レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャフトドライブ車両を制覇する! 画像は必ずドライブ側から


▼ページ最下部
001 2016/10/04(火) 16:50:09 ID:RMGEpuh1q2
まずはタウニィ

返信する

002 2016/10/04(火) 16:52:50 ID:RMGEpuh1q2
VFR1200

返信する

004 2016/10/04(火) 17:02:06 ID:KmqBej4KAM
俺も乗っていたGS750G

GS650G刀

GS1100G

返信する

005 2016/10/04(火) 17:12:59 ID:RMGEpuh1q2
少しマニアな1000GTR

返信する

006 2016/10/04(火) 17:35:32 ID:tuD/yhBNtw
DS11だ!

実際に乗っていたけど、メンテナンスフリーで良かったよ。
アメリカンはセンタースタンドが無い。
他のチェーンのアメリカンはチェーンの調節やメンテはどうしているんだろう?

返信する

007 2016/10/04(火) 17:38:54 ID:kgZkXJQhis
YAMAHA キャロット

返信する

008 2016/10/04(火) 17:41:42 ID:OVgSSG6Brs
ホンダ スーパーカブ

返信する

009 2016/10/04(火) 18:05:49 ID:tuD/yhBNtw
カワサキ GTR

超長距離を走るメガ・ツアラーはやっぱりメンテフリーのシャフトドライブだね。

返信する

010 2016/10/04(火) 18:36:46 ID:p53lfsvqZE
R80GSは飛び出たシリンダーが飛行機の翼をイメージさせ、
加速時にテールアップするシャフトの特性と相まって、本当に飛ぶようだった。

>>8
ホンダ・スーパーカブと
ヤマハ・タウンメイトの区別がつかないの?

返信する

011 2016/10/04(火) 18:48:08 ID:RMGEpuh1q2
012 2016/10/04(火) 18:51:58 ID:F4qW.RsAF6
原付のシャフトドライブ車って、
サスはどうなってんの?
エンジンごと動くユニットスイング?

返信する

013 2016/10/04(火) 19:06:01 ID:RMGEpuh1q2
マリック
>>12  ご指摘の通りでございます

返信する

014 2016/10/04(火) 19:22:25 ID:sRLh/vCEG.
>>12
ただし、原付きの中でもタウンメイトだけ(と思う)は、
等速かどうか知らんけどジョイントを持ったスイングアーム式。

返信する

015 2016/10/04(火) 20:21:49 ID:woakZ75Mh.
016 2016/10/04(火) 21:18:16 ID:ut5lS26foE
>>15のまねっこ

返信する

017 2016/10/04(火) 22:19:32 ID:woakZ75Mh.
018 2016/10/04(火) 22:35:08 ID:SorS1ZNlrY
丸正ライラック

返信する

019 2016/10/04(火) 22:39:28 ID:SorS1ZNlrY
国産 DSK

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:シャフトドライブ車両を制覇する!

レス投稿