レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2017/02/05(日) 18:56:47 ID:M9R2U1UnEo
>原付でも倒立フォーク付いてるぞ
原付はそういう「過剰な装備」を意味もなく有り難がる「お子ちゃま」向けだからだろ。
ヴェルシス250はそれほど高性能でもないし、ゆったり系ツーリング志向のバイクなのに
やれ「フロントの剛性感が!」とか「リアのバネ下の重量が!」とか考えながら走るのかよ?

そんなに倒立フォークとアルミスイングアームが欲しいのなら買ってから自分で組み込めよ。
そんな意味のない装備でイニシャルが上がるのはごめんだね。

最近「論破」を意味も分からず使っているヤカラが多いが、ラララアは最たるもんだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報

レス投稿