カブに始まり、カブに終わる


▼ページ最下部
001 2016/09/03(土) 19:14:57 ID:LZxoa1onVM
今から30年以上前、わたしが始めて乗ったバイクはスーパーカブだった。
それから、バイク趣味にハマり、たくさんのバイクを乗り継いできた。
中年になり、少し腰を悪くしてから、バイクに乗ることは少なくなってきた。
大型バイクを処分して、バイク趣味をやめようと思ったが、まったくバイクに乗れないのはさみしいので、
スーパーカブ110を買った。

遅いなコイツ。でも、なかなかよいバイクではないか。30年前に乗ったカブは、キックでなかなかエンジンがかからなかったが、
コイツは、セル1発で簡単にエンジンがかかる。それだけでも個人的には大満足です。

昔見たカブは、おっさん臭い、ダサいバイクだったが、
自分自身がダサい、おっさんになってしまった現在は、カブに違和感なく乗れるようになってしまった。

腰が悪いので、昔みたいにたくさん乗れないかも知れないけど、壊れるまでずっとカブに乗り続けようと思った。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:113 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カブに始まり、カブに終わる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)