「BMWジャパンの悪質商法を暴く」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2016/03/12(土) 22:24:13 ID:0sIGxDNQmo
>>73
同じ事しか書けないのならチラシの裏にでも書いとけw
早く糞まみれの故郷に帰って、北と口げんかしてなwww

つか 砲撃されて口げんかしか出来ない南朝鮮ってヘタレすぎじゃね?

日本をディスる暇があったら自国を見ろよ
自国でミサイル、ロケット作れないだろ?


wikiからだ 10回読め
>技術獲得のための外国への様々な手段での接近[編集]
KSLV-IIとその他の韓国の宇宙・軍事開発プロジェクトに関わる技術を得るため、
韓国が様々なロケット技術保有国に対して合法、または違法な手段でアプローチしていることが報じられている。

または違法な手段でアプローチしていることが報じられている。
または違法な手段でアプローチしていることが報じられている。
または違法な手段でアプローチしていることが報じられている。


自国で開発する能力ゼロwww
相変わらずパクリしかできないんだなwww

オマエと共にの知能の低さにあきれてるよ
在日なら早く出てけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:85 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「BMWジャパンの悪質商法を暴く」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)