ホンダ 新型レブル250&500
▼ページ最下部
001 2017/05/06(土) 19:36:36 ID:CTOrNFS.RU
本格的なホバースタイルのバイクは、日本では初めてじゃないでしょうか?
売れますかねコレ?
返信する
093 2017/08/23(水) 21:36:14 ID:2jDAjTFCWU
094 2017/08/23(水) 23:01:21 ID:kwn31lUFWE
>>91 自分の要望なのか人のための余計なお世話なのかよく分からんな。
どうせ買わないんだから訳のわからない書き込みなんかするなよ。
返信する
095 2017/08/24(木) 07:58:24 ID:MgbEVKlH1M
096 2017/08/24(木) 08:15:58 ID:sdPHKmXm8w
097 2017/08/24(木) 20:21:14 ID:LXu8vBy0ac
098 2017/08/25(金) 21:48:26 ID:MYZrlZWG9A
NC750のエンジンで → レブル750
アフリカツインのエンジンで → レブル1000
ホンダさん期待してますよ!!
返信する
099 2017/08/26(土) 02:53:59 ID:bWqZlV4Bj6
低排気量こそDCTを出せば良い。
大衆自転車なんか、ルック車(競技や荒地走行をしないでください、とか注意書きがあるアレ)のほうがすぐ売れる。
大体、テクノロジーを手軽に提供し世間に広め、大衆の生活を便利にすれば物事を楽しむ余裕ができて、みんな幸せになれる。
そういうのがホンダやパナソニックに限らずメーカーの基本理念の一つだろ。カブが世界に広まり定着したのはまさしくそうである。
本質的にバイクは移動装置であるため、小型でも歩行時間を走行時間で短縮するという目的は達成できているのだ。
ただし、必要最小限の品質は、粗悪な低品質を意味しない。「高級車のトラブルを楽しむ」のは苦しい言い訳だ。
道端で途方に暮れレッカーを呼ぶより、少々遅くとも到着した目的地で名物を食べている方が良いに決まっている。
鞄や服飾などの高級ブランドは耐久性も段違いなのだが、車やバイクの世界は少々おかしい。
販促の姿勢で「もっと上のバイクが欲しくなりましたか?ならばこちらを…。」というラインナップ展開は昔から変わらない。
が、欠点は一つのページで原付きから大排気量まで一緒くたに一覧を載せてる事だ。価格に対する機能、性能、魅力などの
ベクトルが、自分の手足に向いているのか、他者の目に向いているのか、曖昧なまま議論をするから混乱するのだ。
返信する
100 2017/08/26(土) 07:47:04 ID:3iVY9Mn7Hw
>>99 カブにDCT付けたら幾らになるんだ?
シール1枚が幾らするんだ?
シールが貼られている自転車のコスト、品質は?
自分で考えろ
返信する
101 2017/08/26(土) 09:29:24 ID:Gbwe/uYA2A
AT厨って、ターボがどうのと言ってた輩と同じ臭いがするけど、
まさか同一人物?
返信する
102 2017/08/26(土) 18:59:47 ID:vO4hwrUwa2
新型レブルは燃費が良いね。
これからはエコの時代だよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:40 KB
有効レス数:100
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダ 新型レブル250&500
レス投稿