レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
新車情報・その他⑪
前スレ埋めてもうたので立てた
▼ページ最下部
091 2014/05/17(土) 01:08:38 ID:u5u4e98Alo
>>全幅こそCTX1300の1170mm
そんなにあんのかwww
軽自動車が148センチだっけ?
>>85 欧州の四輪のダウンサイジングターボみたいに、
400の代わりとして250+ターボ又はSCなら、
軽いし、低回転からトルクを盛れるし、小改造で大幅パワーアップも可能だし、
車検が無いし、絶対売れる。
もし、過給で50psで4.0㎏-mにパワーアップしたニンジャ250が出れば、
現状のCBR250と比べて、消費者はどっちを選ぶ?
ニンジャ400と比べたらどう?
さらにマフラー交換とFIコントローラーで、
簡単に60ps、5.0kg-mに出来ると聞いたら?
スカイウエーブ650と同じ馬力トルクなのに、
重量は10キロも増えてないスカイウエーブ250が出れば、
フォルツァとマジェスティと比べて、どれが選ばれる?
最初にやったメーカーの独り勝ち確実。
ただし、1200㏄クラスのパワーの800㏄ターボとかじゃ意味が無い。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:85 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新車情報・その他⑪
レス投稿