250cc シャフト・ドライブのアメリカン
▼ページ最下部
001   2016/09/20(火) 15:32:27 ID:atrlyd8Kfs   
 
ドラッグスター1100からアドレスV125Gに乗り換えました。 
   やっぱり高速を使ってのロングツーリングをしたくなったので 
 お手頃な250ccのアメリカンを探しましたが、良いのが有りません。   
 現行ではドラッグスター250だけですがチェーンドライブです。 
 ホイールの油汚れも嫌ですし、センタースタンドが無いのでチェーンの手入れが 
 少しずつ動かさないといけないので不便です。   
 どうして250はチェーンドライブばかりなのでしょうか? 
 マグナもエリミネーターもビラーゴもチェーンです。   
 250ccでシャフトドライブかベルトドライブのアメリカンが出たら 
 売れると思います。   
 みなさん買いますか?
 返信する
 
 
002   2016/09/20(火) 15:42:44 ID:Pb2MctXtC6    
コストとシャフトで重くなるので非力な250?では馬力重量比が悪くなってしまうから
 返信する
 
 
003   2016/09/20(火) 15:57:38 ID:9s65WmQ4Xo    
多少、維持費が高くてもアメリカンは排気量が大きい方が楽しいよ。 
 なので、シャフトドライブの250が出ても買わないw
 返信する
 
 
004   2016/09/20(火) 16:22:38 ID:mz./0ayBlg    
必要性とか、コストがどうとかでなく、 
 小排気量でも豪華装備とか凝ってるとか 
 強烈なアピールポイントが無ければ 
 ヒットしない。 
 何しろ市場規模が限られてる。 
 趣味性の高い物を出せば、所有欲減退で 
 休眠状態のバイク海苔が釣れる。 
 数十万の買い物をするんだから、 
 本当に良いものなら多少高くても買う。 
 コストダウンばかり考えてるものは、 
 いくら安くても売れない。   
 と言うワケで、 
 シャフトドライブの250大賛成。 
 アクセルオンオフのギクシャクが 
 無くせるなら素晴らしい。 
 そして派生車。   
 もっと言えばアメリカンならATで良いし 
 250はサベージみたいに短亀頭で良い。 
 超ロングストロークの250短亀頭とか、 
 ド変態キワモノバイクをもっと見たい。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:24 KB
有効レス数:53 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:250cc シャフト・ドライブのアメリカン
 
レス投稿