レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2014/02/01(土) 18:29:34 ID:MqsyhkZjPQ
>>75
日の出さん
いろいろ書いてくれてありがとうね
でもまあ、荒らしてる連中には何を言っても無駄なので今後は完全無視で行きましょう
俺の本性がどうとか言ってるけど、俺は今の明和住民の多くが集まってたがむしゃら時代の
バイク版から今と同じ様に書き込んでるし、がむの閉鎖で明和に民族大移動後から何年も
今と変わらず書き込んでます
別に本性も糞もなく、ただアドバイスを求める人がいて、自分の知識や経験で役に立てる部分があるなら書き込むだけ
変なのが異様に粘着して、しつこく荒らすようになったのは、この2年程ですが・・・
長い間、異様に粘着してスレの内容には興味も知識もなく、趣旨に合ったことは何も書かないくせに
わざわざチェックして、ただ俺への嫌がらせや悪口を延々と書き込む
相手が怒って当然なことを繰り返して、あまりにしつこく、騙したり捏造したりと悪質にエスカレートするので
こちらが我慢できずに怒ると「本性を現した」とか言い出す始末・・・
スレの内容に合った話題で穏やかに楽しく雑談してると「好々爺を演じてる」とも言い出す
同じ趣味の人と雑談するのにいきなりケンカ腰で物を言ったら、ただの変人でしょうが?
ほかのスレで俺以外の人に対しても批判や悪口、無意味な画像貼りばかりしている
まあ、とにかく、こんな異常な行為を何年も続けてる輩ですので相手にするだけ無駄ですよ

すれ主さん、思い切りスレ違い長文で失礼! 今後はまたレストアの話で楽しませて頂きます!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア その3

レス投稿