと思うけどな…
返信する
017 2019/06/25(火) 22:10:41 ID:Z2oscBo8GQ
リッターの中古の方が良いわー
250ccの利点って車検の有る無しだしなー
そこまで拘る理由が無いし
ってか100マンって大型の新車も射程内だな
でも「欲しい!」ってモノが出たら…触手が動く
排気量は別で
んー、矛盾(笑)
皆さんはどう御考え?
返信する
018 2019/06/25(火) 22:24:39 ID:.7xWGZPKmQ
RC30が148万ってのは安かったんだね〜
返信する
019 2019/06/26(水) 03:15:21 ID:.oN/YE6WH.
020 2019/06/26(水) 05:36:46 ID:UjcBPovFPI
021 2019/06/26(水) 06:39:47 ID:HJubP4dap6
>>14 これが発売されて一番つらくなるのは、現行2気筒勢の中で最高出力ドヤってたCBR250RRだろうねぇ。
返信する
022 2019/06/26(水) 06:52:42 ID:aPQz.QfXUE
今更だが、「ニンジャ」ってネーミングはいかがなものか?
当時のショーコスギのニンジャブームに便乗したんだろうが
返信する
023 2019/06/26(水) 08:30:55 ID:gNmCrkZoWw
80年代だから、アメリカ受けは狙ってただろう。
トップ・ガンでも使われたし。
返信する
024 2019/06/26(水) 10:33:14 ID:qC92FEal3g
スレ画だと洗濯機の排水ホース(フレッシュエアーインテーク)も復活か!?
返信する
025 2019/06/26(水) 10:48:27 ID:d8jLf6yGWk
>>24 ヤングマシン誌の根拠無き想像図に過ぎないので、あまり信用しない様に。
だいたい、カワサキはMotoGPをやってないし、イメージリーダーたる現代のレーサーには付いていないので、
メインの購買ターゲットである東南アジアも若者にしてみたら、「何だこのザクパイプ?」ってなってしまいますからね。
返信する
027 2019/06/26(水) 16:45:47 ID:bkSKiyyLHM
>>10 4気筒はサウンドを楽しむモノだからエンジンがカウルに隠れて見えなくても
大した問題にはならない
返信する
028 2019/06/27(木) 02:41:40 ID:ka.qVp0MtI
バイク乗りだけど、250に100万だすなら軽買うかな
返信する
029 2019/06/27(木) 04:44:35 ID:8UciXEGAWk
ガスタービンエンジンなら100万でも納得するんだけどな。
返信する
030 2019/06/27(木) 09:05:22 ID:wpoSsPHqPs
031 2019/06/27(木) 09:42:14 ID:IUArRzhfas
100万なら、もう少しだせばZ1000とか買えるしなぁ…。
こんなん、出ても誰が買うんだろ。
返信する
032 2019/06/27(木) 09:52:19 ID:TasAN3rICI
033 2019/06/27(木) 09:55:08 ID:EVLdMZ1zPI
100万払えない理由を ぐだぐだと永遠に語り続ける底辺住民のスレ
返信する
034 2019/06/27(木) 10:37:30 ID:LixkLi0XoI
4st250縛りのレースご用達って位置づけかな?
そうでなければ100万なら600クラス買ったほうが楽しい
なんだかんだ言っても楽しさの根源はパワー
返信する
035 2019/06/27(木) 12:41:23 ID:1mTTBdNS9w
モノのわりに今までが破格に安すぎただけだと思う。
付加価値を楽しむスポーティモデルが高価だと思うなら中古か廉価車買えば良いだけ。
適正な価格を提示するメーカーにケチをつける必要はない。
四輪は逆に廉価車がスポーティモデルとして成立することを否定してるからつまらない。
バイクみたいに高級パーツ使わなくても安全快適性オミットしてドンガラにするだけで
スポーツ走行出来てしまうことは付加価値商売としてうまみが無いからだろうけど…
返信する
036 2019/06/27(木) 14:25:09 ID:wpoSsPHqPs
>>32 すまん。
つまらないのは自覚してるが、お前のマンネリ拾い画像もクソすぎてビビるわ。
返信する
037 2019/06/27(木) 14:42:22 ID:TasAN3rICI
>>36 すまん。
古典マンネリギャグに丁度いいゴミ糞マンネリ画像でお返ししただけなんだ。
返信する
038 2019/06/27(木) 15:37:35 ID:uXxS9YXOBo
一瞬カワサキすげぇとか思ったがよくよく考えると現行バイクで4気筒250ccマシンあった( -_・)?だよね
返信する
039 2019/06/27(木) 22:16:36 ID:E26uyUTIOc
エアインテークを「洗濯機の排水ホース」って
だいぶ使い古された表現だけど
「掃除機のホースだぞ」とわざとつまらなく返すのは
なかなか面白いと思ったよ。
返信する
040 2019/06/27(木) 22:18:32 ID:DXiTLq/4ho
041 2019/06/27(木) 23:00:36 ID:E26uyUTIOc
>>40 どうでもイイ事だけど
「笑うことができて」じゃなくて「なかなか面白い」ね。
似てるようで似てない。と。
返信する
042 2019/06/28(金) 06:15:45 ID:C9oqHC8aH.
生産国次第では80万くらいで出すかもね
何れにせよ安くしないと売れないんだから
返信する
043 2019/06/28(金) 07:21:45 ID:UDlms6Fhks
044 2019/06/28(金) 11:39:46 ID:./p4FxO.XI
045 2019/06/28(金) 15:11:50 ID:3r6IqDFfwQ
046 2019/06/29(土) 01:01:08 ID:w81aPPMTDk
スズキは、生産国があれだから、これ以上の多気筒は、無理だろうな
返信する
047 2019/06/29(土) 01:45:52 ID:/tzvJ4Je0c
俺、高校2年ん時乗ってたGS250FWでいいじゃん
返信する
048 2019/06/29(土) 02:55:53 ID:L/4Gk6rnkg
マジでスズキはこのまま終了する予感。
車内のしきたりとか色々とおかし過ぎるんだよ。
その結果としての製品が、こんなもん売れるかよって奴ばかり。
モーターショーとかで社員から色々聞き出してみると、経営者が断トツで馬鹿過ぎる。
最後はインドで滅びてゆくんだろ。
返信する
049 2019/06/29(土) 06:52:31 ID:rvzICRfMZ.
>経営者が断トツで馬鹿過ぎる
>>48 それなら、お前がCEOになってスズキを建て直してやれ
返信する
050 2019/06/29(土) 10:24:16 ID:QQuVHZCo9A
051 2019/06/29(土) 13:08:57 ID:ejv3QTlHjU
>>50 suzukiの株買い占めろ
今一株5064円、およそ5億株発行してるから半分の2億5千株買え。
そうすれば、suzukiはお前のモノだ。
返信する
052 2019/06/29(土) 13:14:41 ID:/ZCN5o.wBA
どんなに凝った作りでかっこつけたとこで
東南アジアのお下がりバイクなんてみっともなくて乗ってらんないわ
今どきの250海苔のおまいら、傍から見てるとそこだけ東南アジアだぞw
返信する
053 2019/07/10(水) 22:31:25 ID:lk6.XHUToM
054 2019/07/11(木) 22:19:34 ID:iGtdu6/5wM
頑なに車検のあるなしにこだわる人も入るからなあ
排気量、車検にかかわらず点検整備はやらなきゃいけないんだよ
返信する
055 2019/07/13(土) 11:11:17 ID:B18YqhFpNw
車体設計は90年代のやつそのまんまで十分。
返信する
056 2019/07/13(土) 11:34:24 ID:Mi9ANI8xo.
>>55 アルミフレームにして値段を110万にしてもらいたいらしいな。
返信する
057 2019/07/13(土) 12:09:05 ID:5Lc3knOUP.
ニンジャ250が次のマイチェンあたりで倒立フォークにすると思う。
その車体に4気筒を載せて、エンジンを選べる感じにしたら完成じゃん。
二気筒のままターボかSCの方が良いけど、
2万回転回る唯一のインジェクション車も必要かな。
とりあえずカワサキの攻める姿勢は大大大歓迎。
売れる物を作ってないのに日本市場ガーとか他人のせいにしてるメーカーは滅びろ。
本気で作られたものしか消費者は見向きもしない時代。
低コスト化の為に手抜きしたポンコツに何十万も払いたくない。
返信する
058 2019/07/13(土) 17:12:31 ID:zLywV1yKU6
059 2019/07/13(土) 17:22:00 ID:XmZeGZcPF6
過去にあったやん
2スト4気筒ならっすごいかも
返信する
060 2019/07/13(土) 18:46:55 ID:oLPLAHKMpE
061 2019/07/13(土) 19:51:02 ID:gk0OgQ5fmM
いくら喚いたって「モノ作りのロマンチシズム」は資本主義の経済原理を越えられんよ。
返信する
062 2019/07/13(土) 23:12:30 ID:MYvegcdCww
低コスト低価格低スペックにした方が売れない。
そんなのは中古車と競合しても負ける。
高価で良い物が一人勝ちしてるのが現実。
売れるかどうかは消費者心理の問題。
バイク乗りの消費マインドを刺激するには、
ハイスペックや斬新な装備や機能てんこ盛りや
日本国内生産等が求められている。
色々犠牲にして低価格にしたデフレ車など不要。
この現実を理解出来ない馬鹿なメーカーは、
資本主義の経済原理を越えられんよ。
返信する
063 2019/07/13(土) 23:17:53 ID:/r7LxdVMBo
>>62 そっか・・
オレなんかシングルで
ポコポコ音したのが好きだけどね。
返信する
064 2019/07/13(土) 23:27:40 ID:gk0OgQ5fmM
>>62 「日本国内において一機種で年間2万〜3万台を売っていた時代ならまだしも、
良くて3千台程度という、極端に市場規模が小さい日本のボンクラユーザーがいくら喚こうが、
資本主義の経済原理を踏まえて海外展開を中心に経営しているメーカーが聞く耳持つ訳がない。」
…という、当たり前の事も理解できない人間どうしが
知ったかぶりで話し合う掲示板なのかい?
返信する
065 2019/07/14(日) 11:17:35 ID:zbJah/qNf2
▲ページ最上部
ログサイズ:43 KB
有効レス数:103
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:4気筒250復活!
レス投稿