Kawasaki Z900RS


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2017/10/29(日) 21:11:59 ID:M4Zlh9wPTE
>>87
ねえねえ、なんで >>79 を消しちゃったの?
日付変わってID変わっちまったんだからおとなしく潜ってりゃいーものをわざわざ(笑)
120万の3割原価で利益85万
人件費が400万×何人だっけ?
小学生レベルの作文、なかなか読み応えあったよ(・∀・)ニヤニヤ

まあスクランブラーな印象を持ったのはこの画像の通り、なんつーか各部のバランスと言うか
低く長く、じゃなく高く短くな雰囲気からなんだけどね
まあ印象は人それぞれ、他人が否定も肯定もする筋合いは無いけどね
そこを突いちゃうと個人の印象も語れなくなっちまうからね

しかし17インチを18インチ、19インチ、それを盆栽でか、、、
リアはロンスイも必要だしフロントもラジエターとのクリアランスもあるし高度な盆栽になるわな

>メーカーも懐古主義を相手にする気は無いんよ
だとしたら車名とタンクカラーがなぜ?って感じなんだよ
もしメーカーがこれからのカワサキのZはこれだ!懐古主義知らんがな!と出すのなら
火の玉カラーだけはしてほしくなかったよ
それこそ盆栽連中のやることだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:125 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Kawasaki Z900RS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)