KSR PRO
▼ページ最下部
001   2013/12/10(火) 20:42:17 ID:4tQslMtJxU   
 
スポーティなオフロードスタイリングに、12インチキャストアルミホイールを組み合わせたスーパーモタードスタイルが特徴的なKSR。 
 パワフルなエンジンに加え、高剛性の倒立フロントフォークやスタビライザー付きスイングアームなどを備え、優れたスポーツ性能を発揮する。気負わず付き合えるコンパクトな車体も魅力のひとつ。 
 そのKSRに、最上位機種となるKSR PROが新たに誕生。ダイレクトな操作フィールが楽しめるマニュアル4速ミッションを装備し、その機敏な走りにさらなる磨きをかけた。 
 スポーツライディングに不可欠な性能と装備を、余すこと無くミニ・スーパーモタードのパッケージに詰め込んだストリートファンマシン、それがKSR PRO。
 返信する
 
 
002   2013/12/10(火) 20:44:11 ID:5vzO0NIOCc    
 
003   2013/12/10(火) 21:00:07 ID:.VZFgc0jOY    
 
004   2013/12/10(火) 21:27:59 ID:.WbzNU0mg.    
オレは元KSR乗り(前の型ね)現在グロム乗り。 
 外装は色褪せるはタンデムできんわ・・結局、カワサキはこのクラスのバイクを 
 本気で造ってないって事だよ。KSRの欠点をグロムは全てクリアーしてるよ。 
 今もカワサキの1400乗っててミニバイクもカワサキで揃えたかったから乗ってたけど 
 カワサキに忠誠心みたいなモンが無いならヤメときな
 返信する
 
 
005   2013/12/10(火) 22:28:29 ID:YOimVICMQc    
 
006   2013/12/10(火) 22:43:50 ID:7B7mqCflcA    
KLXくらいの車格ならともかくこの車格のバイクでタンデムなんてしないだろ。w
 返信する
 
 
007   2013/12/11(水) 00:01:00 ID:ZKvvjZvbc2    
俺は逆に、こういう中途半端なモノが良いわ。
 返信する
 
 
008   2013/12/11(水) 00:47:13 ID:JIEEmFfdi.    
こういうのはCVTにしたらどうよ? 
 カワサキには無理か。
 返信する
 
 
009   2013/12/11(水) 05:36:40 ID:4TcT8NwiIY    
 
010   2013/12/11(水) 08:12:21 ID:Vtsh7fdmKE    
 
011   2013/12/11(水) 09:32:44 ID:k7wyISkdOw    
 
012   2013/12/11(水) 11:16:30 ID:k7wyISkdOw    
 
013   2013/12/11(水) 12:54:06 ID:ANrl/YWNdo    
 
014   2013/12/11(水) 13:28:24 ID:xdnMjmlMow    
 
015   2013/12/11(水) 21:28:49 ID:hhnfEqdulw    
 
016   2013/12/12(木) 15:16:58 ID:GrrMKchIV2    
 
017   2013/12/12(木) 15:41:59 ID:X8zKigMt/w    
 
018   2013/12/12(木) 18:31:39 ID:XMn9EDlSso    
エイプ100はタンデムステップとベルトが装備されているけれど、 
 あの大きさのバイクで二人乗りとか苦行だろ。
 返信する
 
 
019   2013/12/14(土) 19:30:02 ID:BEhxN8O1bk    

マニュアルクラッチ仕様のピンクはないの?
 返信する
 
 
020   2013/12/18(水) 00:01:21 ID:AEO5KvNfaA    
>>4グロムとの差をもっとレポートしてくれ 
 色褪せと2けつは問題にしてないんだ
 返信する
 
 
021   2013/12/22(日) 13:58:52 ID:WPDmHkDsD2    
>>20  スマンな遅くなって   
 >>色褪せと2けつは問題にしてないんだ 
 オレにはソコが最大のポイントだったんだがな。   
 ☆インジェクション 
 朝の通勤でも暖機がラク KSRだったらエンストしまくり チョークは効かない 
 その度にキックし直す。なんと言ってもセル装備    
 ☆デジタルメーター  
 グロムはタコ有り、KSRタコ無し 
 グロムは燃料計あり、KSR燃料計なし切り替えコックのみ 
 グロムはオドメーター・トリップメーター有り、KSRはオドのみ   
 ☆フロントのダウンフェンダー 
 アップフェンダーのKSRと違って雨に降られても水が撥ねない   
 ☆リヤフェンダーを兼ねたチェーンカバー 
 シートレール裏の掃除がラク   
 ☆マニュアルクラッチ 
 KSRの時にタケガワ製を付けた ¥4万〜¥5万   
 まあ、こんなトコかな 
 誤解しないでほしいんだけど 別にKSRの悪口言ってんじゃないんだ 
 「カワサキが好きなら買えば?」って事なんだ
 返信する
 
 
022   2013/12/29(日) 09:31:19 ID:M6vYGrLNXo    
 
023   2013/12/29(日) 14:40:37 ID:lNab2lpKX.    
>>21    KSR-Ⅱ乗ってる。 
 唯一グロムに勝てるトコはタイヤ代が安いって事だけかな? 
 KSRは鉄チンだけど、グロムはアルミ?
 返信する
 
 
024   2014/01/01(水) 16:22:39 ID:rXKqyFyDH6    
>>KSRは鉄チンだけど、グロムはアルミ? 
   鉄チンって何?
 返信する
 
 
025   2014/01/01(水) 16:59:42 ID:9pGyBrK5ro    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:25 
削除レス数:28 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:KSR PRO
 
レス投稿