レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
▼ページ最下部
001 2013/11/21(木) 14:36:59 ID:LGzgQjJ.Hs
002 2013/11/21(木) 14:39:34 ID:LGzgQjJ.Hs
003 2013/11/21(木) 14:43:41 ID:YmaVEa8lqY
004 2013/11/21(木) 14:53:20 ID:yls/MJ63r.
005 2013/11/21(木) 14:57:35 ID:.zq7u9x8.w
006 2013/11/21(木) 15:02:47 ID:ZqsDnS/T7o
>>5 この手のバイクは、無意味でも必要とされるモノがあるんですよ!
返信する
007 2013/11/21(木) 15:07:26 ID:SPew3fSCdE
リア車軸上のあんなに高い所なら、
タンデムシート要らんだろ。
一人乗り専用の車体とサスで出せば良いの
に。
そして箱を積みやすくしろw
このツインを流用したテネレ250が見たい。
TDRでも良い。
返信する
008 2013/11/21(木) 15:09:42 ID:x.HoeIoWl6
009 2013/11/21(木) 15:12:27 ID:SPew3fSCdE
シングルディスクなら片足だけに負荷が掛
かって捻れ、
伸び縮みの邪魔をしたりする。
え?それがアンチノーズダイブシステムだっ
て??? うそ〜んw
返信する
010 2013/11/21(木) 15:44:15 ID:yls/MJ63r.
これレーサーじゃないよね?
展示用だから保安部品付いてないだけ?
返信する
011 2013/11/21(木) 16:20:05 ID:ouMqVrYal.
ホンダやカワサキよりもこいつの方がカッコいいな。
返信する
012 2013/11/21(木) 16:25:28 ID:74GhGYXUfM
ビハインドショットがないんだけど
まさかとは思うが・・・ク リ ア テ ー ル (笑) ???
返信する
013 2013/11/21(木) 18:29:32 ID:X91A9Epdes
WR250みたいに、70万円前後だと売れない
50〜60万円だと売れるだろ
返信する
014 2013/11/21(木) 19:16:35 ID:yOvg/hCNGI
015 2013/11/21(木) 20:27:17 ID:yls/MJ63r.
レーサーとして売るのか市販車として売るのか聞いているのだが
返信する
016 2013/11/21(木) 21:12:20 ID:vDXs71xfx.
レーサーなら磐田で作るんだろーけど
公道車だったたらスペインとかEUだろうね メキシコはやだな
返信する
017 2013/11/21(木) 21:13:35 ID:gGsT9/zW7M
レーサーレプリカみたいな感じだな
ninja250Rとはキャラが違うからカブらないだろうっていう判断か
返信する
018 2013/11/21(木) 21:17:01 ID:tsYX30Yie.
Moto3クラスは250単気筒のみなのでこれはただの市販車だろ?
返信する
019 2013/11/21(木) 21:30:16 ID:Zr26BKQHrk
と、レサーレプリカ世代の親父達が騒いでおります。。。
若い人たちに乗って欲しいな。
峠の駐車場で腰痛や、老眼の話で盛り上がるのは、もうウンザリだぜ!
返信する
020 2013/11/21(木) 21:37:33 ID:SO/eRo01Yk
021 2013/11/21(木) 21:38:23 ID:vtWqvoiyOM
やっぱダブルじゃないとな。
でもVFR800より短い距離で停まれるんだろうが・・
返信する
022 2013/11/22(金) 12:12:52 ID:DcP4ktFoKc
023 2013/11/22(金) 13:00:05 ID:qxiISbIZ6Q
最終TZRの車体をそのまま使うとか。
返信する
024 2013/11/22(金) 16:04:21 ID:GV0m7o1V9o:DoCoMo
ついに来たかっ!
このデザインを待っていたんだよ!
返信する
025 2013/11/22(金) 20:15:19 ID:4eZMSuGLAo
なんだ。ダブルディスク欲しがっている奴っ
て、結局は上っ面だけのええカッコしいかw
ダサw
返信する
026 2013/11/22(金) 23:24:42 ID:rC0viVN3a.
>>25 ダブルディスクする事によって確かに性能は上がるだ
ろうし、見栄も良い。
ただコストうんぬんなんだろうか。
>>9が言うようなマイナス要素もあるよね。
でも250クラスが元気出てきて少し嬉しい
返信する
027 2013/11/23(土) 05:43:07 ID:Nh1rkh/8yQ
>>26 690DUKEもシングルディスクだけどしっかり止まるから大丈夫じゃね?
軽量車はダブルになってバネ下増える事の方がデメリットありそう
返信する
028 2013/11/23(土) 05:56:47 ID:SaCe5hzKW6
バネ下でデメリットありそう、どころか
実際にデメリットデカすぎなんだよ。
軽量車にダブルディスクってのは
馬鹿をおもねるだけが目的。
返信する
029 2013/11/23(土) 08:23:28 ID:oPKq8iqN/6
>>28 そう思う。
今の250クラスに、ダブルディスクは重いだけだよ。
メリットがないし。
返信する
030 2013/11/23(土) 09:39:21 ID:s.Xdx5y402
仕様は違うだろうがMOSキャリパーだしな
返信する
031 2013/11/23(土) 10:31:44 ID:gObYuibkDo
カッコマンたちにはそんなの関係ないんですw
返信する
032 2013/11/23(土) 10:42:32 ID:wAOh2WFPWk
250なんてセコイバイクだして、ヤマハも終わったな。
250の客層がどんな連中なのか十分調査したんだろうか。
たかだか400やリッターバイクに対して年間維持費が数万円に、
車検をケチる連中ばっかの客が250なんだよね。
そういうセコイくせに、口うるさいマニアックな連中ばっかしか売れないから、
250が縮小されてきたのは当然の流れだったのに、ここにきて販売とはヤマハも頭おかしいな。
絶対失敗するわ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:76 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:YZF-R25発表キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
レス投稿