KAWASAKI Ninja H2


▼ページ最下部
001 2014/09/04(木) 00:51:50 ID:DfLsHfFP.w
スッチャーで過給らしいけどいい音しているから気になるね

https://www.youtube.com/watch?v=9sTa7tngJZY

返信する

002 2014/09/04(木) 02:32:15 ID:KqccqepQYs
3発スーパーチャージャー?!
まだ全然動く状態じゃないけどH2持ってる俺としてはH2かH2Rのデザインも踏襲してたら最高だなw
まああのデザインは現代風にしたら台無しになりそうだけど、H2ときいただけでちょっと触手
動いてしまってるからこれでかっこよかったらなけなしの貯金切り崩しちゃいそうだ・・・

返信する

003 2014/09/04(木) 20:28:55 ID:.CV/qw6ATA
>>2
H2じゃなくて、Ninja H2だぞ。
カウル付なんだから旧H2とは似ても似つかない見た目のバイクだぞ。

それから三気筒なのは99%ないと思ったほうがよいぞ。

返信する

004 2014/09/04(木) 20:59:15 ID:.Dugi1bdro
変速の時の可愛い音はブローオフ?

返信する

005 2014/09/04(木) 21:15:29 ID:J07c7bFR8w
ブーーン・ニャッ・ぶーーーん・ニャッ

返信する

006 2014/09/04(木) 22:32:13 ID:KqccqepQYs
>>3
そうか・・・早とちりしちゃった
でも面白そうなバイクだから楽しみだな

返信する

007 2014/09/05(金) 18:29:45 ID:HvxrJKxo1I
そういえば昔GPZにターボあったっけ。

返信する

008 2014/09/07(日) 09:55:27 ID:RbUzFKrymY
>>2
250㏄の三気筒なんて、そんな夢見せないでくれ。
ホントに出たら買っちゃうよ。

>>7
あったあった。
どっからどう見てもGPzなんだけど、車名はZ750turboだった。
GPz400に乗っていた頃、turboルックのアンダーカウルが欲しくてたまらなかった。

返信する

009 2014/09/07(日) 21:08:06 ID:3M6damPtEU
ニンジヤ900の復刻だと思う



そうならば買う

返信する

010 2014/09/07(日) 23:26:24 ID:vY8qQ17K1I
小排気量のターボか?

返信する

011 2014/09/08(月) 03:03:31 ID:iktnVOwg9s
[YouTubeで再生]
>>10 スーパーチャージャー

9月30日公開みたい
高速がきついからパワーが欲しいし車検のない250㏄で出してくれたら買う

返信する

012 2014/09/12(金) 14:32:13 ID:afWRnMZnss
[YouTubeで再生]
エンブレムが変わるらしい

返信する

013 2014/09/16(火) 15:27:16 ID:adJNsxKrtM
SSに近いコンセプトなのかも

返信する

014 2014/09/18(木) 14:02:52 ID:23DXUg.Iok
015 2014/09/19(金) 20:51:35 ID:hS2uVnKwQU
海外の噂では

本命:1000ccスーパーチャージャー
対抗馬:ZX-6Rの636ccスーパーチャージャー

というところだな

返信する

016 2014/09/25(木) 02:56:54 ID:2sQ9bw/4Bg
1000と600、どちらで出してくるかな?
スーパースポーツなら1000だろうけど

返信する

017 2014/09/26(金) 20:55:15 ID:TUVB1/2/RM
H2だから750cc3気筒で、それにスーパーチャージャーと言う組み合わせは無いの?
3気筒にする意味はわからんが、過給対策で頑丈に作るためであったり、
過給されるために650ccクラスである必要が無かったり…。

返信する

018 2014/09/28(日) 01:05:12 ID:871mcow2rs
と言う事は軽自動車でも作る気か?

川崎なら面白い軽を作ると思うけど。



これのハーフサイズって事はないのかい?

http://www.kawasaki-motors.com/js/lineup...

返信する

019 2014/09/28(日) 20:32:12 ID:VN.GHLB1qU
いよいよ明後日か
胸が熱くなるな・・・
コイツが出たら、12R売り払って乗り換えるんや・・・!!

返信する

020 2014/09/28(日) 22:23:47 ID:H0dbetr8MI
>>17
普通、直列3気筒エンジンのクランクピンは回転バランスが取れる120度間隔で配置される。
これにより一次振動だけでなく、直列4気筒では打ち消せない二次振動も完全に釣り合う。

本当は6気筒のほうが もっといいけどね。

返信する

021 2014/09/29(月) 08:21:41 ID:uHD1x1dtLQ
>>17
モーターサイクルショーで出ていたエンジン見てないのか?
四気筒なのは確定事項だぞ。

返信する

022 2014/09/29(月) 12:27:48 ID:adyI03Rg8M
>21
見てない。4気筒なんだ。
その時にはエンジン本体だけじゃなく、周辺装置は出てなかったの?

返信する

023 2014/09/29(月) 12:38:01 ID:uHD1x1dtLQ
聞いてばかりいないで自分でググれ。
いくらでも出てくる。

たとえばこれだ

返信する

024 2014/09/29(月) 13:41:02 ID:NdSarK3R7Y
真っ赤に塗装されたSC

返信する

025 2014/09/29(月) 18:37:35 ID:jQDM27E5bY
コレけ?

返信する

026 2014/09/30(火) 09:02:11 ID:uMJ68Dozfo
[YouTubeで再生]
なんかすごいことになってんぞ

返信する

027 2014/09/30(火) 17:11:26 ID:5gcX4djA6Y
真偽の程は不明だが、他にも画像がいっぱい↓
http://blog.livedoor.jp/motersound/5186774...

返信する

028 2014/09/30(火) 17:57:33 ID:5gcX4djA6Y
丸パイプ(たぶん鋼管)フレームというのは意外だったが、
ミッション上部からピボットにかけてのフレームが非常に貧弱(剛性が出ない)な事から、
エンジンが主要なストレスメンバーとなって車体剛性を高めているのだと思う。

ドゥカ・パニガーレに概念が近いが、パニガーレは特殊な冶具が無いとエンジンを下せないという
整備性の悪さに対し、本車は車体形状を保ったままエンジンを下せるという整備性の高さが狙いかな?

返信する

029 2014/09/30(火) 19:07:39 ID:x8ejQJXR5M
300馬力か。素晴らしい。
こういうアホみたいなバイクは率先して日本人が作
らないとな。

フレームもかっこいいしそのままのカラーリングで
ネイキッド版がほしい。
240馬力ぐらいのやつ。

返信する

030 2014/09/30(火) 19:13:12 ID:5gcX4djA6Y
ココ↓でも何枚か上以外の画像が見られる。
http://www.motorpasionmoto.com/galeria/kawasaki-ninja-h...

返信する

031 2014/09/30(火) 19:27:55 ID:4.hKYh0nFs
市販バージョンは11月のミラノショーか・・

280馬力350万ぐらいかな?

返信する

032 2014/09/30(火) 20:40:18 ID:XKwD3s/LLc
今回出た映像だと保安部品付いてないんだね
しかし、こんな大げさなカナード付けたバイクなんて見た事ねーぞ
カワサキ重工の底力を見た気がする

返信する

033 2014/10/01(水) 02:26:49 ID:PGIwVS4kFA
日本車とイタ車のいい所取りした最高のデザイン、性能だな。
川崎だけぶち切れてるね。頭が80年代。

返信する

034 2014/10/01(水) 02:34:00 ID:ZAgRia8Tww
雑誌やネットの中ではもてはやされるだろうけど、
300馬力のくっそ重くて高価なバイク、誰が買うよ?
公道用は220馬力か。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:132 削除レス数:21





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:KAWASAKI Ninja H2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)