レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2016/08/25(木) 23:21:17 ID:TQRETG.tag
何でそんなことが分るかって? 少し前に忙しくて2ヶ月ぐらい書き込んでなかったんだよね。
で、俺が書き込まなきゃ荒れないのかな?と思ってROMはしてたんだけど、結局それまでパパイヤが悪い!とか言いながら荒らしてた
連中は俺以外の人達に「お前パパイヤだろ!」とか「それはお前の主観だ!」とか「また馬鹿が現れた」とか、少しでも気に入らない相手がいると次々に喧嘩を売り出した。
言われた方は皆、「何のことだか分らない」とか「なんなんだ、ここは?いきなり喧嘩腰か?」とか言いながら困惑してたよ。
で、俺が書き込みを再開すると待ってましたとばかりに、またしつこく粘着し始めた。
要するに偉そうに俺が正論だ、俺が正しいといいながら訳の分らん画像ばかり貼ってるような連中は実は相手は誰でも良くて、自分勝手に暴れる場所が欲しいだけなんだよ。
だからね、こんな奴らに騙されて同調しちゃいけないよ。「意見の違いはあってもバイクの話をする人」と「ルールを無視してバイクとは無関係な話や画像貼りを延々と続ける人」
シンプルにこの2種類に分類して後者を排除していく。これが分ってないとただ暴れる場所と切欠が欲しいだけの人に騙される。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿