愛車はピカピカ?それとも・・・?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/07/03(日) 19:32:37 ID:hEXH/AzK9k
>>16 私は パパイヤさんのように、通勤で バイクに乗れる人を 羨ましくさえ思っています。

 私には通勤が無くて 仕事で外へ出向く場合でも、職責上 トラックを運転して行く事はあっても
バイクで と言う事は、有り得ません。
 次の休日には「ライディングを楽しもう」と 思っていても、恥ずかしながら小企業の情けなさ
現場確認や 施主との打ち合わせに喰われてしまう場合も多く、結果 夜なべ整備・掃除ばかりを
繰り返しているだけの時期もあります。

 そして やっとバイクで出掛ける事ができた時に、よく「綺麗に乗ってますね」などと言って
もらえるのですが、その言葉は 自分にとっては嬉しいものではありません。

 
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:愛車はピカピカ?それとも・・・?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)