レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
204 2016/08/31(水) 00:46:35 ID:oF3ipuM1P6
>>203
じゃあ、俺が相手せずに無視すれば荒らしが治まるのか?というと、そうじゃないのが困り物。
>>150の通り、俺が2ヶ月ぐらい書き込んでなかったらバイク板に常駐して俺に粘着してる荒らしは他の人達に次々に喧嘩を売り始めたよ。
結局、あいつらは話の内容は関係なく他人に勢いよく罵声を浴びせてスカッとしたいだけのカス。
書き込みの内容を見てもバイクに対して自分の主張や考えや意見がある訳でもなく、ただ他人の書き込みの言葉尻をとらえてギャーギャー騒ぐだけ。
管理人に通報したら大量に削除されたけど、こんどは管理人がおかしいとか言い出す始末。
結局、こんな奴らを放置するどころか同調して一緒になって騒ぎ出す間抜けがいて、自浄作用が皆無なのが明和バイク板の一番の問題だわな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿