レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2017/02/09(木) 00:52:50 ID:YxHkjU8Ug.
>>92
低速時のレスポンスに優れる2バルブの良さは理解しているつもりですが、
その2バルブを肯定するなら、何で高速性能が高そうなレーサーライクなスタイリングなんでしょ?
逆に、レーサーライクなスタイリングなら何で高速性能が高い4バルブじゃないのかな?

つまるところ、このGSX250Rは作ってる中国などのバイク後進国の若者の目を誤魔化せればそれでいいという代物なんだよ。
かつてレーサーレプリカ全盛時の様な物作りではなく、単に既存エンジンを使うしかないスズキの苦しいお家事情から生まれた妥協の産物。

判りやすいのが、メカにうるさい日本では今度出るホンダのCBR250RRがやっている「いつ出るんだ?」的な「じらし作戦」みたいなプロモーションを一切しないこと。
またスズキは真面目なので、矛盾のかたまりみたいなGSX250Rの名前を、GSX-Rという売れる名前には出来なかった事にも苦悩が見て取れる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報

レス投稿