どれにしようかな?
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001   2012/02/29(水) 12:52:47 ID:RSDH32Yp8A   
 
選ぶとしたらどれ? 
 左からCB1300(SC54)、CB1100(SC65)、CB750(RC42後期型) 
 理由も書いてほしい。   
 それでは皆様、よろしくお願いします。
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005   2012/02/29(水) 16:47:39 ID:3ZTQfEeris:au    
 
006   2012/02/29(水) 18:42:59 ID:cSx8ZTqvag    
どれも出来が良そうで、迷っちゃう。 
 乗った事あるのは750だけ、1100のデザインがマッタリ走ってても 
 楽しげだからこれがいいな 
 400でいいんだけどね
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007   2012/02/29(水) 18:46:59 ID:XrWaGhAr6s    
 
008   2012/02/29(水) 20:26:49 ID:pl8iRmnuso    
cb750かな。軽いし、燃費もいいしタンクも確か20L以上入らなかったっけ? 
 cb1100も軽いけどタンクが12Lくらいしか入らない上に 
 リッターネイキッドだから回せば糞燃費だろうからすぐなくなりそう。
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009   2012/02/29(水) 20:29:07 ID:L8Y1hVdFnU    
他車を検討する 
 もっと待つ 
 どれも買わない   
 という選択肢も忘れずに
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010   2012/02/29(水) 21:12:22 ID:cBhe9T4noM    
オレも750で充分。 
 前にCB1300に跨ったけど 
 怖いぐらい重かった。   
 オレの趣味的にはゼファー750かZ750。
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011   2012/02/29(水) 21:52:16 ID:RipN/UbJpA    
バイク乗り、スレ違いだけどちょっと教えて 
 2本サスと、1本サスってなんか違うの? 
 運動性能とかなん?
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012   2012/02/29(水) 22:00:07 ID:pl8iRmnuso    
>>11  モノショックのバリオスとツインショックのバリオス2で迷ってる感じか?   
 なぜオフロードバイクがモノショックばかりなのかを考えれば自ずと分かるはずさ。
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013   2012/02/29(水) 22:08:27 ID:lr0R4bn6gY    
俺は
>>1の社歴を知らんが1300SFに一票。   
 一応国内ネイキッドと呼ばれる中では最高の動力性能と言われる車体だから 
 どんなものか乗ってみる価値はあると思う。   
 最高を一度は知っておいた方がこれからの
>>1のバイクライフに幅が出ると思うよ。
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014   2012/02/29(水) 22:15:07 ID:RipN/UbJpA    
>>12    じゃあ、そのモノショックてやつの方が良いって感じか。   
 それ以前に、何故バリオス一択なんだよ(´・ω・`)
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015   2012/02/29(水) 23:10:57 ID:f3Bpp6NFTo    
小柄な俺から言わせればこの3車の中で一番ムダにでかくて乗りにくいのは750なんだが。 
 750で充分という意味がわからん。750の写真の縮尺小さいし。
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016   2012/02/29(水) 23:51:25 ID:G.vwBLKj5k    
CB750は空冷なのにデカくて重い。 
 基本設計が古いからだと思うけど
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017   2012/03/01(木) 00:29:49 ID:r2xCk0ROCI    
デザインはCB1100が一番かっこいいけど、 
 1100は一番粗利が出る価格設定にされてそうだよな。 
 こういうバイクって日本でしか売れなさそうだから割高になるのも致し方ないのかもだけど。
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018   2012/03/01(木) 01:12:47 ID:eo8WoRApLw:au    

1100Rはまだですか? 
 250万までならがんばって買いますよ?
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019   2012/03/01(木) 02:32:06 ID:N3BMPGSliU    
全部乗ったことあるけど 
   CB1300 
 重すぎて取り回しが大変 
 トルクマシン 
 2速で街乗りおk   
 CB1100 
 400並の車体のヒラヒラ感は良い 
 これほんと?と思うようなスペックに反する加速 
 加速においてはCB400SFより遅いと感じる 
 実際見ると作りがけっこう安っぽい   
 CB750 
 重心が高い気がする 
 ニーグリップ感が薄くて個人的に嫌い 
 パワーはそれなり
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020   2012/03/01(木) 04:54:12 ID:a4hCCzvXTg    
どれもデカくて重くて熱くてタイヤがすぐ減るんだろうな… 
 選ぶとしたら一番マシそうなCB750かな。
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021   2012/03/01(木) 21:14:38 ID:4ZnSSSg05g    
なぜこの3車に限定するのか、すごく疑問。
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022   2012/03/01(木) 22:19:49 ID:GZBlG4u5pU    
 
023   2012/03/01(木) 23:00:13 ID:Wkh7mRVMWY    
>>19 だよね1100はコストダウンしすぎ。 
 1300や川崎のゼファー1100RSとか重くて嫌すぎ。   
 個人的にはセミカウルでもついているのが条件。
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024   2012/03/01(木) 23:07:00 ID:CA/TiU9jx.    
 
025   2012/03/02(金) 20:55:48 ID:TJghC49s4g    
そういや1100R、出ないな。 
 でも、あのエンジンだとクランクマスがでかすぎて 
 スポーツってより、まったりのんびりになるから 
 外見とのギャップがあり過ぎってことになるな。
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026   2012/03/03(土) 02:42:31 ID:sAdUNJgO0U    
CB750を軽いとか言ってる奴、普段見向きもしてないでしょ。 
 バンディット1200より重いじゃん。
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027   2012/03/03(土) 09:08:18 ID:rCGaYZfM36    
バンディッドは合理的な選択をする欧州向け。 
   ジャパニーズスタンダードとか言われてる 
 様式美のバイクとは別ジャンルだよ。
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