レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2017/06/04(日) 23:16:24 ID:WjAbNtZD06
>>163
>減速による遠心力の低下とに相殺されるので、前説の通り 当然 減速後のバンク角は 浅くなってはいるものの
これって
バンク角が浅くなるって 車体が起き上がってる って言うんじゃないの?
って思っちゃうな オレは。

ていねいに指摘したつもりだったんですが 相変わらず言葉の使い方が乱暴ですね。

なんで?相手も使ってるから? だから それは違いますって。
自分の意見を相手に伝える手段として間違ってます。
だから相手に伝わらない 当たり前。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿