レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2017/05/26(金) 22:50:23 ID:Z/GuiLVNTs
>>62
じゃあ君は完璧に全てのルールを守ってるとでも?
1キロたりともオーバースピードは無いんだろうな?
交通量の割とある道路でも歩行者が渡ろうとしている?横断歩道は必ず止まっているんだろうな?
まさか今にも変わろうとしている信号機、黄色信号で通過してないんだろうな?間に合わないなどと言う言い訳は無しな。
停止線をはみ出さずきちんと止まってるんだろうな?
路駐もしてないだろうな?
決められた場所以外で乗り降りしてないだろうな?
他にも様々なルールがあるが全て守ってると言えるんだろうな?

>>66
今話している事とは関係ないことを持ち出すのもどうかと思うがな。
何でも叩けそうな材料を持ち出し、筋違いな論争に発展させようと言う魂胆見え見え。

しかし人の話を自分の都合の良い解釈しかしない奴は話にならんな。
交通ルールを守りながら臨機応変に走ると言うことを理解出来ない奴は、本当にルールを守ってるかどうかも一番怪しいものだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿