愛車はピカピカ?それとも・・・?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/07/03(日) 17:36:16 ID:8dLCduKa1o
またこの写真を引っ張り出してきてゴチャゴチャ言ってるのかw
まず、このKLXは20年も前から散々オフロードやレースで使って今でも通勤や近距離のツーリングに現役で使い続けてるバイク。
フレームの剥がれはレースでガンガン使ってた頃にテカテカに剥がれた。
なんというか、俺は毎日70キロの道のりをバイクで通勤する生活を長く続けてるから週末や月に数回、日常を忘れて自慢のバイクで
高速クルージングを楽しんでパーキングエリアで品評会してる方々とか高価なパーツを組んでガレージにピカピカにして飾ってる人
とかとは感覚が違うんだよ。
バイクは生活の道具でありバイクの乗ることは生活の一部。
10年、20年と生活の必需品として乗り続けてる、動き続けてるバイクが洗車も整備もろくにしてないと思うかね?
そんなんで持つわけないだろw
本当に乗りっぱなしの整備のしてないバイクってのはケースカバーからオイルが滲んでてチェーンやサスのスプリングやロッドが錆びてて
機能には関係ない塗装部分だけがピカピカしてるようなバイクを言うんだよ。
週末ライダー、盆栽ライダーのイチャモンなんぞ鼻で笑うしかないなぁw
フフフ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:愛車はピカピカ?それとも・・・?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)