後悔しないバイク選び


▼ページ最下部
001 2011/11/04(金) 13:35:47 ID:gzCMTZm4es
免許を取得して1年の初心者です。
免許取得後に中古のEstrellaに乗っています。
しかし高速の辛さに参っています(*_*)
遅い遅いと聞いてはいましたが、街では扱いやすいですが
ツーリングでは非力です。

そこで来春に乗りかえを検討しています。
知り合いが15〜20万程度でEstrellaを買い取ってくれ、
また、自分が21歳になるので任意保険料が下がり
車検代を捻出できるので
400ccを検討しています。

そこで、後悔しないバイク選びがしたいと思っています。

スピード、高速走行の快適さ、燃費、扱いやすさ等
どのバイクも良い面、悪い面があると思います。

50万程度は用意でき、足りない分は多少なら(20万程度)
ローンを組もうかなあと思っていますので、予算的には
400ccバイクならどれでも買える状況です。

これは後悔しなかった!という
みなさんおすすめのバイクは何ですか?

ボルドール良いなあ・・・なんて思ってます。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:130 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:後悔しないバイク選び

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)