Kawasaki Z900RS


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2017/10/29(日) 13:37:41 ID:m60SigrpFI
>>76
これを見て第一声がスクランブラーってのは???どこら辺がスクランブラーの要素あるの(笑)
完全に時代遅れのセンスになってますよ。
古臭いカワサキオタクはメーカーから切り捨てられてるってことに早く気づいてほしい。

Zの名前を使うなら妥協するなとか言ってるやつ。何が出ても100%文句言うでしょ。
自分の美化された思い出に勝るバイクは一生出てこないので
いまだに、「18インチ」「正立サス」「二本サス」「空冷」とか言ってる老害は
どうぞ、本物のZ1を買ってください。まだまだ市場には出回ってるんで。

そもそも売れてる台数の根拠で国内の販売数を引っ張ってきてる時点で失笑物なんだよな。
まあ俺もそんな好きなデザインではないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:125 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Kawasaki Z900RS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)