スーチャー300馬力 NINJA H2


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001 2014/10/30(木) 12:58:16 ID:DXff.wUjyI
乗り手を選ぶらしいけど
ス テ キ

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002 2014/10/30(木) 13:04:44 ID:w9KoUFChl6
がんだむみたいなお顔だな。

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003 2014/10/30(木) 13:41:12 ID:jcB5cnxzzM
300psはレーサーだろうけど、
公道版も簡単に300馬力化出来るんだろうね。
でも誰が買うのw
公道で使えるのは頑張っても150馬力程じゃないか?

100kgほどで20馬力、定番チューンですぐ30馬力の
スーパーチャージド125ccのオフ車やスクーターなら
俺も買うけど。

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004 2014/10/30(木) 14:06:40 ID:.3DRD5P0F6
公道版も4、5百万円って噂もあるようだけど

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005 2014/10/30(木) 15:06:23 ID:FpzrwRkKlI
バイクに加給は無意味

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006 2014/10/30(木) 15:25:00 ID:WD2/21CSuo
歩行者と接触したら、クビや腕を刎ねてしまうデザインですね。

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007 2014/10/30(木) 18:39:57 ID:mNMfGKpKYg
顔つきがダースベイダー。(悪そうでいい感じだ)

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008 2014/10/30(木) 20:35:38 ID:3Fv2la22II
こういう前傾姿勢のバイクは二度と乗りたくないと思ってたけど、
これはそそられる、ゾックゾクする。

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009 2014/10/30(木) 22:02:55 ID:1ooa7jP3J.
この顔はもうプレデターにしか見えん

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010 2014/10/31(金) 08:45:01 ID:qOzEYvvFW6
ZX-10Rですでに200馬力なんだが。
H2だと250馬力くらいは欲しいとこ。

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011 2014/10/31(金) 22:33:02 ID:9mk/hyvTWA
>>5
少なくとも馬力には作用しているみたいなんですが
指の本数以上数えられないタイプですか?

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012 2014/11/01(土) 11:09:18 ID:DDSkWO.3vs
昨日、僅かにウエット路面で、
目の前で右折しようとしてたスクーターがコケて、
車で轢きそうになった。
もしもハンドル切れ角の少ない、高額で重くて
ハイパワーな大型車なら…

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013 2014/11/01(土) 11:20:16 ID:YBi80tH6lY
眉間にしわがよって
大魔神みたい(あっ歳がばれる!)

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014 2014/11/01(土) 17:29:21 ID:6HxKHtUyZ2
SCなら電磁クラッチでON、OFFの切り替えできそうだけど
コレはできないのかな?
無過給170ps過給250psみたいな感じ希望

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015 2015/01/16(金) 10:34:48 ID:xi0h4H4yWU
顔つきがダースベイダー。(悪そうでいい感じだ)

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016 2015/01/20(火) 12:21:34 ID:RPpdxmyaY2
顔つきがディセプティコン

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017 2015/01/20(火) 17:41:15 ID:tv0eHB061c
>>14
電磁クラッチでON、OFF出来ても吸気経路のバイパスは…。
ただ、エアーフローセンサーO²センサー等の位置が適切で且つスペースがあれば過給圧
コントロール用のバルブが付いているだろう。(チャンバーのそばにバルブがあった?)
たぶん、スロットルバルブはフライバイワイヤーだと思われる。

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018 2015/01/20(火) 20:04:35 ID:qxzkaVgvoQ
アメリカでゼロヨン8秒台出してたね、H2R

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019 2015/01/22(木) 19:41:09 ID:W.qNxdO0v6
入札は出品者からもキャンセルできないようにしんといかん。 一度値段が更新されたら、ほかのやつは別のやつを入札するだろ。

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020 2015/01/26(月) 14:43:52 ID:c9VmAAWbNU
チェーンは専用になるのかな?

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022 2015/03/21(土) 13:49:32 ID:1U86Td0wGA
[YouTubeで再生]
................。

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023 2015/03/21(土) 14:21:15 ID:ucrTjnmxkk
300km/h超えるとラムエアーって何十馬力も稼げるもんなんだな。

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024 2015/03/21(土) 16:36:40 ID:vpv/9wknLU
>>22
ドン臭いコーナリングを延々と見せられても…
フル加速せいや

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025 2015/03/21(土) 17:01:39 ID:fttQx2z/m2
そりゃ撮影車とランデブー走行しないといけないから、トロくもなるわな
後ろ向きのカメラだと、フル加速したら映像が残らないからw

別の動画でも探したら?

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026 2015/03/21(土) 18:47:07 ID:1U86Td0wGA
2015年モデル 新発売のお知らせ
ミラーコートブラック×リアルカーボン
メーカー希望小売価格 5,400,000円
(本体価格5,000,000円、消費税400,000円)
※付属品としてタイヤウォーマー・レーシングスタンドを含む
発売予定日 2015年7月10日

■Ninja H2Rは株式会社カワサキモータースジャパンが認定した取扱指定店のみでの取り扱いとなります。
 取扱指定店は株式会社カワサキモータースジャパン ホームページにて公開いたします。(4月末頃の予定)
  URL:http://www.kawasaki-motors.com/
■受注生産のため、締切後の受注はできませんのでご注意ください。
■当モデルは公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。
 また、ナンバーを取得するために必要な一切の書類は発行いたしません。
■当モデルは保証(クレーム)の対象外商品です。

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027 2015/03/21(土) 19:44:59 ID:W8h8.LQM0o
>>22さんの動画お見た後で>>26さんの記事読むと
動画の後半に出てくるH2Rと思われる車輌はバックミラーっぽいのが
取り付けてあるみたいなんですけど公道走行可能な想定はしてないんでしょうかね?♪
買えないからいいんですけどね♪

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028 2015/03/21(土) 21:32:55 ID:1U86Td0wGA
後半に出てくるのは公道用のNinja H2(羽の代わりにミラーが付きヘッドライトがあります)
前半に出てくるのが今回カワサキから発売がアナウンスされた¥540万もするレース用Ninja H2Rです

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029 2015/03/22(日) 17:05:45 ID:/KcxbzYXzg
>>28さん!ご丁寧にどうもありがとうございました♪
もう少し調べてからレス入れしないといけませんねw気を付けますね♪

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030 2015/03/25(水) 15:37:06 ID:g/skeUzzCQ
031 2015/03/25(水) 21:25:40 ID:Zci6eThCzs
隼乗ってる連れが
高速道路で前を走ってる車がブレーキを
かけたらあっという間に目の前にその車がって言ってたな
バイクはブレーキが命だとも言ってたわ

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032 2015/03/30(月) 18:09:51 ID:5pdSZvMwPo
[YouTubeで再生]
Ninja H2 vs Ninja ZX-14R

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033 2015/04/05(日) 10:35:24 ID:yLtktJwhI.
そろそろH2納車始まってんのかな?

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034 2015/04/05(日) 20:18:48 ID:j5XnevAwp2
>>32
速すぎてどっちが勝ったのかわからん

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035 2015/04/05(日) 21:51:34 ID:85vJhID8dg
こりゃ、あの変態メーカーが本気でブサターボ開発に着手するのでは・・・

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036 2015/04/06(月) 06:47:57 ID:tIyrdnCTcc
>>34 圧倒的にH2が速い
ZX-14はめちゃくちゃ0-400が速いのにそれより速いってのは凄い

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037 2015/04/11(土) 17:41:02 ID:VtG51IWTNM
[YouTubeで再生]
とにかく凄まじい加速のようだ。
3速に入れても1速のような加速感みたいだぞ。
興奮気味にインプレしてる。

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038 2015/04/15(水) 16:45:44 ID:NCzjbbVLyw
[YouTubeで再生]
とんでもない加速力だな
ニトロ使ってるみたいだ

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039 2015/04/17(金) 19:53:31 ID:BejFckhmkM
H2とH2R 両方買ってこっそりエンジン積み替えて公道走ちゃう奴 世界中探せばニ、三人はいると予想

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040 2015/04/17(金) 21:19:58 ID:gJW2yuimbc
>>39 そんなことしなくてもH2は最高出力回転域でスロットルバルブを閉じることでそれ以上に上がらないようにしているらしいから
エンジンマネージメント解析をしてフルスロットルで走れるように改造パーツとか出てくるはずで翻訳でアメリカのサイトを探っていると
無理やり抑えてるから改造すればH2Rに匹敵する可能性を言ってる
海外のサイトやようつべ見る限りノーマルでもアメージングなパワーと低速からビッグトルクらしいから普通の人は改造しなくても満足しそうだけどね

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041 2015/04/23(木) 23:19:56 ID:EeMMTLtv5o
今月号のモーターサイクリストでMCMのインプレ記事の引用があった。
とにかく凶暴な加速らしいね。
ZX14Rを更に過激にした加速で5、速でも前輪が浮くとか書いてあった。

H2RにいたってはそのH2を更に過激にした感じで、元GPよりも音がでかいらしいな。
終始べた褒めだった。すでに売り切れらしいから確かめようもないけどね。

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042 2015/04/24(金) 01:29:26 ID:hUWs3255Zc
H2Rはともかく、H2も限定生産なんだね・・・

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043 2015/04/26(日) 23:16:36 ID:iyOl1RNh.M
[YouTubeで再生]
早速街中で爆走してコメント欄大荒れのやついるな。
ブラインド多数の市街地爆走してる。

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044 2015/05/04(月) 19:26:06 ID:C3dzkxHJBU
>>41
普通の人は買わないと思います

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045 2015/05/04(月) 19:43:57 ID:CDHBfkjIc2
[YouTubeで再生]
こんな危険なバイクを強がりな土人に売っちゃいかんよ。

それとも、金を巻き上げた後に自爆させるための兵器なの?

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046 2015/05/04(月) 19:48:06 ID:CDHBfkjIc2
1/4のNINJA250H2作らんかいさ

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047 2015/05/04(月) 22:07:13 ID:8pAlyjkb3Y
H2Rはレース用といってるけど、レースってのはレギュレーションがあって成立するものだから、
過給して鬼パワー出しまくればいいってものでもないよね。
そのうちカワサキ主催のワンメイクレースでもやるのかな。

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048 2015/05/04(月) 22:10:09 ID:rjuJy4BLXQ
走行時間15時間ごとにメンテだそうです

メーカーからの通告です

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049 2015/05/05(火) 02:55:42 ID:gNM34.uJKc
[YouTubeで再生]
ノーマルで198ps出てる

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050 2015/05/05(火) 13:06:46 ID:GqBnGHcWvE
>>47
恐らくワンメイクレースさせるつもりなんでしょう
じゃなきゃH2Rなんて売らんでしょ

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051 2015/05/05(火) 15:04:36 ID:HE/j3u47TA
H2Rはオーナーがサーキット走行を楽しむだけじゃね?
フェラーリのFXXとか599XXのような感じで
フェラーリはその走行データを開発に役立ててるみたいだけど
H2Rはどーなんだろね?

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052 2015/05/05(火) 17:01:48 ID:TwpGMQfXEs
H2Rの存在意義は
この程度までは馬力が出せますよっていうイメージだけの存在でも構わなかったりして

公道向け市販車で馬力を上げちゃうと耐久性もある程度必要だが
競技車ならOHのメンテナンスサイクルは短くても良いい

そして、公道向け市販車をユーザーが改造して馬力上げたら、耐久性ガタ落ちでもユーザーの自己責任ですよってスルーできる

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053 2015/05/05(火) 17:17:13 ID:uSBsI7OjFk
開発によれば400馬力を苦も無く出せたらしいよ

ただ重くなるので止めたそうだ

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054 2015/05/05(火) 18:20:46 ID:b/DLR0NHj6
ブサターボが500psらしいから
約1000ccのH2Rならそんなものだろうね

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055 2015/05/05(火) 20:41:41 ID:xXU6pZM4T2
これまではMotoGPやSBKで戦うことでメーカーのイメージを向上させてきたけど
別のアプローチでのイメージ戦略とも言えそう。
たぶんお金もこっちの方がかからないだろうし。

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056 2015/05/05(火) 21:56:36 ID:U7cTVvX2Gk
今月のバイク雑誌のテストによれば、
同じ200psのカワサキの1400とBMWの1000と、
ノーマル車のゼロヨンではほぼ同じ記録らしいね。
僅かなタイム差のようでも、距離にしたら大差かな?
ダウンサイジング+過給という事なら有りかもだけど、
同じ排気量のBMWはNAだしなあw

元々糞速い大型車をさらに過給するより、
気楽に乗れる125と250で、格上クラスを凌駕する過給バイクを出せよ。
速いつっても知れてるくらいが健全。
メカ的には最高に面白いオモチャ。
弄りがいがある。
二気筒でスムーズなのに、SCで鬼トルクで、250より速い125とか。
そんなスクーターやらオフ車やらがあったら、通勤が楽しい。
1000㏄の過給バイクなんか、使え無さ過ぎる。
そんなもんは、休日は一人で遊ぶ中年独身アスペ用。

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057 2015/05/05(火) 22:48:58 ID:On4HOFXN6E
>気楽に乗れる125と250で、格上クラスを凌駕する過給バイクを出せよ。

時々出るな、アホが・・・。
そんなニッチなマーケットに、メーカーがバイク作れるかよ!

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058 2015/05/06(水) 00:38:52 ID:uwMaMLxysA
いや、川崎の2輪戦略はダウンサイジングスーチャーだと川重のHPに書いてあったぞ。

そのためのイメージ戦略としてH2を作ったそうだ。

したがって今後600とか250でも出してくるんじゃないかな。

まあ400はないわな。日本仕様なんて作るわきゃないし。

加給は2輪じゃ川重のターボチャージャー部門と開発できる川崎が圧倒的有利だな。

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059 2015/05/10(日) 09:18:19 ID:89u0T3jEJ.
>>56は、自分の妄想セカイだけが
唯一の住処というかわいそうな子。

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060 2015/05/10(日) 11:26:08 ID:UDpM6gDYXk
まともな人は買わない限定車がニッチでなくて、
町でみるバイクの大半が250以下なのに、
それはニッチなのかwww
自分で意味が分かってない言葉を使うなや。
無理すんなよ池沼。

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061 2015/05/10(日) 13:33:20 ID:NCIls3zcUM
>>56
>1000㏄の過給バイクなんか、使え無さ過ぎる。
そんなもんは、休日は一人で遊ぶ中年独身アスペ用。

それなら先ずお前が買わなきゃなw

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062 2015/05/10(日) 22:26:19 ID:ttnylHsZ9Y
>町でみるバイクの大半が250以下なのに、

そのオーナーのほとんどは、過給器なぞ望まないだろ。

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063 2015/05/10(日) 23:05:15 ID:M37hwZMmJs
完全新型400ccはたぶんないけど300ccクラスならあるかも
KTMが390を出してきたのはインド市場で人気があるからだってさ

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064 2015/05/12(火) 23:45:10 ID:jz7jSVzoCQ
>>62
>そのオーナーのほとんどは、過給器なぞ望まないだろ。
何故そうと言い切れる?その根拠は?

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065 2015/05/13(水) 09:54:17 ID:8K9.xSNuS6
寿命が極めて短くなる
以上

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066 2015/05/13(水) 12:37:58 ID:xJYy9kyoJk
例えば125ccのエンジンに過給器付ければ250cc並みのパワーを得られるとしても
だったら250ccでいいだろって話になるだろうな
シャーシ、足回り、エンジンどれも排気量ではなくパワーに見合った作りが必要
125ccでありながら重さも価格も250cc程度のバイクになる

だけど、250ccのエンジンに過給器付けて500ccくらいのパワーが出るなら価値はあるな
車検いらないのは大きな魅力

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067 2015/05/13(水) 14:29:21 ID:dFQF8P.VZg
パニガーレの方がカッコいいと思う。

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068 2015/05/13(水) 16:00:34 ID:qtdsCHIsLw
ターボでパワーアップするとパーツにかかる力が大きくなるのと発熱が多くなるからエンジンのアルミ材の強度が特に下がる
この相反する二つの事が同時進行するので部材の厚みを増やしたりラジエターの大型化やオイルポンプやウオーターポンプの容量アップ
当然車格も上がるので角パイプのスイングアームじゃ嫌だってんでアルミスイングアームを奢り見た目も高級感のある仕上げ等で価格も車重も増える
250㏄が750㏄の価格になったらそれほどの台数売れないだろ

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069 2015/05/13(水) 22:06:33 ID:QEzYfRnZak
>>66>>68みたいな正論は、これまで何人も書いてきたけど、
>>56は、それを理解するオツムがないんだよ。
だから書くだけ無駄。

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070 2015/05/13(水) 22:34:06 ID:IdvcRyqZE6
>>66
>250ccのエンジンに過給器付けて500ccくらいのパワーが出るなら価値はあるな
車検いらないのは大きな魅力

推測にすぎないが、法の網の目をくぐるような製品を日本のメーカーが国内向けには作らないと思う。
今までも、馬力に自主規制をかけるなど反社会的なレッテルを貼られないようにしてきたし、
仮に過給器付き大馬力の無車検バイクを作ってたとしても、法律を改正(過給器付き制限)された途端に売れなくなり
莫大な開発費用を回収できなくなってしまう。

只でさえ国内需要が冷え込んでいる事もあるしネ。

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071 2015/05/13(水) 23:22:29 ID:SaN4U0EFDE
重要なのは役所の認可ね

これ、実は、一番、大変、なのです

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072 2015/05/17(日) 07:27:50 ID:66jxvmyB3M
それよりも事故が多発して禁止になるだろ。
1000CCどころか400にスーチャーつけても事故多発すると思うよ。

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073 2015/05/17(日) 14:47:08 ID:Y8h1LZb4ME
昔はGPz750ターボとかCX500ターボとかあったけど
どれも輸出専用でしたね 当時は馬力規制で国内販売できなかったわけだけど
馬力規制がなくなった今でもさすがに250で500並の馬力のバイクなんて出さないんじゃないかな?
250で500並の「馬力」だと排気量で区切ってる免許制度と関係ないようだけど
実際問題 上の人も言ってるけど法の網の目をくぐるようで中型と大型の免許制度を実質無視する形になるから
仮に作ったとしたら250だけど大型免許が必要な変な売り方しなけりゃならないんじゃないかな?

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074 2015/05/23(土) 20:52:59 ID:ssFq9pyIWM
『H2』ってのが公道仕様?
今日、これと近所ですれ違ったよ。
見た目が少し派手なくらいで意外と普通のバイクだった。
遠い昔に同じように公道ですれ違った『NR』ほどのオーラはないなぁ。

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075 2015/05/25(月) 13:17:49 ID:r1cbMGNfbw
[YouTubeで再生]
Kawasaki H2R vs Bugatti Veyron

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076 2015/05/31(日) 19:02:23 ID:7I/0rAbFrk
そういやリカージョンのほうは
スズキが正式に「生産の計画はない」
と言ったらしいな。

リカージョンって、妙に軸間距離がながかったように思うが
やはりターボをバイクに載せるのって、いろいろ苦労があるのかな
と思った覚えがある。

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077 2015/06/01(月) 03:38:20 ID:6.b212llvo
二輪は実用性と社会性が低過ぎるからなぁ

ある程度の排気量を超えると無駄自体が商品魅力になってるし

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078 2015/06/21(日) 22:56:59 ID:bI1KNYUYGo
[YouTubeで再生]
丸山さんの良いインプレ

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079 2015/07/09(木) 06:32:20 ID:1hexPaURU2
知り合いの所に入荷していたので見に行ってきた
実際に現物を見たら、この存在感/スペックで300万は安いと思う
金に余裕があれば直ぐにでも欲しいけど、購入後の維持費も考えるとなぁ…
思ったよりコンパクトな車体とはいえ、ツーリングにはどう見ても使えそうにないしねぇ

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080 2015/07/17(金) 00:37:51 ID:H1PfSj7t4A
こいいう非現実的な大パワーの商品があるのもバイクの魅力
車のように売れ線のワゴンだらけになっちゃ夢も希望もない

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