レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
203 2016/08/31(水) 00:29:06 ID:RKFGPVsENo
>>202

201です
>何の躊躇もなく自由に気ままに好きな時に好きな事を書き込んでる
私は明和水産に参加させてもらって数年ですが
そういう書き込みは一度も無いですね・・
と、自分と意見が違ったり全否定されたり 意味不明な攻撃的な返信には 即反応せず、なぜかと考えるようにしてます。
意見が違ったり、攻撃的な反応はその人の素直な表現であり それに対して同じように反論や攻撃的な返信は
しないようにしてます、それは匿名有名に限った事ではない掲示板には多種多様な考え方がある人の集まりだから
と思うようにしてます。実際、いろいろな意見や表現法があるのは当然な事です。
スレ題と関係無い話や (自分が悪くないと思ってても)売り言葉に買い言葉で返すのは荒れる原因じゃないかと考えてます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿