4気筒250復活!
▼ページ最下部
057 2019/07/13(土) 12:09:05 ID:5Lc3knOUP.
ニンジャ250が次のマイチェンあたりで倒立フォークにすると思う。
その車体に4気筒を載せて、エンジンを選べる感じにしたら完成じゃん。
二気筒のままターボかSCの方が良いけど、
2万回転回る唯一のインジェクション車も必要かな。
とりあえずカワサキの攻める姿勢は大大大歓迎。
売れる物を作ってないのに日本市場ガーとか他人のせいにしてるメーカーは滅びろ。
本気で作られたものしか消費者は見向きもしない時代。
低コスト化の為に手抜きしたポンコツに何十万も払いたくない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:43 KB
有効レス数:103
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:4気筒250復活!
レス投稿