FTR・TW・グラトラみたいなお気楽バイク


▼ページ最下部
001 2015/05/06(水) 20:51:44 ID:W8h/My4/aA
暖かくなってきたし、バイクでも買っちゃおっかなーと^^
気軽に乗れて手頃な価格(中古でね^^)で飛ばさなきゃ高速もなんとかオッケーで、
故障してもなんとか修理できそうな作りが単純明快な空冷シングル、FTR・TW・グラトラとかね
それぞれの長所短所、その他諸々教えて欲しいなーと

用途としては〜20キロ圏内の通勤&近所にお出かけ
たまーに日帰りツーリング程度かな
車と原2スクーターあるから積載とか実用はあまりこだわらず気軽にバイク♪ってのがテーマです
あ、ガチなカスタムとかはしないので、それ系の情報はあまりいらないです^^

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:122 削除レス数:38





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FTR・TW・グラトラみたいなお気楽バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)