レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2017/05/29(月) 23:47:15 ID:Q7LQ4.mulI
日の出は山形さん

個人的な感想なので的が外れてるかも知れませんが・・
私は明和水産が好きで時々覗いて楽しんでますが
おそらく
日の出は山形さんは真面目過ぎて自分の投稿に対して
自分の想定してる完璧な返信が無いと気が収まらないようですね。
時にそういう反論的な投稿があると人を
「絡んでくる、知識も経験も無い、人として腐っている、歪んだ解釈しかしない、関係無い難癖付け」とか
言っちゃう、それがさらなる反論を呼び込む。

自分の言いたい事が伝わらないなんて良くある事。
意に反して想定外の反論にあうなんて珍しい事ではない。

簡単に「絡んでくる、知識も経験も無い、人として腐っている、歪んだ解釈しかしない、関係無い難癖付け」
と言うのではなく、方向を変えて丁寧に説明する努力も必要かと。完全スルーも一つの手。

みんな仲良く円滑に投稿ごっこが出来ないのであれば 一切投稿しない事も解決の近道奈のかもしれないですね。

ALL>> だらだら文、失礼しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿