レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2017/05/28(日) 10:37:46 ID:q5R/sXQuMs
>>89
 どう言っても 歪んだ解釈しかしないようだけど、このスレだけ見ても解かる通り
普通にレスしてるところに、いつも関係無い難癖付けに来るのだけは やめてね。

>>90
 充分な安全意識を持たれているようで、敬服します。
 然し、私が パニア付きを 後ろから見ていて「あれでは抜けられないな」と思う事は
滅多に有りません。

 同クラスのパニア無し車両が 抜けて行く時に、装着車の場合を想定して観察したり
路地の電柱などを利用して、足つき微速で 前部から後部までのクリアランスを 把握
しておくのも良いでしょう。

 決して すり抜けを促す訳ではありませんが、パニア付きに限らず 通過できる限界を
知る事は、安心要素のひとつでもあり 事故回避にも役立ちますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿