レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可) Ⅵ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2015/04/14(火) 07:01:38 ID:DTRTVw7.lk
>>12
凄く面白い!過去を全て払拭する構造ですね

細かい技術解析はともかくそのマシンが目指す所は
「バネ下荷重を徹底的に低くする」なんでしょうね

目立つ前サス軸の貫通直結はモリワキ方式を丸ごと踏襲していて
ライダーには超ダイレクトな「路面の手触り」が伝わるはずです

今回一番興味深いのは、過去から舞い戻った感がある
可動キャリパーサポートと細いステーの組み合わせです

不評な後ろ足部ですがインボードディスクも含め新たな
構造体増加が、その効力とどうバランスするかが問題です

動画で視る限りですが前足動作が極めて
深いのに車体反応が穏やかで感動的でした

何と言っても前荷重を思い切り稼げる事は大きな武器です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可) Ⅵ

レス投稿