レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2017/06/01(木) 11:16:55 ID:RX98UX82K.

 当然 誰でも知っている筈の事だから、省略するのは当たり前だと思っていたけど
それを指摘されてから肯定すれば「知らなかっただろ・後付けだ」。
 しかし これをご丁寧に前置き解説すると「当たり前の事をくどくど・長い・ウザイ」。
 と、どちらにしても絡むだけで、ならば「コーナリング中のブレーキで起き上がる事に
どう対処するのか」は、一切述べない、実際誰も意識して対処している訳では無いのだから
述べられる筈が無い。 
 これが絡みの本質。 

>>134
 そうだろ ?
 違うと言うのなら、具体的に どう操作して対処しているのか 言ってみろよ。
 「俺はコーナーでブレーキ使う走りはしない」なんて逃げるなよ。
 どんなに安全運転していても、コーナリング中にブレーキを使用しなければならない場面も
あるのに、君は 未経験のライダーが そんな場合にでも躊躇してしまう発言をしたのだからな。

 過去の行い? それらは総て 全うな意見を絡んで捻じ曲げた君等だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿