カワサキ Z900RS、カフェレーサー仕様発売へ


▼ページ最下部
001 2018/02/01(木) 19:22:18 ID:FIw2vvAn5g
https://response.jp/article/2018/02/01/305549.html...
カワサキモータースジャパンは、レトロスポーツ『Z900RS』のバリエーションモデルとして「Z900RSカフェ」を追加、3月1日より販売を開始する。

昨年12月に発売したZ900RSは、名車「Z1」の再来として大きな注目を集めた。そのZ900RSにカフェレーサー仕様が登場する。フロントカウルやローポジションハンドル、カフェレーサースタイルの段付きシートを採用。さらにマフラーボディーカバーやエキゾーストパイプカバー、サイレンサーをヘアライン仕上げとしたほか、短めのミラーステーなど、スタンダードモデルとは一味違った雰囲気を醸し出している。

カラーはグレーに加え、待望のライムグリーンも用意。価格は135万円。

返信する

002 2018/02/01(木) 19:45:05 ID:TE2ToKu8cU
CB1100に続いて、これにもオッサンが乗ってヨタヨタ走るんだろうね。
ハンドル切るだけで車体を倒さずにUターンをするとかさ。

車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのならこんなのを買わずに、グロムでも買って基本からやり直せ。
その方が3年後にはより楽しくバイクに乗れているさ。

返信する

003 2018/02/01(木) 19:56:20 ID:BKK9wNwX/M
これ買うーーー

返信する

004 2018/02/01(木) 20:08:42 ID:4Y0L47HXus
ハンドル切るだけで車体を倒さずにUターンをする
公道だとそっちのほうが安全だぞ。

返信する

005 2018/02/01(木) 20:09:31 ID:oZO1mBKc/o
水冷かよ
要らんわ

返信する

006 2018/02/01(木) 20:13:32 ID:cMvyYLKnN2
17インチだとどうしても改造したモンキーみたいなフォルムになるね
前は19インチにするべき

返信する

007 2018/02/01(木) 20:15:54 ID:AI58qt4C3Y
180キロしか出ないんでしょう?

返信する

008 2018/02/01(木) 20:17:43 ID:TE2ToKu8cU
>>4
ヘタクソならそうだろうね。

バンクさせてコーナーを回り
アクセル・オンで立ち上がる感覚さえ修得すれば、バンクさせてのUターンは安全だよ。

返信する

009 2018/02/01(木) 20:24:49 ID:NZyo.20BN.
ザボーガーみたい。

返信する

010 2018/02/01(木) 20:37:40 ID:cMvyYLKnN2
>>8
大排気量車のUターンで問題になるのがエンジンのドンツキ
これを回避するにはアクセルは弱パワーオンのままリアブレーキでパワー制御する事
慣れたらリーンアングル変えなくてもリアブレーキのだけて旋回半径を自由にコントロール出来る様になる。
ジムカーナなんかで使われるテクニックだ

返信する

011 2018/02/01(木) 20:49:55 ID:4Y0L47HXus
>>8
単に人を見下したいだけの人?それとも自分のテクを自慢したいの?路面状況が大きく変わる公道ではバンクしないほうが良いよ。

返信する

012 2018/02/01(木) 20:58:38 ID:bdpvO/DSYU
またこの流れか。

返信する

013 2018/02/01(木) 21:06:55 ID:rX//IBTF7c
「いらね」とか「かっこ悪い」とかいう話は聞き飽きたから、
購入を検討してる人らの意見が聞きたいね。
(そういう人は明和民にはいないのかな?)

返信する

014 2018/02/01(木) 21:13:40 ID:BYZijlSrcs
>>2
鈴鹿で待ってる

茂木でも良いですけど

返信する

015 2018/02/01(木) 21:20:41 ID:TE2ToKu8cU
>>11
バンクさせるのがバイクの楽しさだと言ったのが
どうして「人を見下したい」「テクを自慢」になるのかね?

どうも>>11はテクニックに強いコンプレックスが有るようだね。
ヘタクソで上達する意思も無いのなら、スクーターかアメリカンで直立したまま「移動」していなよ。

返信する

016 2018/02/01(木) 21:52:37 ID:KQtuM/AmiI
>>2車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのなら


馬鹿。

返信する

017 2018/02/01(木) 22:14:03 ID:/aeHv7LRx6
>>2
>>8
>>15
ドンマイ

返信する

018 2018/02/01(木) 22:27:15 ID:lmHTz.fofo
普通にUターンとハンドルめいっぱい切ってその場でグルグル回るのは
教習所でやったけど、それのどこが特別なテクなんだ?w

返信する

019 2018/02/01(木) 22:30:30 ID:farE8MKxA6
また日の出が書き込みに来そうな流れになってきたな

返信する

020 2018/02/01(木) 22:43:52 ID:TE2ToKu8cU
>>16
うん、膝すりも出来ないヘタレの発狂だね。

君みたいにドンくさい運動音痴にバイクは無理だよ。

返信する

021 2018/02/02(金) 06:27:36 ID:7VnOP4rZVo
日の出パパイヤ並みに香ばしい奴が出て来たなー

返信する

022 2018/02/02(金) 08:01:54 ID:bOVJEDmQW2
立ちゴケ常習犯の自分には関係ないスレでした

返信する

023 2018/02/02(金) 10:16:35 ID:35GcS/SXxY
セパハンじゃないカフェなんて認めん!

返信する

024 2018/02/02(金) 11:14:26 ID:xeTlYbPejA
>>20車体をバンクさせる事がバイク乗りこなしの基本。
膝すりも出来ないのなら



これが基本だと思い込んでるお前は相当馬鹿だな。
そこまで言うならお前自身の自慢の走行動画アップしてくれや。

返信する

025 2018/02/02(金) 11:58:59 ID:e4UEWEOtn.
ほとんどが、Z900RSカフェに無関係な話という、うすら寒〜〜い この状況。

毎度おなじみで永遠に続くであろう、バイク板の実態をよく表してるよ。

返信する

026 2018/02/02(金) 14:08:09 ID:MH85/aU1A2
こんなにライムグリーンが似合わないとは...

返信する

027 2018/02/02(金) 15:18:39 ID:VAoonhCxQM
リッターバイク持ちの間でさ。
ハンドルを左右、いっぱいに曲げて固定し、そのまま一回転する。というゲームがあったなあ。
右利きの右曲がりは特に難しくて、できるやつはあまりいなかった。
倒して曲がる100倍難しいんだぞ?

返信する

028 2018/02/02(金) 15:33:37 ID:u2s3ifHEr.
テクニシャンな俺様はアクセルターンだよ

返信する

029 2018/02/02(金) 16:42:46 ID:WcELeyJLGc
俺はリーンアウトできゅっと曲がって次のセクションに備える。

返信する

030 2018/02/02(金) 16:56:02 ID:u2s3ifHEr.
林道プレイが大好きな僕チンはブレーキターンだよ。

返信する

031 2018/02/02(金) 17:53:19 ID:y5uvhfHeZw
これがカッコいいと言う人って、若い人?

返信する

032 2018/02/02(金) 18:32:41 ID:uWpEEaNLGg
基本デザイン使い回しの手抜きマシン。
今あるマシンを無理やり先代のマシンに見立てようとカラーリングとタンク形状でイメージを植え付けようとする苦肉の策。
結局、どう足掻いても現行ニンジャにしか見えない。
Z1を知らない世代には受けるのかも知れないが、知ってる世代からすれば惹かれるものが何一つ無い。
素直に昔のスタイルで出せば良いものを…(; ̄ェ ̄)

返信する

033 2018/02/02(金) 18:59:29 ID:cq/j6n6X.2
これがカッコ悪いって話は、前のスレで聞き飽きて もうウンザリなんだが、
馬鹿ってのは、同じ事をず〜〜〜と繰り返してても楽しいらしいのが、
スゲー不思議だわ。

返信する

034 2018/02/02(金) 19:02:02 ID:7cFlyfKrvs
>>15 人を馬鹿にした文章書き込んでるくせに自分じゃ理解できないのか?
そして邪推してまた人を馬鹿にするコメ書き込んでる。それも理解できない?
コンプレックスの塊はお前だろ。

返信する

035 2018/02/03(土) 00:00:55 ID:tjvsb0cv1s
キカイダーみたい。

返信する

036 2018/02/03(土) 01:10:45 ID:ohxtYTkxhA
>>32
仮に昔のスタイルのまま発売したとしても貴方は買わないんでしょう?

返信する

037 2018/02/03(土) 01:28:28 ID:lQ1sKZK2MI
>>36
そう、買わなくてもイイ理由をたくさん並べては、買えない自分を肯定したいだけなんです。

返信する

038 2018/02/03(土) 12:07:03 ID:Qoh0nkiwkE
マシな形になったが、17インチと水冷でやっぱイラネって感じ
中古のスポーツスターを50万で買う方をチョイスするわ
Z2乗りの俺としては

返信する

039 2018/02/03(土) 16:38:16 ID:yW6g5Me2dk
このバイク
旧Z1にもなれず、新しい「Z」にもなれず
中途半端な感じだよね。

なんなんだろう。形なのかな
力入れてるのわかるし、装備はすごくいいのにもったいないよね。

返信する

040 2018/02/03(土) 17:10:02 ID:CJeYjQAFCE
カウル形状
もっと前に突き出してロケットにしないとダメよ

返信する

041 2018/02/03(土) 18:45:34 ID:PhAZogD5lA
>>36

買わないな。既にZ1を所有してるので。
だから尚更へんちくりんなバイクだと思う訳よ。

返信する

042 2018/02/03(土) 21:16:41 ID:Ko/syk6BGE
XSR900のカフェレーサー風はこんなにカッコいいのにね。

返信する

043 2018/02/03(土) 22:14:09 ID:8BVqEVhPy2
今時、カフェレーサー自体がダサいかも・・・

レトロは旧車に任せて、
バイクは新たなジャンルを切り開いて進化して行けよ。

返信する

044 2018/02/04(日) 01:14:27 ID:bHEsK3acbk
Z1もZ2も今見たら隙間だらけの変なバイクだけどな
小汚いのが多いし

返信する

045 2018/02/04(日) 02:59:49 ID:0uS0aLYX52
新しいデザインが作れなくてリバイバルにすがるなら
余計な真似しないで外観だけほぼまんまで出せってんだよ

返信する

046 2018/02/04(日) 07:26:12 ID:bHYBQ7BvJg
Z1乗っている人の

そのへんなプライドってなんだろう


ウエマツでぼったくり価格で買ったことなのかな

返信する

047 2018/02/04(日) 08:14:36 ID:RrGVsBMdoc
>>46古いの大枚叩いて買ってりゃ、高性能で安い新型が出れば嫌味の1つも言いたいだろうさ

返信する

048 2018/02/04(日) 09:27:55 ID:OVvPqDDxcs
リターンがいきなりZ1買って
見ためは良いけど、いろいろダメで
追加でまた大金はたいて・・・
ってのが時々いるよね。

たぶん、このZ900RSのほうが
ずっと幸せになれたと思う。

返信する

049 2018/02/04(日) 12:35:35 ID:hIHIJ.Jhos
何か勘違いしてんのが何人かおるけど
Z系って壊れないんだぞ
基本整備がちゃんと出来てれば動かなくなる事はまず無い
それに今や殆どのパーツがヤフーショッピングで簡単に手に入るし
下手な現行車よりずっと維持しやすい
俺Z2 22年所有してるが、車検時に消耗品を変える程度しか費用はかかっていない
以前持ってたゼファーの方が金かかったよ

返信する

050 2018/02/04(日) 17:38:10 ID:ki2IdAPjz2
どうせならZ1Rみたいな形にすればよかったのに。

返信する

051 2018/02/04(日) 19:02:07 ID:FBdD.BYDoU
>>46>>47

何だろう…この偏見の塊のような奴ら。
Z1乗り皆んなが皆んなそうだと言う思い込みは脳味噌の無い単細胞なのかね?
Z1乗りの多くは昔から長いこと大事に乗り続けてるのだが。
妬みや僻みで書き込んでるのかね。

返信する

052 2018/02/04(日) 20:01:31 ID:lS1Iyod7Us
>何だろう…この偏見の塊のような奴ら。

何だろうもなにも明和バイク板じゃ普通ですが。

返信する

053 2018/02/04(日) 22:26:51 ID:ZHWzqJzuww
>>51
>妬みや僻みで書き込んでるのかね。
想像ですが
他人の拘りとか嗜好とかと
自分の基準が合わないのが不思議なのかなと。
別に自分と合わなくてもイイと思うんだけど。

返信する

054 2018/02/05(月) 00:04:00 ID:qUlJiW/Ok.
昔Z1乗ってたけど
なんも面白くないただのマルチだよ
いま高い値段で買ってる人はアホだと思う
でもそういう人がいないと俺も安い値段で買って
2倍以上の値段で売れなかったかもw

返信する

055 2018/02/05(月) 09:35:39 ID:Hq6rQF4Ve.
オレもmk-?を45万で買って乗ってた
45万でも高いと思ってたw
そしたら売る時2倍以上になってハーレーの中古買ったよ
今の子はバイクがつまらないし古いの高いしで可哀そうだよ
昔は古いのが安かったんだから
あたりまえかw

返信する

056 2018/02/05(月) 12:04:24 ID:B15/10NqVo
>>55
バイクも車も新しいのより古いほうが魅力的なのは多いって感じだね。
車なんてMTが無いから昔の安いポンコツMTでも買うかーって流れになって、スポーツ走行に向いてるMT車はもれなく値上がり中。

返信する

057 2018/02/05(月) 12:57:58 ID:Hq6rQF4Ve.
Mk-?になっちゃった
Mk-2ねw

返信する

058 2018/02/07(水) 08:39:32 ID:CEFE7VOnlw
火の玉が速攻でハケちゃって
カフェも予約開始前に完売だってな。

返信する

059 2018/02/07(水) 10:20:34 ID:KM1Z4q8Tg6
ヤッツケ感ハンパないw

返信する

060 2018/02/07(水) 10:28:05 ID:6./cCZYefg
異常に飛び出た泥除けと言うかナンバーブラケットと言うか
無い物とさせてるデザインてアホだよね
黒子と同じか?

特にRSはレトロ外装キット感があって
機械部のデザインとちぐはぐでおかしい

返信する

061 2018/02/07(水) 12:05:36 ID:KAtk8MLhZs
前のZ900RSスレにも書いたんだけどさ、
これだけ「必死なネガティブキャンペーン」を張られるって
ある意味カワサキの作戦が成功してるって事だよね。

その結果が>>58に表れてるw

返信する

062 2018/02/07(水) 12:13:33 ID:CEFE7VOnlw
車板でもそうだけど、明和で叩かれる車両は売れるんだよ。

返信する

063 2018/02/07(水) 20:38:14 ID:3DmvT5ivpE
>>55
90万で売れたのか!
羨ましい。
俺なんか25万で買って、いまだに乗ってるぞ。
コンビニの駐車場でで同じカラーリングのZRX400に乗った若い子に
「空冷なんすね、古いバイクにZRXのタンクつけたんすか?」
て、哀れみの目で見られたことがある。

返信する

064 2018/02/12(月) 22:03:30 ID:QdyB/S22F.
>>46古いの大枚叩いて買ってりゃ、高性能で安い新型が出れば嫌味の1つも言いたいだろうさ



古いのに資産価値を見出している
人達に新しいモデルはお気に召さないようだ。


直系の子孫だぜ。
暖かく見れないことは不幸である。

返信する

065 2018/02/13(火) 11:36:12 ID:NE.nsqDOew
オレも昔に中古が安い時代にいろいろ買って乗った
だから今の旧車を高い値段で買うのは理解できない
まぁ気がすんだからなんだろうけど
いまのバイクでもマルチは直管に近いマフラーつければけっこういい
17インチタイヤのハンドリングは革命だしね

返信する

066 2018/02/15(木) 10:49:56 ID:clX5dbesq.
こんなビキニカウルつけただけでカフェレーサー謳うなよな?やっぱカフェレーサーはクラッシクスタイルの方がいいわ

返信する

067 2018/02/15(木) 11:26:34 ID:IeakjuHwjs
↑相変わらずの、必死ネガキャンが痛いよね

返信する

068 2018/02/15(木) 12:02:12 ID:AXt4bPpz8s
>>66

カフェ・レーサー・スタイルに新旧どちらが良いとか悪いとか言うのはないさ。
ただ、過去の名車にすがるならノスタルジックなスタイルで出してもらいたい。
それをしないなら全く別物として出せば良いのに、カワサキのやる事に理解出来ない。
ニンジャにしても何でもかんでもニンジャにしたもんだから、オリジナリティを見失ってる気がする。
ホンダはCBらしさを損なう事なくその時代時代にあった形で出して来てるのになぁ。

返信する

069 2018/02/15(木) 20:33:15 ID:clX5dbesq.
シングルシート、アルミタンク、セパハン、ロケットカウル何もないカフェレーサーぽいものを感じない ただ国産ネイキッドにビキニカウル着いただけにしか見えない
ちなみにこう言うのがクラッシックスタイルだと思う

返信する

071 2018/02/15(木) 22:13:51 ID:FwXrA6eS4w
「カフェレーサー」なんてのは、本来は
「カフェに集まって来るレーサーを気取った改造バイク」っていうだけで、
カウルがあるとか、シートストッパーが付いているとか、細かい事に定義なんて何も無いんだよ。

カスタムを扱っているWEBページの↓「Cafe Racer」のくくり。
http://www.bikeexif.com/tag/cafe-race...

バイクの雰囲気から乗ってる本人が、レーサー気取りのイイ気分に浸れれば、それでOKな訳よ。

何か、ここの住民て、やたらと「定義」にこだわるけど、何でそんなに
「物事の否定」に必死なのかね?

返信する

072 2018/02/15(木) 23:33:45 ID:JI/mcRcHuQ
>>71

ちょっと解釈が違ってるな。

以下引用
改造スタイルとしてのカフェレーサーの特徴は、快適性や利便性を切り捨てて速度や旋回性能を追求した、当時のグランプリロードレース車両を模倣したものである。燃料タンクは細長く小さな物が用いられる。シートは車体後方寄りに配置された一人乗りの物が用いられ、シートの後方には丸い盛り上がりが付けられる。ハンドルバーには低くて幅が狭い、セパレートハンドル(英: clip-ons)やコンチネンタルハンドル(英: clubmans, ace bars))が用いられる。コンチネンタルハンドルは左右一体であるが1960年代当時の標準的なオートバイに比べると低く、やや前方にグリップが配置される形式のハンドルバーである。これらによって乗員は上体を伏せて乗車することができ、空気抵抗が少なく車体をコントロールしやすい姿勢で乗車できる。伏せた姿勢でも下肢が楽なように、ステップを後方に移動させたバックステップが付けられる場合や、1960年代のレース車両に用いられたカウルに見られる特徴を備えた形状のハーフカウル(日本ではロケットカウルやビキニカウルと呼ばれる)やフルカウルが取り付けられる場合もある。このほか、装飾的な部品や利便性のための装備などは撤去される場合が多い。

という事で一応カフェスタイルは有る。

返信する

073 2018/02/16(金) 00:15:49 ID:2vhI5bVFFo
>>72
で、仮に「カフェスタイルは有る」としてさ、
その「定義」に異様にこだわり、「物事(Z900RS)の否定」に必死なのはナゼ?

>>58に示されてる「カフェも予約開始前に完売」が気に入らないの?
「定義」に合わない物を買うヤツが許せないの?

それから、どこかから引用(コピペ)するのもいいけどさ、
自分の投稿を読んで欲しいのなら、見やすいように改行くらいしなよ。

返信する

074 2018/02/16(金) 00:29:44 ID:g43v3Cr0po
>>73
明和では、自分の価値観に合わない物は必要ないし
いい加減なネーミング付けるくらいなら新製品何かイラネって事だろ。

バイクの新型なんて滅多に出ねーのに、新型出るたんびに否定しやがってさ
バカなんじゃねーかって思うわ。

返信する

075 2018/02/16(金) 00:32:56 ID:bDAGuLh4aQ
>>71
それは乗る人間側の事で車両の特徴ではない、カフェから眺めりゃなんでもいいわけじゃなく当時のカフェレーサーが乗ってた車両の雰囲気を模したものでないとダメ、何故ならそれをカフェレーサースタイルというから、あと物事に定義が必要なのは世の常識、いろんなジャンルがあるのもある程度定義が定まってるからだし

返信する

076 2018/02/16(金) 08:31:47 ID:fvefYGpLIw
>>73>>74も新型に対して否定ばかりとか言いながら人の意見は否定か?矛盾してるな。

返信する

077 2018/02/16(金) 09:43:05 ID:GGF.6zvMAw
>>74
>バカなんじゃねーかって思うわ。

違うのか?

返信する

078 2018/02/16(金) 12:59:12 ID:G9XneHaAkc
良い点と悪い点、両方述べてる人の話は客観的意見としてすごく参考になるけど
どちらか一方しか述べられない人の意見は参考にならない
(個人の感想です)

返信する

079 2018/02/16(金) 17:40:25 ID:Erzrzsnp7I
今、買わないと値上りすると思って、
古いZかゼファーを無理して買ってみたら、
Z900RSが出てしまって、あてが外れた。

そういう人たちなんだろうから、
生暖かく見守ってあげなよ。

今頃、涙いっぱいなんだろうからさ。

返信する

080 2018/02/16(金) 17:55:37 ID:fvefYGpLIw
精一杯の皮肉を言いたくてしょうがないみたいだな。

返信する

081 2018/02/18(日) 07:23:56 ID:XquNf4KgMk
>>79
(大型)バイクすら持っていないと思うんですけど。
煽っている言葉に重みが無いだけに。

返信する

082 2018/02/19(月) 20:54:28 ID:l8Fn0D25Ts
>>81
じゃ、ゼファーは400だったのか!

返信する

083 2018/02/22(木) 05:26:13 ID:pT8AvnIrLQ
z900rs、バイクが集まる場所で
ぼちぼち見かけるようになってきたが
地味さが半端ない
一緒につるむZ1などの旧車グループのが
輝きも目立ちも桁違いに凄すぎて
これを入り口で買った人は
間違いなく旧車に憧れるはずだな
あと、糞寒い中
テロテロのジーンズで乗り回すのは辞めた方がいい
見てる方が寒いし、そもそもダサいし

返信する

084 2018/02/23(金) 00:15:10 ID:qIxCbpZAfY
>>83
アレ不思議だよな
何で70年代のカワサキ車ってあんなに目立つんだろ
90年代以降のネイキッドじゃ全然勝てない何かがある

返信する

085 2018/02/23(金) 01:09:41 ID:ic7WRIfa7Y
カウルがな…

返信する

086 2018/02/23(金) 06:26:09 ID:h6RMkKIbd2
>>84
あんたが気にしてるからだろ?

返信する

087 2018/02/23(金) 20:49:59 ID:TOoFKd2lkg
>>86
せっかく一人で勝手に陶酔してるんだから
それは言っちゃダメ。

返信する

088 2018/02/24(土) 01:38:40 ID:/l7LRWGUu6
>>86>>87
いや俺自身は旧車なんて乗ってないけど?
何かコンプでもあんのか?

返信する

089 2018/02/24(土) 07:20:23 ID:d722E27b8U
>>88
潜在的に意識してんだよ
購入候補に挙がった車を急に見かけるようになるのと同じ心理

返信する

090 2018/02/24(土) 09:20:00 ID:StIKsMc74c
>>88
乗ってる≠意識してる
という公式って知ってる?

返信する

091 2018/02/24(土) 10:34:49 ID:TQ5MDcNAOM
>>84
色合いはルアーだし
走りはDQN珍走団
目に付くのはあたりまえw

返信する

092 2018/02/25(日) 10:34:28 ID:8vUIZBovU2
バイカーの多くは、それなりにカッコイイと思って乗ってるわけで
それはそれでいいと思うけどね。意識してない奴はいないだろ。
ツーリングバッグを積み上げて、バイクを使いこなしてる感を出す人も
地味なカスタム系、派手なカスタム系、外車系それぞれ特徴があって面白い。
欧州とか行くと、日本の比じゃないほどカスタムも個性も凄く、つるんで
走ってますよ。

返信する

093 2018/03/13(火) 13:14:41 ID:EQmUNZDrWk
GOO見たらノーマルもカフェも在庫余ってるしw
やっぱ売れてないなw
形がZというよりバリオスだしw

返信する

094 2018/03/13(火) 13:21:42 ID:J8ebZs0IEs
〜〜〜〜〜w
〜〜w
〜〜〜w


はぁー・・・(溜息)

返信する

095 2018/03/13(火) 14:56:49 ID:ZtFbWif9LI
もう許してやれよ、カワサキストが可哀想だ。

返信する

096 2018/03/15(木) 04:19:13 ID:DYf/feKI.A
カワサキ車には魔物が住んでそう。

返信する

097 2018/03/15(木) 04:23:11 ID:DYf/feKI.A
きっと奴が潜んでる。

返信する

098 2018/03/15(木) 04:28:27 ID:DYf/feKI.A
奴は絶対にどこかに隠れてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:98 削除レス数:13





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:カワサキ Z900RS、カフェレーサー仕様発売へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)