R1買うなら
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001 2014/04/09(水) 19:40:21 ID:31KJalaC86
現行のクロスプレーンモデルを買いますか?
それとも以前のモデルを買いますか?
見た目は両方カッコイイから迷うよなぁ。
長野護からんでそうな、まるでキュベレイのようなデザインがかっこいい
クロスプレーンの現行モデルにするかなぁ〜。
でも保守的なオレはクロスプレーンの音が4発らしくなくて好きじゃないんだよなぁ。
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002 2014/04/09(水) 21:16:56 ID:YMmi8hDwc6
5バルブの最終買え
年式等、詳しくはwebで(笑
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003 2014/04/09(水) 22:15:19 ID:NJeDWPVy6M
クロスプレーンはレプリカだけじゃ無くネイキッドやミドルクラスにも派生してほしい
ズーズー言うだけのインライン4は好きじゃない
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004 2014/04/09(水) 22:19:52 ID:1bfvJlAARw
クロスプレーンは素晴らしいと思うけどなぁ・・・
テルミかアクラポ管を装着すれば文句なし。
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005 2014/04/09(水) 22:23:35 ID:pV3k7htVyU
>>1 V型みたいなトルクがあるなら我慢できるけど、音悪い、中回転トルク細いじゃね。
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006 2014/04/11(金) 09:51:54 ID:UwXlLssN5k
乗っている奴いわく、コーナーリングはかなり良いらしい
だけどやっぱパワーが他のSSより無いとの事
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007 2014/04/11(金) 20:35:03 ID:dtaQ52fgqE
クロスプレーン乗ってるけどハンドリングに少々癖があるよ(初期旋回が良いのでつい突っ込みすぎてしまう)。サーキット走行位ならパワーに大きな差はないよ。中間トルクがあるから加速良いし、長いストレートでの後半の伸びくらいしか違わない。
排気音は好みが分かれる所だけど、おれはアクラ着けた時の音(Vエンジンが呻る感じ)が好きでクロスプレーンに乗り換えた。
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008 2014/04/11(金) 22:05:28 ID:LBZC5h6Ifg
あのクラスならCBRが一番マイルドなパワーの出方だと思うけどねぇ。。。
ホント、微々たるもので素人が乗って
どっちがパワーあるとかって判るもんじゃ無いけどね。
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009 2014/04/11(金) 22:20:19 ID:Z9oOr4wCH6
昔から4気筒のカットモデルを見るたびに
なぜクランクを90度にしないのか不思議だったんだが
やっと市販車で買えるようになったのか
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010 2014/04/12(土) 17:20:06 ID:OBIT.lmJGo
011 2014/04/12(土) 20:54:51 ID:jb0V59ZuXI
クロスプレーン(特に初期モデル)は燃費悪いってよく
見るけど、オーナーの方どうですか?
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012 2014/04/12(土) 22:52:55 ID:RfXmOzFHwU
11年式だけど燃費はロングならリッター13〜4kmくらい行くから他のSSと変わらないと思う。
サーキットで中〜高回転キープだと5〜6くらい、前に乗ってたSS達と比べると2〜3くらい悪い。
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