レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
149 2017/06/01(木) 23:27:09 ID:u61EliQPSQ
>>148
「物理的には理解している」と言っているのに、結局 絡みたいだけで何も聞いてないんだね。

 余程 こちらの言う事には 聞く耳も持ちたくないのだろうけど、速度に関係無く どんなコーナの
最中でも、緩急すべての ブレーキコントロール程度も出来なければ、予選すらも通らない場を
幾度も超えて来ましたが、それを 君レベルの走りに落とせば 体感できるって事なのかな ?。

 要するに君は、理屈だけ知っていて それに実際どう対処しているのかは、自分でも解らないんだね。 
 哀れだね、いい加減 マシンの性能に乗せられている事に 気付きなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿