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250ccでも語りましょうか
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001 2012/02/12(日) 17:42:54 ID:izd7LkKcCc
051 2012/02/15(水) 18:31:50 ID:5EcWwFUL/g
>>50 そういうのはな、言葉遊びとは言わないんだよ。
完敗とか論破されたという表現が正しいんだよ。
適当な単語使ってごまかそうとするな。
そんなんじゃいつまで経ってもバカのまんまだぞ。
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052 2012/02/15(水) 18:42:01 ID:Sl4P9x4MXI
>>16 R1-Zといい、ヤマハと日産は何か因縁でもあるのか…
TZMで奥多摩行った時は文字通り全開だった…
上りで40キロを維持するのにシフトアップすると失速して
シフトダウンするとエンジンが唸りをあげる…
後ろで白バイがず〜っと渋い顔してたな。
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053 2012/02/15(水) 18:49:29 ID:nLSUYuOXZw
054 2012/02/15(水) 19:20:24 ID:BdvvU0RC0U
055 2012/02/15(水) 19:33:17 ID:1gnyE3X2m2
オートバイに乗り始めた頃に
モータスポーツと言われてもいまひとつ理解出来ませんでしたが
何がスポーツなのかが自分なりに理解でき始めて
オートバイの魅力は馬力や排気量だけでないと思えるようになりました。
俺はリッターバイクからルネッサに乗り換えて
ある意味でのスポーツの楽しみが倍増していると確信しています。
また自転車の面白さが解ったのも同じ理由と思ってます。
・・・・早く温かくならないかなぁ。
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056 2012/02/15(水) 20:06:50 ID:uekZWDaP7.
あ〜あ、とうとう馬鹿が自分の馬鹿さ加減を
自分から宣伝しはじめたよ。
>>47 >公道では安全第一で攻めたいね
>>50 峠で全開はさほど誇張じゃないぞ
これが両者矛盾しない、と考えているなら、どうしようもない馬鹿。
バイクで事故って死ぬと、当局による規制の理由にされるので
できればバイク以外で死んでほしい。
そもそも、「攻める」って何だよ w
80年代のまま脳味噌が干からびてんじゃねぇの??
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057 2012/02/15(水) 20:12:07 ID:uekZWDaP7.
058 2012/02/15(水) 20:13:46 ID:tf20ZEOgNQ
なんか論破されたらしいw いつの間にw
250マルチは面白かったなあ NSRやγには全然敵わなかったけど
高回転ガンガン回して走るのはなんとも言えない気持ちよさがあった
車で言うとハチロクみたいな感じかな 開けてもパワーそんなに出ないから気兼ねなく開けれるというか
音の割には速くないけど逆にそれがいい 機会があったらまた乗りたいな
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059 2012/02/15(水) 20:28:10 ID:tf20ZEOgNQ
>>57 パワーバンド使って元気よく走るのが俺にとっての「全開」かな
君の言う本当の「全開」なんて知らんけどw
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060 2012/02/15(水) 21:01:55 ID:/8JngxXQbc
訊かれてもいない車歴を持ち出すのはたいていウソw
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061 2012/02/15(水) 21:04:09 ID:ANjs77f4pE
スポーツカーも軽さの大事さが脚光浴びて来たわけだし、4気筒レプリカもとことん軽くなったし
あとは、本来の軽量級250を、も一回再定義するメーカー出て来ないもんだろうか
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062 2012/02/15(水) 22:52:48 ID:uekZWDaP7.
なんか「帰省中」にこれ以上ツッコミ入れるのが哀れになってきた。
返信する
063 2012/02/15(水) 22:54:57 ID:Ac/SqwU9IE
スレッドタイトル:250ccでも語りましょうか
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064 2012/02/15(水) 23:05:49 ID:tf20ZEOgNQ
065 2012/02/16(木) 07:34:41 ID:hQqfBwYyyQ
>帰省中
もうやめとけって。
お前の負けだよ、完全に。
これ以上恥の上塗りをするな。
スレも汚してくれるな。
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066 2012/02/17(金) 01:08:07 ID:nmGVpZtg8k
067 2012/02/17(金) 08:06:55 ID:/PpOqsLfXQ
セカンドバイクにクウォーターマルチ欲しいんだけど、
オススメなんか無い?
不人気車種でもいいから安い車種がいいな。
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068 2012/02/17(金) 21:08:22 ID:iTbsTyTp32
俺は250買うなら気軽にノホホンと乗れるバイクが良い。
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069 2012/02/18(土) 06:16:12 ID:89OV0zCKqs
法定速度でリラックスして走れるバイクが良いな
となると中速重視のシングルになる
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070 2012/02/18(土) 08:15:54 ID:jWdSV.hitg
071 2012/02/18(土) 11:04:17 ID:ors2VLIggg
CBR250Rのネイキッドバージョン・CB250(仮称)
って出ませんかねぇ? >ホンダさん
ちょっとあのデザインがなんだかなぁだし、
250に乗るならメンテが楽なネイキッドがいいし。
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072 2012/02/18(土) 12:10:34 ID:oljLMEI2Gc
>>71 GBまで行くとやらしくなっちゃうかな?
カワサキのエストレアやスズキのSTもあるし。
最新フレームのネイキッドって興味あるね。
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073 2012/02/18(土) 16:40:28 ID:qDa9JVMH2k
>>71 同感です。
オッサンの俺にもCBR250Rでは少し・・・です。
低価格で日本におけるベーシックなデザインで
お願いしたいです。
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074 2012/02/18(土) 18:18:37 ID:ors2VLIggg
そうそう、イメージとしては、まさに現代のGB250。
カウルを取っ払うことで、少しは軽くなるってのも期待してる。
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075 2012/02/18(土) 18:56:01 ID:qDa9JVMH2k
>>74 GB風デザインにするためにはダブルクレドールのフレームだと辛いかも。
CB−1風ならそのままいけるでしょうけど。
フレーム起こしなおしだと価格が・・・
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076 2012/02/18(土) 19:07:29 ID:RMiHzstEkw
250ネイキッドはVTRあるから出さないでしょ。
そんなに安くできないと思うし。
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077 2012/02/18(土) 20:16:27 ID:ebxt9mDLqA
ジェイドみたいなベーシックなネイキッドが出ないかな
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078 2012/02/18(土) 21:23:58 ID:89OV0zCKqs
>>75 ダブルクレドールフレームがベーシックだよ
CBR250Rはダイヤモンドフレーム
返信する
079 2012/02/19(日) 05:04:48 ID:n2RZLcZw2.
ダブルクレドールフレーム×
ダブルクレードルフレーム○
だな。
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080 2012/02/19(日) 09:24:46 ID:FB6PDnCLuY
デザイン云々より、それなりにスポーツに振った単気筒ネイキッドが欲しい。
なので、CBR250Rのカウルを剥いで、ちょっと手直ししただけでもOK
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081 2012/02/19(日) 09:41:31 ID:higZrM8DWQ
CBR250R MORIWAKI Ver.
返信する
082 2012/02/19(日) 20:19:06 ID:1NIwY6AeZQ
低価格でジムカーナに使える車両
おススメありますか?
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083 2012/02/19(日) 20:31:08 ID:nQRuHH/3sM:au
zzr250に載ってるけど良いバイクだ
遅いし燃費悪いし音が耕運機だけど
ルネッサの山吹色は素敵だよね
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084 2012/02/19(日) 21:12:42 ID:higZrM8DWQ
完調なZZR250の航続距離についてこれるバイクはめったにいない
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085 2012/02/19(日) 21:48:33 ID:Z0zSf0llck
俺のzzrは満タンから空までで大体430くらいかな
ツーリング行っても給油することはほとんどないわ
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086 2012/02/19(日) 22:08:58 ID:slfFSseT1s
小刀ってどうですか?
購入検討中
返信する
087 2012/02/19(日) 23:13:46 ID:QXj2JeNZRo
用途も言わずに、どうですか、って聞かれても
古いバイクだから程度による、としか言えない。
返信する
088 2012/02/19(日) 23:57:37 ID:n2RZLcZw2.
ところで250cc4気筒で一番トータルバランスが良いのはどれかな?
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089 2012/02/20(月) 07:30:50 ID:GjuLsiVjJg
CBR250RRかな
当時は女の子バイクとさえ言われるほど取り回しがしやすく乗りやすかった
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090 2012/02/20(月) 10:26:35 ID:x.tHHoncYI
バイク相手にトータルバランスなんて滑稽だ。
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091 2012/02/20(月) 12:30:31 ID:g7mZFx.w.2:DoCoMo
092 2012/02/20(月) 14:21:17 ID:x.tHHoncYI
>>91 修理やってる。純正買うより安価。
ttp://members.ecatv.home.ne.jp/katana_2.5/index2.htm
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093 2012/02/20(月) 19:25:46 ID:dV7r3plhJ2
>>78 勘違いしてました。失敬。
>>88 装備重量が軽量であることは指針になると思います。
250ccマルチは出力を上げるために低速トルクが犠牲になっている
ものが多いのでそれを相殺する為にも軽量化は効果があるかと。
前出の
>>89氏が上げてるCBR250RRもそうですが
アルミフレーム等の軽量化を施した4stレプリカ系はお勧めと思います。
返信する
094 2012/02/20(月) 21:27:18 ID:PSt9/H58dU
095 2012/02/20(月) 23:14:46 ID:x.tHHoncYI
096 2012/02/21(火) 22:22:41 ID:PvQ1s/ZCKA
350ならまだしも、250となると、
確かにかなり希少だな・・・
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097 2012/02/22(水) 00:05:44 ID:KRX4Vfl18k
空冷シングルええなあ、キャブ1個でメンテも楽そうだし。
キャブ同調もしなくていいのがうらやますぃ
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098 2012/02/22(水) 21:32:07 ID:6Mjneq0jFs
099 2012/02/22(水) 21:41:18 ID:FcLwscXwns
100 2012/02/22(水) 23:07:12 ID:KRX4Vfl18k
101 2012/02/22(水) 23:09:20 ID:KRX4Vfl18k
>>98 GBはよくわからないけど、SRXってプライマリー/セカンダリー式だから、
常に平行して動くマルチエンジンみたいな同調はないんじゃない?
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102 2012/02/22(水) 23:34:02 ID:6Mjneq0jFs
>>101 昔250ccオーナだった友人からは、
並列2気筒の2キャブとは違った
めんどくささあると聞きました。
詳細までは聞いてません、失礼。
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103 2012/02/23(木) 01:15:17 ID:VqaRyqAUlg
>>101 SRXは250も4.6もそれが欠点でカスタム屋さんから好かれなかったかもね。初期のGBもw
スパトラだけでも場合によってはMJの番手替える人もいたわけだけど
その後の調整がYAMAHAの2バレルもどきはめんどくさい。
初中速まで左だけでそのあと両方とかで噴くんだよな確か
FCRとかに替えようとすると当然2つ買う事になるし。
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104 2012/02/23(木) 01:21:27 ID:ru0WJs0DkI
シングルエンジンにFCRにスパトラとか煩いから止めてねw
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105 2012/02/23(木) 01:56:49 ID:VqaRyqAUlg
106 2012/02/23(木) 04:42:43 ID:ru0WJs0DkI
107 2012/02/23(木) 22:09:56 ID:X8q1xagxBY
お前らね、空冷シングルの例として
SRXだのGBだのを持ち出すのはちょっとな・・・
今の若者はエストとかSTとかしか知らないと思うぞ。
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108 2012/02/23(木) 22:17:47 ID:VqaRyqAUlg
おうよ。
スパトラは確かに煽ってしまったな。スマン
アレはうるさいものだ。昨今規制クリアした奴だけでも十分楽しめるだろう。
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109 2012/03/03(土) 13:23:43 ID:ZsP9puTxRg
この間、大黒PAでピカピカのKH-250を見た。とてもカッコがよかったな。
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110 2012/03/03(土) 15:53:28 ID:xrzYB5rbIs
>>107 一応20代半ばだけど80年代くらいの車種なら判るよ〜。
中古車サイト眺めて出回ってる車種なら何とか。
GBとかいっぱい出てるし。
空冷シングルって値段もそこそこだし興味はあったんだけど
4stのエンジンバラせるのか?タペット調整とかできるのか?
とか不安になって買うのやめといた…
4stのエンジンいじるならカブ辺りから始めた方が無難かね。
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111 2012/03/03(土) 20:27:05 ID:CW9WC9xpuU
250cc乗りです
「バイクの車検代」って事で鬼嫁からマネーをちょろまかしてるのはここだけの話
返信する
112 2012/03/03(土) 21:56:10 ID:rCGaYZfM36
最近じゃ、250もインジェクションだ。
まあ、キャブに替えちゃえばいいんだろうけどさ。
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113 2012/03/03(土) 22:16:41 ID:yYc/6yS4Oo
114 2012/03/03(土) 22:18:51 ID:6UgqaCSFWU
>>110 どっちにしろバルブシート?とかは、巧い職人さんのいる所にお願いするわけだから、
カブもGBも同じじゃね?
GBもXLも、放射バルブのOHがちょっと難しいらしいけど
オフロードのプロショップがあればバッチリ調整してくれそうだ
返信する
115 2012/03/03(土) 23:23:06 ID:WF58Uo.j1w
116 2012/03/04(日) 02:40:48 ID:e2Dq0EBfzE
基本的にはオフ車が好きだったけど250クラスで好きだった
ロードバイクはSDR200だったね
原付みたいな重量100キロぐらいの車体にオフ車のDT200から流用した
2st/200cc/34psエンジン搭載で100km/hまではロケットみたいな
加速だった
低中速の機動性のために余分な物をギリギリまでそぎ落としたゼロ戦
みたいなバイクだったな
何度かじっくり乗る機会があって街中を走り回ったけど、パイーン、パイーン
言わせながらフロントをポンポン浮かして走るのが最高に楽しかったな
こんなどっかのバイク屋がワルのりして原付に大きいエンジン載せてみました
みたいなバイクがメーカーから出ることは、もう無いんだろうな
返信する
117 2012/03/04(日) 09:14:55 ID:aNV080afyI
>原付に大きいエンジン載せてみました
現行のリッターSSはそれに近いノリだと思うよ。中型とそう変わらない車体に200馬力近いエンジン乗っけてるんだから。
まあスレ違いだからこの話はふくらまさないでねw
返信する
118 2012/03/04(日) 09:55:31 ID:AHRByQ2WRo
リッターSSだと、
サーキットでないと思い切り走れないので
もはや良い意味でのオモチャ感がなくなるよな。
オモチャ感という意味では原二があるんだろうけど
高速にも乗れてかつオモチャ感があるってのが
このクラスのウリだと思う。
返信する
119 2012/03/04(日) 13:40:06 ID:7tvEl6XAsE
トリッカーにWRのエンジン積んだりしたら楽しそう
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120 2012/03/04(日) 13:54:36 ID:b1kDtNZI5w
>>102 SRXはとにかくキャブが外れない
殺意が湧くほど外れない
フレームもキャブ外すのにスゲー邪魔
キャブのOHやりたくない車種の内の一つ
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121 2012/03/04(日) 14:08:03 ID:b1kDtNZI5w
あゴメン、SRXのフレームはそんなに邪魔じゃなかったな
フレームが邪魔でてこずったのはスティードとかだ
何にしてもインシュレーターのゴムが硬化したV型エンジン
のキャブ脱着には苦労する事が多かった
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122 2012/03/04(日) 16:24:04 ID:APzzWXaXRw
リッターバイクオーナーより250オーナーの方が大人だよな
家庭持ちが多いから当然だと思うが、精神年齢が高い
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123 2012/03/04(日) 16:32:37 ID:AHRByQ2WRo
今どきは、両方持ってるオーナーって
すごく多いと思うのだが・・・
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124 2012/03/04(日) 18:25:05 ID:kFrGOwzHTY
>>123 たしかに両方持ってる人多いけど
知人には乗ってたらこれで十分って気づく人が多々いる。
それに加え不景気とか出費の増大でどちらか手放すとなると・・・
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125 2012/03/04(日) 22:37:09 ID:o1uNvCclH.
ジールの事もたまには思い出してあげてください
返信する
126 2012/03/05(月) 01:44:55 ID:bMxknLwBkY
ずっとバイクに乗り続けてる層はリッターバイクは一台持ってて
250や125を買い増しするパターンが多いかな
用途がカブらないようにOFF車だったり旧レプリカを大事に乗ってたり
魔改造原2だったり
返信する
127 2012/03/05(月) 09:50:55 ID:frY2sC3XX.
乗ってるバイクでその人の家族構成や人格まで推測しちゃうのってすごいねw
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128 2012/03/06(火) 18:45:48 ID:zDLjHZtKaI
濃いスモーク貼って安い社外ホイールのRWDのエスティマはブラジル人
余裕のプロファイリングです
返信する
129 2012/03/06(火) 20:01:21 ID:GYEkvrbqfs
ホーネットが少し安くなってきたので気になってる…
返信する
130 2012/03/06(火) 20:24:33 ID:Ex7vJ7dSVk
131 2012/03/06(火) 21:27:36 ID:j/x.0FlikU
>>111 「請求書は?」「正確な金額はいくら?」
と訊かれないのか?
全然大した鬼嫁じゃないな・・・
返信する
132 2012/03/06(火) 22:02:22 ID:fjZ2V47JJE
ST250とかってどうですか?
最近、エストレアがあざとく見えてきて
ちょっと注目してるんですが。
返信する
133 2012/03/06(火) 22:45:02 ID:j/x.0FlikU
知り合いのジイサンが乗ってる。
1200も持ってるけど、楽なので、もっぱらこっちに乗ってるらしい。
500キロオーバーの遠距離ツーもSTらしい。
もはや1200はオブジェだ、とか言っていた。
そのジイサンの使い方を見てると
ロングツーもこなせて、けっこう頑丈な
良いバイクなんじゃないかと思う。
返信する
134 2012/03/07(水) 02:16:52 ID:T/0o0zwMQc
ST250なんかいいね。 力みがなさ過ぎてアレだけど。
返信する
135 2012/03/07(水) 05:44:59 ID:CHS74nnXHk
初期のキャブのST250は以前に所有してた、道具としては良いと思う。
細いタイヤ特有の素直なハンドリングと中速重視のエンジンですこぶる乗り易い。
快適に移動出来るが、雰囲気に浸れる程トルク無いし、操る喜びとかも無いな。
まあエストも同様なんだろうな。
コストダウンの痕跡か駆動系ダンパーが入って無い様で、
クラッチ繋ぐ時にチェーンが張ってバシバシ言うのが興ざめだった。
この点が改善されてるかは不明。
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136 2012/03/07(水) 10:09:45 ID:qDpX.s.Ypc
>>135 エンジンのベースが古いってのもあるんでしょうか?
カスタムパーツとか探しても、そちら系のって無いみたいですね。
返信する
137 2012/03/07(水) 18:16:01 ID:1Z/8wXacvc
138 2012/03/07(水) 19:29:22 ID:UyhZfmeQIU
>>130 今v型レストアしてるよ〜。
>>137 奥多摩いった時おじいさんがトーマス(パーシー?)
のサイドカー付けて乗ってるのを見かけた。
ああいうの付けても結構シッカリ走るみたいだね。
返信する
139 2012/03/10(土) 20:28:48 ID:l9ZHviMu82
140 2012/03/11(日) 00:38:48 ID:LvPdWikKL6
消耗品関連で言うと、YAMAHAがダントツって本当ですか?ネットでパーツリスト見れて
そのまま部品頼めたりするらしいじゃん!
返信する
141 2012/03/11(日) 01:28:43 ID:STHZJ2ccRE
>140
そのまま部品依頼ってのは知らないけど、
俺はいつもネットでパーツリスト見て、
We○ikeで手配してる。
返信する
142 2012/03/11(日) 01:50:55 ID:LvPdWikKL6
ニコニコ動画にあった、RZ250RRのレストア動画、3時間?くらいかけて見ちゃって感動した。
パッキンやガスケット関連はほとんど在庫があって、値段もホンダ程には上がってない。
ピストンもあったな。尚かつ、キャブのジェットセットが未だに社外品があるとは!
もち完璧じゃないらしいけど、素晴らしいぜYAMAHA。本当見直した。
返信する
143 2012/03/11(日) 03:12:49 ID:s5RytK0pic
144 2012/03/11(日) 11:36:26 ID:3MT4W721bw
簡単にFCRというが、メンテを面倒にするだけで、
万人に勧められるものではない。
返信する
145 2012/03/11(日) 16:02:27 ID:o0THcmQ/fg
キャブ変えるよりエアクリの低抵抗化の方が変化が解りやすいと思う。
返信する
146 2012/03/11(日) 18:34:24 ID:UWILmnqfbc
CBR250R試乗してきた。
軽くて乗りやすかったよ。
昔の250はそんなにすごかったの?
返信する
147 2012/03/11(日) 19:00:13 ID:Pq4v5EaHhE
148 2012/03/11(日) 20:46:21 ID:3MT4W721bw
凄くなんかないよ。少なくとも、
リッターSSに乗りなれた身からすると。
低速トルクスカスカ、
1万回転以上回さないと全く力の無いエンジン。
おまけにブン回してるのに、全然速度は乗らない。
ただの高回転ジャンキーのオモチャだ。
返信する
149 2012/03/11(日) 21:15:51 ID:Ja/vlC6F4U
リッターSSさんがまた登場してるw
今はシングルかツインしかない250ccクラスだけど
機会があったら4気筒にも乗ってみてほしいな
同じ排気量でも全然違うから 速さはまあ、それなりw
返信する
150 2012/03/12(月) 08:10:33 ID:bBGWxCyJ4s
250マルチの加速を言葉で表現すると、
モァ〜
だな。
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