なぜ二輪販売不振が、深刻になったのか?
今後の打開策は
▼ページ最下部
017 2016/10/31(月) 01:26:43 ID:aRMBMGuJ4k
>>3 若い時、ネクタイ、スーツ姿で単車のって、主に、山手線沿線と内側で仕事していた。
新宿だろうが、銀座だろうが、どこでも取引先に横付けだから、本当に仕事がはかどったよ。
ところが、ある時から「駐禁」捕られた。 それからだよ。
歩いて駅に行き、電車のって駅に降り、歩いて会社に行き、会社から歩いて駅に行き、電車乗って駅で降り、歩いて取りき先に。
これは「逆ロサンゼルス」的陰謀じゃないかって思ったな。
頭に来たので、チャリで外回りしだした。
本当のこと言うけど、山手線内側なら、電車地下鉄車と同等、もしくは速いんだよね。 取引先にも「我が社はエコやってます」なんてフカシ入れながらね。
ところが、昨今「駐輪」が困難になった、てか不可能に。(取引先は、駅前、駅ビル商業施設が多いの)
なんなのコレ??
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:52 KB
有効レス数:94
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:なぜ二輪販売不振が、深刻になったのか?
レス投稿