Kawasaki Z900RS


▼ページ最下部
001 2017/10/01(日) 12:10:42 ID:2k5uJgQkbU
10月25日発表
予想価格110万?

今更キャブじゃないのとモノサスなのは仕方ない
しかしデカいラジエーターが痛いorz
あとまさかクレードルですらないのか?
それでも気になる1台ではあるけど・・・

返信する

※省略されてます すべて表示...
007 2017/10/01(日) 14:07:33 ID:qTctM71n66
実際に近いかも知れないが、>>1は予想図に過ぎないから
デザインについての評価は、発表後に本物を見てからするのが妥当だと思う。
(=>>1を見てアレコレ言ってもしょうがない)

返信する

008 2017/10/01(日) 14:14:24 ID:Kk2fespCUU
研二くんのは750RS

返信する

009 2017/10/01(日) 14:37:12 ID:cyGEzl7erY
マフラーが交換をする事が前提のデザイン…。

返信する

010 2017/10/01(日) 14:56:24 ID:327S2RshAs
Z1000をRS風にモディファイしただけの手抜きデザイン。

返信する

011 2017/10/01(日) 15:03:21 ID:abNNIga1Z2
ところでZ-Iの中古って一杯転がってるのに
なんでZ-IIの中古って全然無いん。
俺あいララでバイクにハマって大人になったら絶対乗るぞって
思ってたのに(´;ω;`)

返信する

012 2017/10/01(日) 16:21:03 ID:m2vpbaa8LA
予想CGでスレを作るから勘違いしてグダグダになる

返信する

013 2017/10/01(日) 17:56:29 ID:ZjufnVbYGw
お前ら何出してもとりあえずディスるんだな・・・。

返信する

014 2017/10/01(日) 18:15:22 ID:WqZoV/Q9Es
>>13
嫌いな理由をいっぱい並べて、
買えない自分を自己肯定する作業をせっせと行う必要があるんです。

返信する

015 2017/10/01(日) 20:51:16 ID:r0ujMxbGcw
Z900をベースに派生機種を出すなら、GPZ900Rの現代版もあればいいのに。

返信する

016 2017/10/01(日) 21:32:34 ID:ZjufnVbYGw
>>15で、出したらディスるんだろ?

返信する

017 2017/10/01(日) 21:55:08 ID:2k5uJgQkbU
こっちの予想を支持する声の方が大きいようだが
とにかくラジエターがデカすぎる

返信する

018 2017/10/02(月) 14:22:14 ID:Wg6HA98CQk
これでZ1,2の値段がまた上がるな

返信する

019 2017/10/02(月) 15:00:22 ID:YpVljE2JNs
この前、なんかすき間だらけの汚いゼファーだなあと思い
よく見たらZ2だったw

返信する

020 2017/10/03(火) 01:19:02 ID:Krh.juo3iI
>>11
Z1は海外に沢山あるのを引っ張ってこれるけど、
Z2は750cc=国内メインだから絶対数が
少ないんじゃない?

と、推測を語ってみる。
(実際、Z2も輸出してたか?とかは知らん。)

返信する

021 2017/10/03(火) 06:23:50 ID:AR5SXef6JU
>>11

Z1でいいじゃん。

返信する

022 2017/10/03(火) 10:48:47 ID:Xg671qUV0Y
実際古いバイク乗るとクラッチの重さで嫌になるな

返信する

023 2017/10/03(火) 11:34:18 ID:jLMz5kXQzU
古い車両は全体的にブレーキが効かないから怖いよ
キャブだと始動にも手間取ったりプラグをかぶらせたりして出かけるつもりがタンク外してプラグ交換やる羽目にwww

返信する

024 2017/10/03(火) 11:45:22 ID:4jBsKPgKJw
>>22
そういう、旧車にありがちの様々な難題を深く考えずにCBナナハンやZ1などを崇拝してる人が大半なのだと思う。
(相当な愛が無ければ、それらを乗り越えられないとも知らずに)

だいたい、旧車の見た目で今どきの操縦安定性能を出せるなら、設計者は苦労しませんよ。

返信する

025 2017/10/03(火) 12:41:10 ID:D1gHXekVKQ
>>18
それもあるとは思うが、現在すでにZ系を持ってる親父共のセカンドマシン候補にもなるんじゃないかと
現に俺もそう考えてるし
丸Zの中じゃ人気の低いD1だけどw
で、この新型ZをD1カラーに外装を変えて悦に浸っつー妄想もおっ始まってるw

返信する

026 2017/10/03(火) 13:10:17 ID:suHLV5/TQs
>>25
つまらないマルチを複数持ちなんてアホすぎるだろ

返信する

027 2017/10/03(火) 19:09:32 ID:SEx4hPc7nk
>>26
シングルもツインも2stも持っていますが

返信する

028 2017/10/04(水) 02:51:31 ID:x8Tqvjg0Dc
ララのRS750はZ1のエンジンに乗せ買えてたな タコが

返信する

029 2017/10/04(水) 11:59:37 ID:KnP3u1Chi6
これじゃない感が半端無いなw。
今度のモーターショウに出品するんでしょ。

返信する

030 2017/10/04(水) 13:15:03 ID:wqkkOgz6Q.
Z1のクラッチはPMCイージークラッチとまめしばワイヤで現行車並みに軽くなるよ〜

返信する

031 2017/10/04(水) 15:08:38 ID:8Pl0J1EJQY
>>27
おれはマルチが好きなんだよねで済むところを
わざわざ悔しいもんだからいろいろ持ってるけど?
ってウソの書き込みするのが悲しいのぉwww

返信する

032 2017/10/04(水) 15:32:33 ID:7aiNxC4Zag
↑ウソだと信じないと自分の人生が空しくなる、持たざる者の悲しき悲鳴・・・というところかね。
(どうでもいい話に噛み付くところからして、自分の境遇を暴露しちゃってる事にも気付かないらしいし、低IQ印のwwwとか使っちゃってるし)

ちなみに俺は>>27とは全く無関係の人間ね。

返信する

033 2017/10/04(水) 16:38:37 ID:8Pl0J1EJQY
>>32
文章を入力すれば何にだってなれるからなw
ただ悔しさを抑えられないから噛みつくんだよ

無関係の人物ね も他人や多数意見を装うやり方
べつに何処の誰だっていいんだよ
複数持ってるなら画像を貼らなきゃw
キーボードをたたくだけじゃだめだよwww

返信する

034 2017/10/04(水) 18:47:39 ID:wqkkOgz6Q.
仲良くしろ!!

返信する

035 2017/10/04(水) 19:15:07 ID:wGP0R.tjDE
なんかリバイバルもいい加減お腹いっぱいに思う
欲しけりゃそのものを買えよw
買って維持できない、乗れないなら諦めとけw
ラクなのとかノーメンテとか安全性能とか求めるなら
それもう2輪自体向いてないから安全なハコに乗ろうよw

返信する

036 2017/10/04(水) 20:45:40 ID:YyJh0Bb0BQ
037 2017/10/04(水) 20:58:36 ID:uxG5q889p6
>>31
ああ悪かったな
別に4気筒が好きとかじゃなくて、好きな車種が色々あるからな
まあ5台しか持ってないから自慢にもならねえけどな

返信する

038 2017/10/04(水) 21:19:38 ID:31hmGei4mo
これ自体は非常に気になるしカッコいいんだけど、道の駅でオヤジどもに

『なんだZ1じゃないのかw』『モノサスねwふーんw』『そもそもZっていうのは空冷の〜』

ってウザ絡みされそう。

返信する

039 2017/10/05(木) 12:40:59 ID:EWYuPd1tTU
あああやっぱ吊り下げマウントかぁ・・・

返信する

040 2017/10/05(木) 15:00:38 ID:Dd7U46xixY
これだけ需要が有るんだから、Z1そのままで出せば良いんじゃないの?
今時空冷4発を欲しがる人は、それが望みだろうに。

返信する

041 2017/10/05(木) 16:32:24 ID:BfRO8WVq0Y
19インチ、バイアス、だと限界というか無理ができないかも・・・

返信する

042 2017/10/05(木) 17:39:18 ID:dwTh1Fz002
>>37

idと一緒に撮ったばっかのバイクの写真うpしてみ。

返信する

043 2017/10/05(木) 20:05:11 ID:XTB1NT0REE
>>50
CB1100売れてるし、ZRX系のエンジンを空冷化して…

返信する

044 2017/10/06(金) 10:53:26 ID:L/3vdF6CG6
かっこいいかも

返信する

045 2017/10/06(金) 12:00:13 ID:vSe62NNViw
>>42
他人のを勝手にアップするかもw

返信する

046 2017/10/06(金) 12:22:43 ID:Dhb4F24fhI
ベースこれか

返信する

047 2017/10/06(金) 17:01:10 ID:.//uz0gvtc
>>45
いま画像検索で深いトコ探してまーすwww

返信する

048 2017/10/07(土) 15:59:02 ID:13h/euhKlY
>>37

ネット上の画像は無駄だからね。
速攻特定できる。
ちゃんと新しく写真撮って自慢の5台きっちりUPしてね。

まぁ2台でもいいよ^^

返信する

049 2017/10/09(月) 11:41:10 ID:toQd9w6eu6
>>27
写真upはよwww

返信する

050 2017/10/09(月) 12:41:17 ID:gAdyQlSAno
これだったらガッカリやね

返信する

051 2017/10/09(月) 23:05:18 ID:YcudgibXMk
>>50
おっさん達はこんなの望んでないんだよ!

ホンダだってヤマハだって空冷だしてるのにカワサキは水冷かよ
何だこのエンジンは!何でモノサスなんだ!フロントサスも気に入らねえな!性能なんかどうだっていいんだよ!
おっさんが求めてるのはZ2スタイルなんだよ
こんなモン売れっかよ!
俺はぜったい買わねぇぞ!これからもスーパーカブだ!

返信する

052 2017/10/11(水) 00:00:30 ID:3LVye7MjQM
CB1100がこれだけ売れているんだから
カワサキもZ2モドキを出せば良いのに。
オッサン達が飛び付くと思うよ。

返信する

053 2017/10/11(水) 00:35:28 ID:zpvy5t6OKM
>>50

タコ焼き(明石焼き)で有名な
明石のメーカーだけに、
ヘッドライトがタコ焼きプレート?

返信する

054 2017/10/11(水) 01:53:08 ID:ucDjF7kdxQ
>>52
>CB1100がこれだけ売れている
あなたの言っている「これ」というデータ(利益をあげているという根拠)を示してくれないかな?
単なる日本市場(=身の回り)を見ただけの、個人的な印象や主観は御免こうむりたいので。

それから、仮に「Z2モドキ」が必ず売れるとした場合、営利企業であるカワサキが
その市場(需要)を放って置くと思うの?
今後の厳しい排ガス規制に対応した新作の空冷4発、もしくは既成空冷4発+排ガス対策(それでクリア出来るのかは疑問)に莫大な開発投資をした上で、
なお且つ、その投資を回収できる程の利益を上げられるのなら、ボンクラ明和民に指示されるまでもなくカワサキが計画を進めるハズだとは思わんかね。

返信する

055 2017/10/11(水) 12:47:35 ID:pVlXlElTQY
所々鬱陶しい奴がいるな

返信する

056 2017/10/11(水) 14:01:48 ID:7pXv6IRzpg
>>54
売れてる情報を出せと言うなら、売れてない情報を出せばいいのに・・・。
お前がココに書き込んでる端末は、批判の書き込み専用なのか?w

返信する

057 2017/10/11(水) 16:25:00 ID:wNQa.8Y4m.
ごちゃごちゃ屁理屈並べて>>54って面倒臭いやっちゃな。

返信する

058 2017/10/22(日) 08:16:39 ID:./cI3P7GvQ
>>54
目障り

返信する

059 2017/10/22(日) 18:11:58 ID:uJdq9GbZx6
>>54
くっさ

チラシの裏にでも書いとけ

返信する

060 2017/10/22(日) 18:29:16 ID:WsNR5wq14g
>>56>>57>>58>>59
まったく同感だ!いっそ空冷の方が性能云々言わなくていいから尚更いい。
あの形(Z1,Z2)がいいのであってマフラーだってどうせ替えるしさ。
KERKERとかがマフラー出せばそれつけてガロガロガオーなんちゃってやってみたいぜ!。

返信する

061 2017/10/25(水) 19:02:18 ID:AP1A6688BI
速報:思ったよりバリオス900でガッカリ・・・ 終わった・・・

返信する

062 2017/10/25(水) 23:31:29 ID:uI7BBIWEBY
>>61
見慣れてくれば案外いいかも。
ハンドルがアップタイプなのでロータイプに替えたら見た目にもいいのかな?
CB1100よりマシだと思うんだけどね

返信する

063 2017/10/25(水) 23:52:54 ID:ltuyeGuuCU
そっちになっちゃったかあ・・・
>>17を期待してたんだが

返信する

064 2017/10/26(木) 11:23:34 ID:ErnPsVA4SU
機械部のデザインと外装部のデザインのテイストが合ってない

これも同じ

返信する

065 2017/10/26(木) 14:01:09 ID:2eRW7dUaJQ
>>50

こんなんばっかり。

返信する

066 2017/10/26(木) 14:07:56 ID:zzaOVkO1GU
せめてホイールはスポークにしてほしかったな
もう一つ欲を言うなら二本サスがいい

返信する

067 2017/10/26(木) 14:09:16 ID:2eRW7dUaJQ
キャプテン・アメリカ

返信する

068 2017/10/26(木) 14:28:25 ID:.sHUSKK42.
バイクは恐い

返信する

069 2017/10/26(木) 17:56:17 ID:1RM2srew5o
このドレミカスタムはかっこいい
前後18インチに4本出し・・・コンプリート車出すかな? 
この仕様だと、もう200万越えの世界だろうけど
これなら欲しいけどなぁ
買えなさそうorz

返信する

070 2017/10/26(木) 18:43:45 ID:DDzHN1SFo6
>>69
ドレミは昔からZ1カスタムを手掛けているから、似せるのが上手いね。
↓ヨシムラとも縁が深いし。
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/1494238291/3...

返信する

071 2017/10/27(金) 21:15:34 ID:0FcT8fypxo
ライダー視線の俯瞰版作ってみました。
格好いいね。

返信する

073 2017/10/28(土) 14:06:07 ID:FblGahH0G.
>>61 サンキュ これはちんこ立たんな〜

返信する

074 2017/10/28(土) 15:36:57 ID:w5O4sFb1xk
田舎臭ハンパないなw
DQNおっちゃん食い付くだろなー
これで130万てボリ過ぎw
マジ糞だせーwww

返信する

075 2017/10/28(土) 18:39:34 ID:a1IWiQp34M
Z?.Z?に似せれば、何でも売れるからな。

返信する

076 2017/10/28(土) 20:36:46 ID:6MUIE1ffkY
なんかスクランブラーじゃんw
バランスの悪さもなんだかなぁ
バランスの悪さをデフォルメ、可愛さに振ってるなら愛嬌として受け取れるけど
こっちはカッコイイ方向に振ろうとしてるから見てて痛々しいというか滑稽だな
なんちゃってというか「〜風」も空冷風フィンはまあまだ許せる範囲
でもタンクのティアドロップ風、テールカウルもZ風、、、
でも実際は分厚い団子みたいなタンク、寸足らずなテール、そして最悪な17インチと短い全長
当時のZ系はアスペクト比的に伸びやかに長くて低い印象なので
全長が短いのにZ風にすればするほど違和感アリアリ
Z、RSなんて車名だから余計にダサかっこ悪い
ドレミにしても18インチとか、、、それを展示するとか本末転倒な感じだな(笑)

こんなやっつけなモドキなんてZ系の黒歴史になりそうだな
これがZ900RSなんて名前じゃなく、火の玉カラーでなければ普通に一台のバイクとして見てもらえるのにな

>>54
https://bike-lineage.org/etc/ranking/250over/2017_1-6_4...
売れてるよ、実際

つかユーザーカスタムの余白残してメーカーの出来るところはきちんとやりきった
CB1100はさすが売れるだけあるわな
RSはちょっと疑問残るけど

返信する

077 2017/10/28(土) 20:54:23 ID:FLAjX4cf9k
>>76
>売れてるよ、実際
半年の販売台数が、たったの1034台で?
確かに1位ではあるが、その数字で何千人も従業員を抱える大メーカーのホンダに
十分な利益をもたらすと、本気で思ってんのか?

返信する

078 2017/10/28(土) 21:19:55 ID:6MUIE1ffkY
>>77
え?そしたら何台売れれば十分な利益になるの?
それ、キチンとしたデータとして持ち合わせて絡んできてるんだよね?
まさかの個人的な印象や主観で絡んできてないよね?

返信する

080 2017/10/28(土) 22:54:48 ID:6MUIE1ffkY
(笑)消して逃走
キャプとっとけばよかった—

返信する

081 2017/10/28(土) 23:37:25 ID:p8IBIJ0dx6
わざわざラジアルマウントにする必要あったかな?

返信する

082 2017/10/29(日) 00:08:36 ID:b1h.gaZYhg
本物見てきたが、正直かっこ悪かった
まだゼファーをZ風にカスタムした方がマシだな、ありゃ
全長が短いのか?ヤカンのようなタンク形状も×
これ買ってバイクが集まる場所に乗り付けたら
間違いなく、やっちゃった系になるわな
ということで、思ったほど売れなさそうに1票

返信する

083 2017/10/29(日) 01:23:59 ID:gMMBFki7K6
>>81
ラジアルマウント、ABS、モノサス、正常進化でいいじゃん。
それにZとかゼファーはやっぱデザインが古すぎる。

返信する

084 2017/10/29(日) 02:02:24 ID:M4Zlh9wPTE
だったらなぜ「Z」900「RS」と名乗らせるの?
なんでタンクがこの形で火の玉カラーなの?
バイクに限らず車でもそうだけど、その名前名乗るならちゃんとやりきれよ、という感じなんだよね
メーカー自ら原作レイプしちゃってんだよ

返信する

085 2017/10/29(日) 02:44:30 ID:VOwxLZCSAU
リアルタイムで歴代の名車を見てきた人にはブサイクに見えるのかもしれないが
自分はこれはこれでかっこよく見える
重心が真ん中に集中してるように見えるしハンドルもワイドで高さもある
パッと見て楽しく乗れそうなバイク
火の玉カラー?かっこいい

返信する

086 2017/10/29(日) 09:23:49 ID:gMMBFki7K6
>>84
ごめん、Z1を今風にしたのがZ900RSってことだよね。
デザインって言ったのは外装のことだけじゃなく、設計そのものも含むけれども
正常進化しているから良いのではと言った。

返信する

087 2017/10/29(日) 13:37:41 ID:m60SigrpFI
>>76
これを見て第一声がスクランブラーってのは???どこら辺がスクランブラーの要素あるの(笑)
完全に時代遅れのセンスになってますよ。
古臭いカワサキオタクはメーカーから切り捨てられてるってことに早く気づいてほしい。

Zの名前を使うなら妥協するなとか言ってるやつ。何が出ても100%文句言うでしょ。
自分の美化された思い出に勝るバイクは一生出てこないので
いまだに、「18インチ」「正立サス」「二本サス」「空冷」とか言ってる老害は
どうぞ、本物のZ1を買ってください。まだまだ市場には出回ってるんで。

そもそも売れてる台数の根拠で国内の販売数を引っ張ってきてる時点で失笑物なんだよな。
まあ俺もそんな好きなデザインではないけど。

返信する

088 2017/10/29(日) 13:38:06 ID:CFHWycAeTM
マウントも水冷もモノサスもLEDも我慢出来るが
17インチだけはねえわ
何でデザインバランスを崩してまで17なんだよ
そこまで妥協して買う理由も無い
カワサキ党だがこれは外れるわ
V-maxの二の舞になるだろう

返信する

089 2017/10/29(日) 17:48:08 ID:K3Zjcd.yTo
>>88
なんで?全部盆栽マニアがこぞってやりたがる仕様じゃないのか?
メーカーも懐古主義を相手にする気は無いんよ

返信する

090 2017/10/29(日) 21:11:59 ID:M4Zlh9wPTE
>>87
ねえねえ、なんで >>79 を消しちゃったの?
日付変わってID変わっちまったんだからおとなしく潜ってりゃいーものをわざわざ(笑)
120万の3割原価で利益85万
人件費が400万×何人だっけ?
小学生レベルの作文、なかなか読み応えあったよ(・∀・)ニヤニヤ

まあスクランブラーな印象を持ったのはこの画像の通り、なんつーか各部のバランスと言うか
低く長く、じゃなく高く短くな雰囲気からなんだけどね
まあ印象は人それぞれ、他人が否定も肯定もする筋合いは無いけどね
そこを突いちゃうと個人の印象も語れなくなっちまうからね

しかし17インチを18インチ、19インチ、それを盆栽でか、、、
リアはロンスイも必要だしフロントもラジエターとのクリアランスもあるし高度な盆栽になるわな

>メーカーも懐古主義を相手にする気は無いんよ
だとしたら車名とタンクカラーがなぜ?って感じなんだよ
もしメーカーがこれからのカワサキのZはこれだ!懐古主義知らんがな!と出すのなら
火の玉カラーだけはしてほしくなかったよ
それこそ盆栽連中のやることだよね

返信する

091 2017/10/29(日) 23:28:24 ID:zSXfoeb0.Y
>>83
進化はけっこうなんだけど、ベースのZ900ですら普通の付け方なのに必要あるか?って思った。

返信する

092 2017/10/30(月) 06:28:05 ID:/Tr0ekK/bk
>>90
懐古主義と盆栽マニアがゴチャゴチャになっとるぞ

返信する

093 2017/10/30(月) 06:34:29 ID:vm5qh2RGfA
これじゃZ900RSは大して売れず、旧車のZ1やZ2の値段が更に上がるんじゃねぇか?
ウ○マツ、ドレ○やP○Cなんかが喜んでいると思うよ
カワサキも商売ヘタだねぇ

返信する

094 2017/10/30(月) 08:11:10 ID:lWIXlGIGXU
需要はあるみたい。
カワブサwwメーカーはスザキ

返信する

095 2017/10/30(月) 09:01:06 ID:RopJ5r.bQs
過去は過去。未来は過去を継承してこれから作る。がんばれ、カワサキ。

返信する

096 2017/10/30(月) 09:56:53 ID:sFYoqASgbg
>>90
ドゥカティのスクランブラーが、ストリートファイター系に寄せすぎな気はしますが・・・。
スクランブラーと言えば、こっちのイメージ。

返信する

097 2017/10/30(月) 10:52:30 ID:9lwuQligiA
だからこれと同じ安直だってw

返信する

099 2017/10/30(月) 11:26:36 ID:1AsMO9CPnM
­




Z1&2 と Z900RS のどちらも買わない(つーか買えない)クズ外野が、暇つぶしに文句タレるだけのスレ




­

返信する

100 2017/10/30(月) 11:57:38 ID:sFYoqASgbg
>>99
何故、わざわざ自己紹介を?

返信する

101 2017/10/30(月) 13:10:52 ID:Ym6GV8ebe.
20‾30代の貧乏世代には用はないバイク
リターン組含めた40代〜のオッサンが本命だろうが
これなら、200万だしてレストア車買った方がいいと思う
正直、もっと直線に拘ってほしかったなー

Z900RS本命で見に行って裏切られた分
結局モンキー125とカブ125のほうがトキメキは大きかった

返信する

102 2017/10/30(月) 14:38:36 ID:9lwuQligiA
Z1を35万くらいで部品取りも含め数台持ってた
仕上がったヤツを残して他を売ったらすごい金額になった
オレは勝ち組

返信する

103 2017/10/30(月) 19:06:46 ID:LnrhT4QWDA
思い出補正されてる人に何を言っても聞く耳を持たない
初恋の相手はいつまでもキラキラ輝いて見えているんだよ

返信する

104 2017/10/30(月) 21:06:58 ID:SfAqocklI.
思い出補正な、、、
正直元祖Z1、Z2ってカッコイイと思ったこと無いんだよね
結構スカスカで迫力あるようで華奢で、全体のバランスもウナギイヌみたいでイマイチというか
足回りとか結構モディファイしたZ(例えば遅乗り伝説の清水さんのとかw)もなんかアンバランスというかね
それにさすがに日常で乗るにはちょっと古すぎだしね
個人的にはゼファーの1100RSなんかそういう補正を上手く具現化してたりして
さすがメーカー製、バランスよく品よくまとまってると思ったんだよね
たまたまめぐり合わせというかタイミングで所有できなかったけど個人的には最も美しいカワサキな1台なんだけどさ
改造したとしても小改造でやりすぎない程度ならカッコイイと思うし
このバランス感覚で2017年に新たなZ→ゼファーからのZ-RSと来て欲しかったんだけどね
実際は寸詰まりの現行Zとかの昆虫系?ファイター系?にZ1,Z2外装付けました的なね
それってドレミのやることだろ(笑)みたいなね
でもってドレミがさらに思い出補正やってるとかジョークにも程があるというか。。。
まあ新型あるあるで、そっちか。。。みたいな感じだわな
ホンダのCBに対してのZ-RSとか背景も含めて面白そうと思ったんだけど
大人とガキ、比較対象にもならないというか。。。やっぱりホンダは上手いわ

ところで今日は来てるのかわからんけど79はどうして消しちゃったの?
もっかい読みたいから投稿して欲しいなw

返信する

105 2017/10/30(月) 21:36:57 ID:1AsMO9CPnM
>>99
確かに。
もしもZ900RSの購入を考えてる人が、このスレを見ても
役に立つ情報は1ミリも無いもんな。
もしかしたら買える奴がいても、「これはダメバイク」と
買わないように妬んでるだけかもね(笑)

返信する

106 2017/10/30(月) 21:57:46 ID:SfAqocklI.
でもないよ
俺自身が水冷のネイキッドリッターバイク探してるから
予算は150万まで
CB-SFはあのヤンキー小僧テールが大っ嫌い
ヤマハ、鈴菌はモデルなし
なもんでカワサキの水冷ネイキッドに期待してたんだけどさすがにこれは無理だわ
消去法でダエグの最終にするか超迷ってるから
とりあえずそろそろ10年になるカウル付きセパハンバイクは姿勢がキツイから早く乗り換えたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:125 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Kawasaki Z900RS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)