KAWASAKI Ninja H2


▼ページ最下部
001 2014/09/04(木) 00:51:50 ID:DfLsHfFP.w
スッチャーで過給らしいけどいい音しているから気になるね

https://www.youtube.com/watch?v=9sTa7tngJZY

返信する

※省略されてます すべて表示...
105 2014/11/05(水) 01:38:10 ID:VLxb/BvWYQ
やっぱり羽根はなくなちゃったね。

返信する

106 2014/11/05(水) 01:42:45 ID:omgZfKtSCA
スペック貼っておく


しかし連投規制が超うざいね
明和って糞だ。

返信する

108 2014/11/05(水) 01:54:19 ID:VLxb/BvWYQ
109 2014/11/05(水) 02:17:18 ID:VLxb/BvWYQ
MSRP $25,000→希望小売価格 283万8875円!!!

返信する

110 2014/11/05(水) 03:35:39 ID:4FqrlvwLcs
単眼で、モビルスーツ感バリバリだけど本気で強そうで
カーボン外装は銀をコーティング?

遂に来たか。オーラでNinjaがアグスタ超えっぽい
純正サイレンサーの音もなんというかKawasakiっぽいのかどうかわからんが『渋い』な
もろ金属音のタービンノイズとギアノイズ?がキッチリ混じって吠えてる
すげえの出たな

返信する

111 2014/11/05(水) 07:27:33 ID:omgZfKtSCA
朝起きたらホンダの弩級マシンRC213Vの直系モデルが出てた
こんなの出るなんて。

返信する

112 2014/11/05(水) 19:39:14 ID:TGHwmodosM
>>105
羽根は無くなっちゃったけど、ダウンフォース意識したっぽいカウルにはなってるね。
もっとも、あんな羽根あったらひとコケ10万じゃ済まないかもしれんけど。

返信する

113 2014/11/05(水) 19:54:37 ID:4faso8poNE
>>109
意外に安いなwでも>>91がテスト生産じゃなく本当に生産現場なら2年待ち必至じゃね?

返信する

114 2014/11/05(水) 22:40:46 ID:JJTY7XQwD2
>>113
youtubeはいつからLIVE中継専用になったんだよ。

返信する

115 2014/11/06(木) 09:58:36 ID:E///7JiquI
[YouTubeで再生]
ジェイおっさんも早々チェック
H2を番組に出させるとはさすが力がありますね

返信する

116 2014/11/11(火) 02:28:35 ID:Z7T0z.HV9c
[YouTubeで再生]
ハヤブサのように初心者にも乗りやすくてツーリングにも使えるのかどうかが重要だと思うけどな

返信する

117 2014/11/11(火) 17:55:48 ID:b1sP6wqGTE
老舗のカワサキ販売店、MSLゼファー店(東京 練馬)が予約を開始。
北米モデルの輸入車の予定価格は
Ninja H2(公道仕様) 3,000,000円。
Ninja H2R(サーキット専用車) 6,000,000円。

H2の参考乗出価格: 3,711,000円(税込)!!

↑だったらしいけれど、現在は価格表示が消されています。
http://www.msl-japan.com/ss/ninjah2/standardspec.htm...

返信する

118 2014/11/12(水) 13:31:27 ID:KwipQveZYI
今さらながらだけど、アンダーカウル付いてないんだね

返信する

119 2014/11/12(水) 17:06:06 ID:gTjrC.faWQ
>>117にあるサイトのスペック表に
147.2kW(200ps)/10,000rpm
ラムエア加圧時:154.5kW(210ps)/10,000rpm

ってあるけど これZX-14Rのスッペックだろ?
すっちゃーなんだから普段からラムエアなんだし

返信する

120 2014/11/12(水) 21:36:28 ID:E/e3BJACT6
>>117
見てみたけどフルカウルじゃないんだな、アンダーカウルが無い
なんか俄然格好悪く見えてきた・・・
高いみたいだしやっぱインネ

返信する

121 2014/11/12(水) 23:51:15 ID:Elcz8n.5w6
>>119 H2のトルクが14.3kgfだそうだからおよそ1400㏄に排気量アップしたことと同じだから
スペックは似てくる
過給だろうが自然吸気だろうが走行によるラム圧が掛かるようになっていれば
高速域でパワーが上乗せされるのはあたりまえなこと
ターボやスッチャーは排気量増大装置



H2エンジンスペック
エンジン水冷4ストローク並列4気筒 DOHC4バルブ・998cm3
ボア×ストローク76.0×55.0(mm)
圧縮比8.5:1
最高出力147.2kW(200ps)/10,000rpm
ラムエア加圧時:154.5kW(210ps)/10,000rpm
最大トルク140.4N・m(14.3kgf・m)/10,000rpm

返信する

122 2014/11/13(木) 02:04:03 ID:30BrX4aXDk
トルクが太過ぎても空転し易いしね。

つまり1400クラスに代わるダウンサイジングターボか。
それなら現実的だわ。
1600とかにどんどん成長するよりはマシ。

返信する

123 2014/11/18(火) 01:26:45 ID:gPn8GywVhs
>>121
思ったほどトルク出てないね
ピークも高いし

返信する

124 2014/11/18(火) 16:11:59 ID:RZOMQDag0g
http://www.kawasaki.eu/en/product...
カワサキEUのサイトだと
H2
147.2 kW {200 PS} / 11,000 min
133.5 N.m {13.6 kgf.m} / 10,500 min
ラムエア込み 154.5 kW {210 PS} / 11,000 min

H2R
228 kW {310 PS} / 14,000 min
165 N.m {16.8 kgf.m} / 12,500
ラムエア込み 240 kW {326 PS} / 14,000

だな

返信する

125 2014/11/18(火) 16:51:25 ID:s9bniZDDt2
[YouTubeで再生]
アメリカでの盛り上がり感はすごい
かなりの数売れるだろうね

返信する

126 2014/11/18(火) 16:58:25 ID:s9bniZDDt2
[YouTubeで再生]
欲しいけど先立つっ物が無い
貯金があったら買いたい

返信する

127 2014/11/19(水) 01:18:25 ID:ZygwbSngPU
>>126
ん?なにこのマフラー
こっちのほうが断然いいんだけど。
あの最初に公開されたダサい方使うんだろうな。

返信する

128 2014/11/19(水) 21:46:22 ID:EP4W80l782
フロントカウルでかすぎ。
なんだっけ、DN-01だっけ?ホンダの変なATのバイク。
あれをゴテゴテにしたみたい。

返信する

129 2014/11/19(水) 23:05:22 ID:PbqIBzOBes
>>127
何言ってるんだろうこの子?
社外パーツ付けたカスタム例を純正だとでも思ってるの?

返信する

130 2014/11/24(月) 10:59:28 ID:MDMep09s0k
[YouTubeで再生]
車検のない250㏄で出して欲しいと思うのは俺だけかな

返信する

131 2014/12/10(水) 20:27:39 ID:.pQaxGr1Xo
スペックだけ見ると200hpでも控えめに見えるけど
中速域でのトルクとかハンパねーんだろうな
今日雑誌で見て初めて知ったけどH2はラムエアの入り口が左側だけなのね
そのうちアフターパーツで両方から入れられるようになるだろうけど

返信する

132 2015/02/01(日) 14:13:58 ID:eYFT2qc3PQ
そのうち600でも過給機付き出さんかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:132 削除レス数:21





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KAWASAKI Ninja H2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)