レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2014/01/25(土) 09:28:05 ID:m0mAeR2NwY
しまった、ホイールに錆止めするの忘れてた。
もう車体に着けちゃったし。マメに手入れするようにしよ
う。
リアはドラムブレーキを分解清掃して組みつけ。
バラした時にドラムカムに切ったないクズが付着してると
思ったら、
どうやらフェルトシールとか言うものの残骸らしい。
あまり聞きなれないパーツだなぁとおもいつつ、
バイク屋に買いにいくのが面倒なので、
家にあったフェルト生地を適当に円形に切ってオイル染み込
ませて使用。
他の車種もフェルトシールなんて使ってんの?
こんなパーツがあったなんて知らんかった。

ブレーキシューも残ってたけど、一応新品に交換。
組みつけたあと、動作確認したけれど、握っても抵抗が無
い。
しかも戻りも悪い。戻りはペダル付近の注油と、ワイヤー無
いにCRC流し込みで解決。
握った抵抗が無い(ブレーキ効かない)のはいくらナットを閉
め込んでも効かない。
ギリギリまで閉めこんで、ようやく僅かに効いてくる感じ。
ワイヤー伸びたか?と思ったけど、プーリーカバーを外した
ときに、
ブレーキワイヤーガイドも外したことをすっかり忘れてたw
散々悩んだ末のお恥ずかしいミスでしたw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア その3

レス投稿