KAWASAKI Ninja H2
▼ページ最下部
001 2014/09/04(木) 00:51:50 ID:DfLsHfFP.w
102 2014/11/05(水) 01:30:52 ID:VLxb/BvWYQ
ヘッドライトは超意表を突く単眼だった。
返信する
103 2014/11/05(水) 01:31:49 ID:omgZfKtSCA
104 2014/11/05(水) 01:34:05 ID:VLxb/BvWYQ
タンデムステップが無いけれど・・・。
返信する
105 2014/11/05(水) 01:38:10 ID:VLxb/BvWYQ
やっぱり羽根はなくなちゃったね。
返信する
106 2014/11/05(水) 01:42:45 ID:omgZfKtSCA
スペック貼っておく
しかし連投規制が超うざいね
明和って糞だ。
返信する
108 2014/11/05(水) 01:54:19 ID:VLxb/BvWYQ
109 2014/11/05(水) 02:17:18 ID:VLxb/BvWYQ
MSRP $25,000→希望小売価格 283万8875円!!!
返信する
110 2014/11/05(水) 03:35:39 ID:4FqrlvwLcs
単眼で、モビルスーツ感バリバリだけど本気で強そうで
カーボン外装は銀をコーティング?
遂に来たか。オーラでNinjaがアグスタ超えっぽい
純正サイレンサーの音もなんというかKawasakiっぽいのかどうかわからんが『渋い』な
もろ金属音のタービンノイズとギアノイズ?がキッチリ混じって吠えてる
すげえの出たな
返信する
111 2014/11/05(水) 07:27:33 ID:omgZfKtSCA
朝起きたらホンダの弩級マシンRC213Vの直系モデルが出てた
こんなの出るなんて。
返信する
112 2014/11/05(水) 19:39:14 ID:TGHwmodosM
>>105 羽根は無くなっちゃったけど、ダウンフォース意識したっぽいカウルにはなってるね。
もっとも、あんな羽根あったらひとコケ10万じゃ済まないかもしれんけど。
返信する
113 2014/11/05(水) 19:54:37 ID:4faso8poNE
114 2014/11/05(水) 22:40:46 ID:JJTY7XQwD2
115 2014/11/06(木) 09:58:36 ID:E///7JiquI
116 2014/11/11(火) 02:28:35 ID:Z7T0z.HV9c
117 2014/11/11(火) 17:55:48 ID:b1sP6wqGTE
118 2014/11/12(水) 13:31:27 ID:KwipQveZYI
今さらながらだけど、アンダーカウル付いてないんだね
返信する
119 2014/11/12(水) 17:06:06 ID:gTjrC.faWQ
>>117にあるサイトのスペック表に
147.2kW(200ps)/10,000rpm
ラムエア加圧時:154.5kW(210ps)/10,000rpm
ってあるけど これZX-14Rのスッペックだろ?
すっちゃーなんだから普段からラムエアなんだし
返信する
120 2014/11/12(水) 21:36:28 ID:E/e3BJACT6
>>117 見てみたけどフルカウルじゃないんだな、アンダーカウルが無い
なんか俄然格好悪く見えてきた・・・
高いみたいだしやっぱインネ
返信する
121 2014/11/12(水) 23:51:15 ID:Elcz8n.5w6
>>119 H2のトルクが14.3kgfだそうだからおよそ1400㏄に排気量アップしたことと同じだから
スペックは似てくる
過給だろうが自然吸気だろうが走行によるラム圧が掛かるようになっていれば
高速域でパワーが上乗せされるのはあたりまえなこと
ターボやスッチャーは排気量増大装置
H2エンジンスペック
エンジン水冷4ストローク並列4気筒 DOHC4バルブ・998cm3
ボア×ストローク76.0×55.0(mm)
圧縮比8.5:1
最高出力147.2kW(200ps)/10,000rpm
ラムエア加圧時:154.5kW(210ps)/10,000rpm
最大トルク140.4N・m(14.3kgf・m)/10,000rpm
返信する
122 2014/11/13(木) 02:04:03 ID:30BrX4aXDk
トルクが太過ぎても空転し易いしね。
つまり1400クラスに代わるダウンサイジングターボか。
それなら現実的だわ。
1600とかにどんどん成長するよりはマシ。
返信する
123 2014/11/18(火) 01:26:45 ID:gPn8GywVhs
124 2014/11/18(火) 16:11:59 ID:RZOMQDag0g
http://www.kawasaki.eu/en/product... カワサキEUのサイトだと
H2
147.2 kW {200 PS} / 11,000 min
133.5 N.m {13.6 kgf.m} / 10,500 min
ラムエア込み 154.5 kW {210 PS} / 11,000 min
H2R
228 kW {310 PS} / 14,000 min
165 N.m {16.8 kgf.m} / 12,500
ラムエア込み 240 kW {326 PS} / 14,000
だな
返信する
125 2014/11/18(火) 16:51:25 ID:s9bniZDDt2
126 2014/11/18(火) 16:58:25 ID:s9bniZDDt2
127 2014/11/19(水) 01:18:25 ID:ZygwbSngPU
>>126 ん?なにこのマフラー
こっちのほうが断然いいんだけど。
あの最初に公開されたダサい方使うんだろうな。
返信する
128 2014/11/19(水) 21:46:22 ID:EP4W80l782
フロントカウルでかすぎ。
なんだっけ、DN-01だっけ?ホンダの変なATのバイク。
あれをゴテゴテにしたみたい。
返信する
129 2014/11/19(水) 23:05:22 ID:PbqIBzOBes
>>127 何言ってるんだろうこの子?
社外パーツ付けたカスタム例を純正だとでも思ってるの?
返信する
130 2014/11/24(月) 10:59:28 ID:MDMep09s0k
131 2014/12/10(水) 20:27:39 ID:.pQaxGr1Xo
スペックだけ見ると200hpでも控えめに見えるけど
中速域でのトルクとかハンパねーんだろうな
今日雑誌で見て初めて知ったけどH2はラムエアの入り口が左側だけなのね
そのうちアフターパーツで両方から入れられるようになるだろうけど
返信する
132 2015/02/01(日) 14:13:58 ID:eYFT2qc3PQ
そのうち600でも過給機付き出さんかね?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:46 KB
有効レス数:132
削除レス数:21
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:KAWASAKI Ninja H2
レス投稿