ホーネット250(1996年)買いました!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2015/09/12(土) 23:58:54 ID:y8evNmtWJw
水を差すつもりはないけど、怪しいと思ったら一応一通りチェックした方がいいよ
自分も6月個人売買でRVFを購入したけど一見フォークのオイル漏れとカウル割れ程度で
まずまずの状態かと思ったら整備やればやるほどなんじゃこりゃな素人整備のオンパレード・・・
珍の純正戻しみたいな状態になってて中古や新品部品だけでもう10万以上かかってる
幸いエンジンやフレームなど主要部品や手が入ってないところの状態はよく他の主要パーツは
おおよそはOHで何とかなる状態で貴重なフルエキまで付いてたから結果的に損ではなかったけど
仮締め状態や付いてないボルトも多数でよくこんな状態で試運転して無事だったと怖くなった・・・
まあ他のバイク何台も個人売買で買ってこんなこと初めてだからレアケースだとは思うけど一応ね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:33 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホーネット250(1996年)買いました!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)