中型バイク乗りの広場


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2016/12/11(日) 00:37:38 ID:rJhfMtrRH.
>>37
安心を買うための目的なら良いよ。そのためのチェックだけならね。
でもねぇそれなら寸法規制、ギチギチじゃなくある程度のサイズで良いよね?ハンドル変えたぐらいでも大騒ぎ、要構造変更って何だかね。
保安部品ちゃんと付いてちゃんと動作していれば良いと思わない?

アメリカじゃオリジナルフレームも強度審査さえ通ればどんな形でもどんなエンジン積もうと何ら問題ない。規定の保安部品が付いて安全基準を満たしていればね。

日本は無駄に管理したがる。そこに無駄な金が発生している。
必要最低限で抑えてくれりゃ誰も文句は言わないさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:65 削除レス数:34





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中型バイク乗りの広場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)