R1買うなら
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001   2014/04/09(水) 19:40:21 ID:31KJalaC86   
 
現行のクロスプレーンモデルを買いますか? 
 それとも以前のモデルを買いますか?   
 見た目は両方カッコイイから迷うよなぁ。 
 長野護からんでそうな、まるでキュベレイのようなデザインがかっこいい 
 クロスプレーンの現行モデルにするかなぁ〜。   
 でも保守的なオレはクロスプレーンの音が4発らしくなくて好きじゃないんだよなぁ。
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002   2014/04/09(水) 21:16:56 ID:YMmi8hDwc6    
5バルブの最終買え 
 年式等、詳しくはwebで(笑
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003   2014/04/09(水) 22:15:19 ID:NJeDWPVy6M    
クロスプレーンはレプリカだけじゃ無くネイキッドやミドルクラスにも派生してほしい 
 ズーズー言うだけのインライン4は好きじゃない
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004   2014/04/09(水) 22:19:52 ID:1bfvJlAARw    
クロスプレーンは素晴らしいと思うけどなぁ・・・ 
   テルミかアクラポ管を装着すれば文句なし。
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005   2014/04/09(水) 22:23:35 ID:pV3k7htVyU    
>>1 V型みたいなトルクがあるなら我慢できるけど、音悪い、中回転トルク細いじゃね。
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006   2014/04/11(金) 09:51:54 ID:UwXlLssN5k    
乗っている奴いわく、コーナーリングはかなり良いらしい 
 だけどやっぱパワーが他のSSより無いとの事
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007   2014/04/11(金) 20:35:03 ID:dtaQ52fgqE    
クロスプレーン乗ってるけどハンドリングに少々癖があるよ(初期旋回が良いのでつい突っ込みすぎてしまう)。サーキット走行位ならパワーに大きな差はないよ。中間トルクがあるから加速良いし、長いストレートでの後半の伸びくらいしか違わない。 
   排気音は好みが分かれる所だけど、おれはアクラ着けた時の音(Vエンジンが呻る感じ)が好きでクロスプレーンに乗り換えた。
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008   2014/04/11(金) 22:05:28 ID:LBZC5h6Ifg    
あのクラスならCBRが一番マイルドなパワーの出方だと思うけどねぇ。。。 
 ホント、微々たるもので素人が乗って 
 どっちがパワーあるとかって判るもんじゃ無いけどね。
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009   2014/04/11(金) 22:20:19 ID:Z9oOr4wCH6    
昔から4気筒のカットモデルを見るたびに 
 なぜクランクを90度にしないのか不思議だったんだが 
 やっと市販車で買えるようになったのか
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010   2014/04/12(土) 17:20:06 ID:OBIT.lmJGo    
 
011   2014/04/12(土) 20:54:51 ID:jb0V59ZuXI    
クロスプレーン(特に初期モデル)は燃費悪いってよく 
 見るけど、オーナーの方どうですか?
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012   2014/04/12(土) 22:52:55 ID:RfXmOzFHwU    
11年式だけど燃費はロングならリッター13〜4kmくらい行くから他のSSと変わらないと思う。 
 サーキットで中〜高回転キープだと5〜6くらい、前に乗ってたSS達と比べると2〜3くらい悪い。
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